HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もうすぐ春です。スプリングソング募集!] [話題をお任せ表示] 次 [パトカーの運転手はドライバあーの敵か?]
話題

整形すれば社会受けいいですかね?

カテゴリ:雑談
美男・美女がいいだろうね

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/26 22:23
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>9
番号間違えていませんか?
自分に言っているようです。

no.11 ( 記入なし05/02/26 22:56 )


番号が瞬時に治りました。
11と、このレス、削除していただければ幸いです。

no.12 ( 1105/02/26 22:57 )


プチ整形くらいなら自分でできそうじゃねえ?
器具そろってればさ

no.13 ( 記入なし05/02/26 22:59 )


二重にするのと
皺取りマッサージとかならできるよね

no.14 ( 記入なし05/02/26 23:00 )


>8
一重瞼なら、毎日癖を付けて、奥二重にすることができるかもしれません。

no.15 ( 記入なし05/02/26 23:00 )


そうさー芸能人だって顔やスタイルがよいから
売れてるの多いんじゃないかー?

no.16 ( 記入なし05/02/27 00:19 )


整形するとしたら、ドコがいいです?
ぬんぽ

no.17 ( 記入なし05/02/27 10:58 )


おれも、整形したいけど金が・・・・・で それと寒いとき手術痕が痛むのが
嫌なので、できないなあ 見た目は良いに越した事は無い

no.18 ( 記入なし05/02/27 11:39 )


下っ腹と顔の脂肪吸引してもらいてー。それと自毛植毛ね。
バカっ高いんだろうな

no.19 ( 記入なし05/02/28 08:19 )


今は、外見が重視されるのかもしれないけど、やっぱり健康がいちばんだよ。
俺は、歯がネックになってるな。

no.20 ( 記入なし05/02/28 09:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もうすぐ春です。スプリングソング募集!] [話題をお任せ表示] 次 [パトカーの運転手はドライバあーの敵か?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「整形すれば社会受けいいですかね?」と似ているトピック
01. この会社について教えて下さい
02. こんな会社があったら行ってみたい。
03. こんな会社ってどう思いますか?
04. こんな会社はやめておけ!
05. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
06. 会社でいじめられたらどうしますか
07. 会社で役に立たないと言われてきましたが
08. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
09. 会社をやめてだいぶたちます
10. 働いてみたい会社はありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧