HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日が誕生日の無職を祝うスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [「ゆうひが丘の総理大臣」というドラマが好きな人]
話題

板野友美さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
板野友美さんが好きな方いませんか?

行ってみヨーカドー☆


投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/15 16:42
Infomation 687 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

質問です!板野の何がよいですか?整形ですよね

no.300 ( 記入なし13/01/06 15:45 )


結構、全体のバランスがいい!キュート!
 素人だと真似してもボテッとしてる。素人は簡単に言うと洗練されてない。

no.301 ( 記入なし13/01/06 16:31 )


とりあえず黒髪に戻したほうがいいと思う。今の感じじゃとんでるお姉さんにしかみえない。

no.302 ( 記入なし13/01/06 19:23 )


ここにも、とんちんかんなアドバイスしにきたなw
君の大好きな黒髪は、SKEがやってくれてるよ!

no.303 ( 記入なし13/01/06 19:42 )


http://pic.prepics-cdn.com/mai823/13273571.jpeg

素敵過ぎるだろ!!

no.304 ( 記入なし13/01/06 19:50 )


黒髪に見える!

no.305 ( 記入なし13/01/06 19:55 )


ともちんはセクシーだよ!

no.306 ( まっつん13/01/06 21:34 )


Itano is the loveliest in the world.

no.307 ( 記入なし13/01/06 22:46 )


Itano loves me intensely

no.308 ( まっつん13/01/06 23:05 )


すみません。質問です。
※このトピックへの返信は・・・  という表示がされるのですが、何故でしょうか?

no.309 ( 記入なし13/01/06 23:08 )


文章が短い?改行すれば短文でも大丈夫

no.310 ( 記入なし13/01/06 23:09 )


no.310  記入なし 様。
レスを戴き、ありがとうございます。 それとは違うような気がいたします・・・。

no.311 ( 記入なし13/01/06 23:18 )


>>308

Itano is asking only for me.

no.312 ( 記入なし13/01/06 23:58 )


Itano whispers love to only me

no.313 ( まっつん13/01/07 04:39 )


Itano is poor at a cherry boy.

no.314 ( 記入なし13/01/07 11:31 )


Itano likes virginity

no.315 ( まっつん13/01/07 23:14 )


まっつんの偽物がいます

no.316 ( 記入なし13/01/07 23:37 )


偽者がいたらまっつんが言うんじゃない?

no.317 ( 記入なし13/01/07 23:46 )


板野さんは可愛すぎる

no.318 ( 記入なし13/01/08 00:31 )


すみません!この書き込み私です!

惑わせてしまい申し訳ありません!

no.319 ( まっつん13/01/08 00:35 )


板野友美はカワイイ

no.320 ( 記入なし13/01/08 13:24 )


Itano and I are lovers

no.321 ( まっつん13/01/08 15:38 )


まっつんは誰でもいいの?

好きな芸能人とかAV女優多くない?(笑)

no.322 ( 記入なし13/01/08 15:42 )


AV女優やアイドルも好きですが、有名人で私が1番好きなのは、あっちゃんです!

no.323 ( まっつん13/01/08 16:19 )


ともちんCawaii!

no.324 ( 記入なし13/01/09 16:32 )


安室さんに似てる

no.325 ( 記入なし13/01/09 17:32 )


なら、アイドルは前田一本でいけ!アダルトは風間でいけ

no.326 ( 記入なし13/01/09 17:33 )


北北西に進路を取れ!!

no.327 ( 記入なし13/01/09 17:39 )


ここでみんなと話せるの楽しかった…ごめんなさい…

no.328 ( まっつん13/01/09 19:32 )


木反里予は可愛い

no.329 ( 記入なし13/01/09 20:01 )


http://ecx.images-amazon.com/images/I/51mRV0IKhCL.jpg

(;´д`)

no.330 ( 記入なし13/01/10 19:33 )


ともちんと一緒にカフェに行きたい

no.331 ( まっつん13/01/17 12:24 )


ともちんがまっつんとカフェに行く確率は…



0.0000000001%

no.332 ( 記入なし13/01/17 12:34 )


センターになれるコじゃないなぁ
いや、なんなくていいコって言ったほうが正確か。

no.333 ( 記入なし13/01/17 13:02 )


確率低いなぁ…

no.334 ( まっつん13/01/17 16:03 )


まっつんがキャッシュで5億円用意すれば

0.0000000001%の確率で

ともちんがまっつんとカフェに行ってくれるんだよ?

決して低くないよ!!

no.335 ( 記入なし13/01/17 16:14 )


5億円は持ってませんよ…

かき集めて5万円なら何とかなるんですが……

no.336 ( まっつん13/01/17 16:43 )


0.000000000008%になりました

諦めましょう

no.337 ( 記入なし13/01/17 16:52 )


下がりましたね……

no.338 ( まっつん13/01/17 17:19 )


おい。まっつんよ。可能性は0だ!
まっつんて30越えてんだろ!
それならば、今からメジャーリーグを目指してキャッチボールから始めるようなもんだよ!
無理に決まってんだろ!絶対に無理だから!

no.339 ( 記入なし13/01/17 20:39 )


そうですね…すみません…俺はダメだな…

no.340 ( まっつん13/01/18 00:03 )


板野友美が可愛すぎる件

no.341 ( 記入なし13/01/18 01:24 )


http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/72/0001224072/08/img77e01f56zikfzj.jpeg

no.342 ( 記入なし13/01/18 12:26 )


ざわちん

http://pic.prepics-cdn.com/reolove525/20214432.jpeg

no.343 ( 記入なし13/01/18 20:41 )


実は、私、ともちんの唇の真似できるんです!

no.344 ( まっつん13/01/18 21:38 )


まっつん!!!!!

二度と真似するなよ!!!!!

(*´∇`*)

no.345 ( 記入なし13/01/18 21:52 )


俺様のともちん( ̄▽ ̄)b

http://www.youtube.com/watch?v=GhhvqJW0jDE&sns=em

no.346 ( 記入なし13/01/18 22:02 )


絶対にダメですか?けっこう自信あるんですよ〜!

no.347 ( まっつん13/01/18 22:04 )


>346

よくやった☆しかし、我輩のともちんだ!
d(*´∇`*)

>347

絶対×∞だ!!長生きしたいだろ?
(*´∇`*)

no.348 ( 記入なし13/01/18 22:24 )


長生きしても…いいことあるかな?

no.349 ( まっつん13/01/18 22:26 )


ありま……………すん

m9(*´∇`*)

no.350 ( 記入なし13/01/18 22:27 )


ともちんの唇の物まねは継続でいいですか?

no.351 ( まっつん13/01/19 02:37 )


348

俺様が頂く( ̄▽ ̄)b

no.352 ( 記入なし13/01/19 05:37 )


俺様も、ともちん唇のモノマネくらいできる!
( ̄3 ̄)b

no.353 ( 記入なし13/01/19 08:18 )


私の方が上手くできますよ!

no.354 ( まっつん13/01/19 08:26 )


オエッ

no.355 ( 記入なし13/01/19 10:03 )


まっつんが、板野友美さんの唇の物真似をする事を、法律で禁止します。

no.356 ( 凄〜〜〜く偉い人13/01/19 10:19 )


まっつんが板野のまねしたら逮捕だな。

no.357 ( 記入なし13/01/19 10:26 )


俺様しか許さん( ̄▽ ̄)b

no.358 ( 記入なし13/01/19 10:32 )


逮捕…ですか…ただ唇のマネするだけなんですが…

no.359 ( まっつん13/01/19 10:38 )


まっつんは禁固5800年

俺様は始末書

に、なるから気をつけて!

no.360 ( 凄〜〜〜く偉い人13/01/19 10:41 )


まっつんは、ともちんの唇の真似して鏡にでもkissしとけばよいのだ

no.361 ( 記入なし13/01/19 10:45 )


俺様に逆らうとは、すごく偉くない人も逮捕だな
( ̄▽ ̄)b

no.362 ( 記入なし13/01/19 11:12 )


真似したら駄目って事ね( ̄▽ ̄)♭様

no.363 ( 記入なし13/01/19 11:38 )


にゃはは

no.364 ( 記入なし13/01/19 11:38 )


bだった!

no.365 ( にゃんこ先生13/01/19 11:40 )


俺様の青春ソング第1位!
石原さとみもうっとり!
( ̄▽ ̄)b
http://www.youtube.com/watch?v=aEeGpiQbifc&sns=em

no.366 ( 記入なし13/01/19 12:03 )


板野友美は可愛い

no.367 ( 記入なし13/01/20 00:18 )


http://pic.prepics-cdn.com/pib1298783147/12956489.jpeg

八重歯をなめた…

no.368 ( 記入なし13/01/20 13:00 )


おっと!!なめだるまさんだね。

no.369 ( 近藤智彦13/01/21 22:06 )


ナカイの窓に、ざわちんが出演します 
 
1月23日(水)日本テレビ
 
23:55〜12:53

no.370 ( 記入なし13/01/22 14:09 )


ともちん!俺の唇が欲しいのかい?しかたないな!じゃあ目を閉じて…え?閉じたくない?俺と見つめ合ってキスしたいって?うん!わかった!じゃあ見つめ合ってキスしよう!チュッ!



てなこと現実にならないかなぁ!

no.371 ( まっつん13/01/22 16:50 )


え?

no.372 ( 記入なし13/01/22 16:51 )


私は今、38度越の発熱の体です…金もなく、病院にも行けない…妄想が唯一の薬なんです…

no.373 ( まっつん13/01/22 17:57 )


まっつん。ともちんで妄想するのは止めて。
(。´Д⊂)

あっちゃんとならどんな妄想しても良いからさ。
(⌒‐⌒)

no.374 ( 記入なし13/01/22 18:27 )


許してください!ともちん!ゴメンね!

no.375 ( まっつん13/01/22 22:05 )


板野友美さんは素敵過ぎる

no.376 ( 記入なし13/01/23 00:48 )


ともちんびゅーてぃふる

no.377 ( 記入なし13/01/23 12:28 )


ともちん、もうちょっと笑った方がいいと思う!

ともちん、ちゃんと聞いて!

by キンタロー。

no.378 ( 記入なし13/01/23 12:38 )


ともちんの八重歯に噛まれたい

no.379 ( まっつん13/01/23 17:30 )


まっつん!

板野で妄想したらアカン!!

まっつんには前田レベルが丁度ええ!!

no.380 ( 記入なし13/01/23 17:48 )


ともちんで妄想したらシバかないぞ!

no.381 ( シバかないぞ!おじさん13/01/25 17:17 )


他人よりともちん?渋谷で見た、小さい細い胸小さいが可愛い

no.382 ( 記入なし13/01/25 18:49 )


他人よりともちん?←これはどういう意味ですか?(汗)

no.383 ( 記入なし13/01/25 19:20 )


ゴメン他人が他のメンバーが一番と言っても無視ともちんが一番と言う事、書き込み過ぎると反論されるから意味不明に書いた、ゴメン

no.384 ( 記入なし13/01/25 20:50 )


生ともちん羨ましい!

しかも胸もチェックしたのかよ(笑)

no.385 ( 記入なし13/01/26 00:35 )


ともちんカワユスユス

てか、おじゃる丸さんてまだこのサイトにいるのかな?

no.386 ( 記入なし13/01/27 00:54 )


生ちんってキモい事言うなよ(笑)

no.387 ( 記入なし13/01/27 05:03 )


生ちんは、生ともにしよう、ほんと小柄な可愛い子だった

no.388 ( 記入なし13/01/27 06:19 )


板野友美は芸能界でも上位の可愛さ

no.389 ( 記入なし13/01/27 17:28 )


板野友美はたしかに可愛い!しかし激愛しても、我々が板野友美に愛される事はまずない!そこが味噌なのです、なんでも程々に!

no.390 ( 記入なし13/01/27 17:32 )


ショックのパーですな。

no.391 ( 記入なし13/01/27 17:33 )


板野友美どころか、行かずゴケのオバハンにすら愛してもらえない不細工な俺。

no.392 ( 記入なし13/01/27 17:37 )


>390

そりゃそうだ!!(笑)

板野友美をメチャメチャ可愛いと思っているけど

CDやDVD等は一枚も持っていない
(買えるだけの金はある)

ただただ可愛いなぁと思っているだけ

no.393 ( 38913/01/27 17:38 )


>392

モテたいなら

オバハンと言わずにオネエサンと言いなさい

no.394 ( 記入なし13/01/27 17:40 )


どうでも良いけど手が届かないから良いんでないの、どんなに可愛いくても毎日側にいたら飽きる

no.395 ( 記入なし13/01/27 17:46 )


いくら愛しても、愛してもらえない、一方的な愛情、無駄なエネルギー消費ですな。

no.396 ( 記入なし13/01/27 17:49 )


もしも私が板野トモチンだったら、肝いファンとは握手とか絶対に嫌! それと私の写真も勝手に見ないで!と おもいます、まあ私個人の勝手な考えですが。

no.397 ( 記入なし13/01/27 18:02 )


>393

そんなに可愛いかなあ!41秒ともちん参上!
http://musyoku.com/bbs/view/1218299262/288

no.398 ( 記入なし13/01/27 18:10 )


顎の詰め物が時々下がってる
涙袋が出たり引っ込んだり

サイボーグだからメンテナンスが必要なのはわかるけど顔変わり杉
既にマイケルや浜崎、叶姉妹の域に到達してる。

no.399 ( 記入なし13/01/27 18:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

687 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日が誕生日の無職を祝うスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [「ゆうひが丘の総理大臣」というドラマが好きな人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「板野友美さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
02. さばが好きな方いますか?
03. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
04. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
05. 大島優子さんが好きな方いませんか?
06. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
07. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
08. みなさんは、飲み会って好きですか?
09. 格闘家・宇野薫さんが好きです
10. 磯山さやかさんが好きな方いますか
「板野友美さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
03. 大島優子さんが好きな方いませんか?
04. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
07. 峯岸みなみさんが好きです。
08. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
09. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
10. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧