HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [伊良部島に住みたいと思っている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [公立で仕事をしたい人っていますか?]
話題

消えた年金って救済されるんですか?

カテゴリ:相談
年金お知らせ便を確認したところ未納期間があり、当時の給与明細と付き合わせたところ、さらに納付額の違っている箇所もありました。
年金記録が間違っている旨を返信したところ、「確認しましたが記録に間違いはありませんでした」というトンチンカンな返事が返ってきました。
社会保険事務所に電話したところ、「第三者委員会の窓口を設置しているのでそちらで異議申立して下さい」と言われたので今度行こうと思います。
給与明細も全てそろっていますが、こういう場合記録は訂正されるのでしょうか?


投稿者 : えんや 日時 : 10/08/30 13:11
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.消えた年金って救済されるんですか? (no.1から99まで) 日時:2010/08/30 - 2010/09/12