HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさん床屋や美容室で髪を切ってもらうときには2] [話題をお任せ表示] 次 [事故物件について語り合いましょう]
話題

替え歌を考えてください。

カテゴリ:相談
今、結婚式で歌う替え歌を考えています。
歌は、怪物君の歌です。
オリジナルの歌詞を添付しました。

@カ〜イカイカイ カ〜イカイカイ
愉快 痛快 怪物くんは 怪物ランドのプリンスだい
かわい子ちゃんには弱いけど
悪魔怪獣なんでもこい なんでもこ〜い
念力集中 ピ〜キピキドカーン!
たちまちおつむが大噴火

Aカ〜イカイカイ カ〜イカイカイ
奇怪変怪 怪物くんは 怪物屋敷のおぼちゃま
カミナリオヤジにゃ弱いけど
にらめっこするなら負けないぞ 負けないぞ
念力集中 ク〜ルクルガビーン!
たちまちお顔が百面相

かわい子ちゃんには弱いけど
悪魔怪獣なんでもこい なんでもこ〜い
念力集中 ピ〜キピキドカーン!
たちまちおつむが大噴火

誰か、知恵をかしてくれ〜


投稿者 : khrr124 日時 : 10/08/24 11:22
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.替え歌を考えてください。 (no.1から99まで) 日時:2010/08/24 - 2016/12/07