HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の10年通った会社が倒産してしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [ちょっと待て!そのネーミングどう考えてもおかしい..]
話題

もしも、超一流企業に内定したらどうしますか。

カテゴリ:雑談
誰もが、あこがれる日本が誇る三井、三菱、ソニー、任天堂などの超一流企業。
もしも、仮に面接を受けて内定が出たらみなさんはどうしますか。

私の場合、仕事をするからには、給料以上の結果を出して、
もっと会社を大きくして、さらに上を目指していきたいと思っています。
日本が誇るトップ企業なので社内も一流の人間がいますし、
その中で刺激を受けて海外にも負けず、日本を背負ってるつもりで
頑張っていきたいと考えています。
一流企業は、いろんな意味で刺激があってやりがいがあると思います。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/23 18:53
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.もしも、超一流企業に内定したらどうしますか。 (no.1から99まで) 日時:2010/08/23 - 2010/08/24