HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職はチャンス?ほんとにそうですか?]
話題

地球上最強の格闘技は何だと思いますか?

カテゴリ:雑談
地球上のいろいろな国や地域には多数の格闘技が存在します。
日本では、空手や柔道や相撲、中国は、中国拳法や少林寺拳法、
韓国は、テコンドー、アメリカは、ボクシング、プロレスやコマンドサンボ
ブラジルは、グレイシー柔術など多種多様な格闘技が存在します。
みなさんが、地球上最強の格闘技を決めるならどの格闘技が最強だと思いますか。
私は、中国拳法が最強だと思います。
中国拳法は、中国4000年の歴史があり、いわば今のどの格闘技の基礎もすでに通過しており、完成された格闘技だと思います。
ブルースリーも中国拳法を学んだから強いと思います。
みなさんは、どの格闘技が地球上最強だと思いますか。


投稿者 : 最強格闘技 日時 : 10/08/18 23:17
Infomation 345 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.199 
え?どうして?

no.200 ( ゆうすけ10/08/23 23:21 )


喧嘩で一番有利なのは右フックだと思うが。全身の回転力が使えて一番パワーが強い。

no.201 ( ゆうすけ10/08/23 23:22 )


>>189
大まかな成獣の重さ
山猫 3kg
チーター 70kg
ヒョウ  80kg
トラ  200kg
ライオン200kg

トラはシベリアトラは250kgを越える。
 

no.202 ( 記入なし10/08/24 09:12 )


ヤマネコにも負けるよ。送迎で柴犬がいるところがいるけど、ひとなつっこくてあま噛みしてくるでど、それでもこわいよ。柴犬にも負けそうだ。


http://www.youtube.com/watch?v=IOhnNME2ikE&feature=related
ミルコに勝てる拳法家っている?ぶっちゃけ

no.203 ( ゆうすけ10/08/24 20:54 )


コリーっぽい背のやたら高い犬
あれ怖いね ぞっとする

no.204 ( 記入なし10/08/24 21:29 )


草食のサイやゾウは何トンあるんだろう。

ミルコが最強なの?

no.205 ( 記入なし10/08/26 22:41 )


極小ビキニ限定泥んこプロレス(ポロリあり)

no.206 ( 記入なし10/08/26 22:47 )


邪道だが狂犬病の人が戦えば最強じゃないの?噛まれたらその人も狂犬病になるんでしょう?

no.207 ( 記入なし10/08/26 22:53 )


レスリングも柔道も過剰に打撃にビビらずに突っ込んでゆけば大概なんとかなる。 
ただレスリングは衣服掴まれると途端にいつもの技出にくくなる。
掴まれる前に組んだ方が楽に対処できる。 
逆に柔道は離れたところから足や腰に組み付かれてもつれてしまうと
いつもの技が出ない。
とにかく釣り手を確保すれば引くなり押すなりできるから楽。 
両者ともきれいなパンチでなくても接近したときに
頭突きや肘などコツコツと入れる発想があると
相手はパニックになって自分は楽に動ける。

no.208 ( 記入なし10/08/29 22:22 )


相撲の強さをわかっていない
メジャー格闘技で頭突が認められる唯一の競技が相撲 
ボクシングでパッティングがOKだったらと想像して欲しい 
相撲の怖さがわかるでしょ

no.209 ( 記入なし10/08/29 22:25 )


ちなみに、素人がとりあえずまともに喧嘩が出来るようになりたいと思ったら
ボクシングを習うのが一番良い 
ジャブとかどうこうじゃなく「顔を殴られてもひるまない」っていう根本的な練習ができるからね

no.210 ( 記入なし10/08/29 22:28 )


前にボクシング習ってる演歌歌手と喧嘩強そうな力也の対戦が
TVであぅたけど(番組企画ね)、力也が服を抱え込んで膝蹴り。

パンチ無効化してましたわ、、、、
組み付かれると厳しいね。一発でKOするのもきついだろうし。

no.211 ( 記入なし10/08/29 22:49 )


ゆびきりげんまん

no.212 ( 記入なし10/08/30 00:45 )


>no211さん

体格差というか、パワーの差はおおきいですよね。

ただ、いまの力也って大酒飲みでぜい肉も多そうなんで現役の格闘家からみると
どうなんだろう(笑)。

no.213 ( 記入なし10/08/30 00:54 )


アフリカ象とライオンではどっちが強いですか?1対1で

no.214 ( 記入なし10/08/30 02:35 )


>no.214 ( 記入なしさん
人間の格闘技のスレで動物対決に???なんだけれども。。。
いちお、ライオンは象やキリンは滅多に襲いません。
病弱・老衰・子供が群れから離れるなど特殊な場合しか獲物として見ません。
アフリカ象・キリンもライオンも通常は群れ単位で行動しますので1対1というのも特殊です。
象の突進や蹴り・キリンの蹴りは通常ヒットするとライオンの内臓は破裂します。
ライオンの爪や牙は傷をつけることは出来ますが重大なダメージになることは少ないようです。
また凶暴化した象の群れで人間の村が壊滅状態になる現象も多いようです。止めようが無いそうです。
ライオンに襲撃された場合はたいまつの火や槍で応戦して村が壊滅することはほとんど無いそうです。

no.215 ( うつから復活10/08/30 03:34 )


地球上最強の格闘技は無職だと思います

no.216 ( 記入なし10/08/30 03:39 )


なんでよ?

no.217 ( 記入なし10/08/30 04:09 )


>>214
基本的にアフリカ最強はライオンです。
ただゾウやサイなどは逆にライオンがやられるケースもあります。
ただトラの方が単体で見れば強いと思われる。
そしてトラが他動物にやられる事はまずありません。

no.218 ( 記入なし10/08/30 06:51 )


トラの赤ちゃんは他の肉食獣のエサ

no.219 ( 記入なし10/08/30 15:55 )


冷凍みかんをぶつける

no.220 ( 記入なし10/08/30 22:42 )


うんちをちぎっては投げちぎっては投げ

no.221 ( 記入なし10/08/31 15:43 )


>うんちをちぎっては投げちぎっては投げ

その根性は世界一だ        でっ出来な〜い!

no.222 ( 記入なし10/09/01 10:47 )


アンドレ・ザ・ジャイアントうんちですね^^

no.223 ( 記入なし10/09/01 10:52 )


ルームによるだろ! 
殺しならコマンドサンボ
総合格闘技なら今はみんな総合的に格闘技習ってジャンル無くなってるから 

UFCのヘビー級のチャンピオが最強という事になる!

no.224 ( 賃金奴隷10/09/01 11:11 )


>no.224 
まあ、結局は総合ヘビー級で一番強い奴が世界最強、そして喧嘩で有利なのが総合ということになりますね。

no.225 ( ゆうすけ10/09/01 14:23 )


和田アキ子

no.226 ( 記入なし10/09/04 17:06 )


最強の肉体を持って生まれてきた人

no.227 ( 記入なし10/09/04 18:38 )


人間というのは霊長類の中でも生身では弱い方に分類される生き物なのに争う事が大好きだ。こういう性質の生き物はいずれ自らの愚かさゆえに滅びる運命なのだろう。

no.228 ( 記入なし10/09/04 18:43 )


肥田式強健術創始者・肥田春充

no.229 ( 記入なし10/09/04 20:37 )


格闘技って手ぶらなんだよ? 平和的じゃない?
相手を傷つけずに制圧する、逮捕術にも取り入れられてるんだし・・・

no.230 ( 記入なし10/09/04 20:39 )


総合なんて喧嘩じゃ役に立たんね。
相手を殺す技がないし。
コンクリの上でタックルなんてやれば自滅するだけ。

no.231 ( 記入なし10/09/04 20:50 )


エセ骨法

no.232 ( 記入なし10/09/04 22:16 )


231さん、総合を舐めたらあかんぜよ!世間知らずめ!もっと勉強せい!

no.233 ( 記入なし10/09/04 22:28 )


パフュームVS渡り廊下走り隊

no.234 ( 記入なし10/09/06 00:20 )


どんな格闘家でもセックスした後の虚脱感は半端ねーだろ 
その時に攻撃すればいい

no.235 ( 記入なし10/09/12 11:33 )


ぞうさん

no.236 ( 記入なし10/09/12 16:42 )


ねずみ  壁に穴あけるんだよ 台風さんよりつよいんだよ

no.237 ( 記入なし10/09/12 16:46 )


う〜ん、ねずみさん最強かも…。
台風さんよりも強い人なんて聞いたことがない…。

no.238 ( 記入なし10/09/12 18:04 )


どんな格闘家でも核兵器ぶちこまれたらどうにもならない

no.239 ( 記入なし10/09/12 22:44 )


核兵器は格闘技ではないので・・・

no.240 ( 記入なし10/09/12 22:45 )


http://www.youtube.com/watch?v=B_ASq3_5Z8Q
中国拳法家vsアメリカ人(キックボクサー?)

no.241 ( ゆうすけ10/12/16 19:16 )


どんなに強いやつでもデスノートには勝てないよ

no.242 ( 記入なし11/02/04 21:23 )


まぁ相撲最強だろうな 
立ち会い時の最大衝撃を受けること前提で競技が 
成り立っているという狂気の格闘技

no.243 ( 記入なし11/05/10 02:08 )


あー見えて幕内力士の平均体脂肪率は23%くらいで、現代の若者平均より低いらしいから驚きだ。

no.244 ( デイブスペクター11/05/10 17:59 )


ということは横綱審議委員会が最強か。

no.245 ( 記入なし11/05/10 18:09 )


油を全身に浴びて、そのヌルヌル感を武器に戦う格闘技

no.246 ( 記入なし11/07/07 22:33 )


相撲  アッチのアメフト選手もヤバそう

no.247 ( 記入なし11/07/07 22:41 )


胃魁皇

no.248 ( 記入なし11/07/11 23:32 )


仏壇返しが最強
相撲は豚が闘う競技だから除外。あくまでも人間が対象である。

no.249 ( 記入なし11/07/12 00:48 )


大山倍達館長です!!
押忍!!

no.250 ( 記入なし11/07/12 07:04 )


日本国憲法

no.251 ( 記入なし11/07/12 16:27 )


やる気のない無職vs気合の無職

no.252 ( 記入なし11/07/12 23:00 )


合気道は見た目胡散臭いけど 
あれがインチキならとっくに廃れてると思う

no.253 ( 記入なし11/08/13 08:17 )


うちの夫婦喧嘩。逆上すればパンチありキックあり。時々殺されるかと思う。

no.254 ( 記入なし11/08/13 09:04 )


宇宙戦艦ヤマトの波動砲が最強だとおもわれ

no.255 ( 記入なし11/08/13 09:48 )


つかみどころのない泥んことの格闘は最強に疲労する

no.256 ( 記入なし11/08/13 12:49 )


小学生の時に少林寺やってたけど、黙想の時に屁こいたらボコボコにされた
出物腫れ物って言うのに、なんか不条理を感じた

no.257 ( 記入なし11/08/20 10:04 )


女の戦い  代表 AKB48

http://www.youtube.com/watch?v=YrGMC96O3jo&feature=related

no.258 ( 40代おやじ11/08/21 00:36 )


極真カラテ 最強は大山倍達総裁です。

極真カラテ、大山倍達をどう思いますか?http://musyoku.com/bbs/view/1099022666/

no.259 ( 記入なし11/08/21 04:48 )


マジすか学園w   最強は吹奏楽部(ラッパッパ)

no.260 ( 記入なし11/08/21 08:01 )


テコンドーこそが最強。
ボクシングや空手なんぞ相手にならない。
なにしろ歴史が違う。

no.261 ( 記入なし11/12/22 23:10 )


現役の相撲取り

no.262 ( 記入なし11/12/22 23:36 )


女子プロ  死亡者がよく出る

no.263 ( 記入なし11/12/22 23:46 )


合気道

no.264 ( 記入なし11/12/23 00:00 )


放射能散布機

no.265 ( 記入なし11/12/23 00:23 )


エヴァ

no.266 ( 記入なし11/12/23 00:24 )


マジンガーでやくざの事務所を叩き潰す

no.267 ( 記入なし11/12/23 00:25 )


にいちゃん戦車

no.268 ( 記入なし11/12/23 00:26 )


おしえましょう
柔気功

no.269 ( 記入なし11/12/23 00:28 )


毒酒

no.270 ( 記入なし11/12/23 00:29 )


ボデイビル 根強い人気

no.271 ( 記入なし11/12/23 00:30 )


現代社会では役に立たない

no.272 ( 記入なし11/12/23 00:31 )


祈祷☆

no.273 ( 記入なし11/12/23 01:40 )


紙相撲

no.274 ( 記入なし11/12/23 02:11 )


最後は、何でもジャンケン。

no.275 ( 記入なし11/12/23 12:36 )


蟷螂拳

no.276 ( 空手バカ一代12/01/31 21:20 )


MMAです。

no.277 ( トーイックさん12/01/31 21:26 )


喧嘩に役立つ格闘技
打撃編:ボクシング>ムエタイ>キックボクシング>>>>>>>>>>>>>>>テコンドー

寝技編:柔術orコマンドサンボ>レスリング>>>>>>>>>>>>>>>>>柔道

喧嘩で強くなるにはボクシングの徹底強化、次にムエタイ(打撃では)、柔術では柔術とコマンドサンボをダブルで習い、最後にレスリングやっとけば十分。

つまり、ボクシン+ムエタイ+キックボクシング+柔術+コマンドサンボ+レスリングをハイレベルまでに高めた格闘技が喧嘩に勝ちやすい。

ちなみにボクシング>ムエタイとしたのはキックがはいったバージョンだとどうしても打撃に俊敏さがなくなるから。

no.278 ( トーイックさん12/02/01 18:41 )


学生ならともかく
社会人で喧嘩したらアウト

no.279 ( 塩漬け名人12/02/01 19:09 )


マーシャルアーツを極める。又はキン肉バスターが出来れば、格闘技上級者。

no.280 ( 空手バカ一代12/02/03 19:56 )


マーシャルアーツを極める。又はキン肉バスターが出来れば、格闘技上級者。

no.281 ( 空手バカ一代12/02/03 20:08 )


>no.279 
喧嘩が実際にあるのがこの世の中ですからね、喧嘩しないことが一番ですが、血がのぼると人間制御不能になりますからね。

no.282 ( トーイックさん12/02/03 20:50 )


ライバック柔術

no.283 ( おじゃる丸12/02/03 21:35 )


中国拳法の本か何かに乗ってたけど、人間って首に寸勁をやると、呼吸が止まって落ちるらしいよ。

no.284 ( 空手バカ一代12/02/04 07:06 )


外国の無法治国家では、レイプ犯や泥棒にたいして民間人が喧嘩どころではなく、棒やら鉄パイプ、挙句の果てにはガソリンまいて火を放ちますからね。
そうなったら喧嘩じゃなくて殺し合い。詳しくは「グロリアン」で検索。なお超×10グロテスクの動画ばかりなので見ない方がよろしいかと。

あ、つまり、武器もってたらいかなる格闘技も 武器持ち喧嘩>>>素手喧嘩になってしまうなあと。

no.285 ( トーイックさん12/02/04 07:10 )


中国拳法の本か何かに乗ってたけど、人間って首に寸勁をやると、呼吸が止まって落ちるらしいよ。

no.286 ( 空手バカ一代12/02/04 07:25 )


筋肉系スピード系は年とともに劣化
一度は俊速で勝っている荒いジュニアがケンカ勝負の大蛇渋川に負けた
各界王は負けたにせよ死んだふりしてオーガから逃げ延びた
このへんだろね 参考にして緒

no.287 ( 記入なし12/02/04 08:26 )


喧嘩が実際にあるのがこの世の中ですからね
そうだけどシカトガ気にくわないってケンカする奴は今の時代いない
いれば2ch連中の大半は殺されてる

no.288 ( 記入なし12/02/04 08:30 )


>そうだけどシカトガ気にくわないってケンカする奴は今の時代いない
意味がわからない、シカトが気に食わないってどこで?職場?街角?ネット上?(これは肉体的な喧嘩ではなく、議論での喧嘩になりますよね?スレタイ、内容は肉体的な喧嘩のことを書いてますよ?)。
それから、職場?でシカトとかで喧嘩にならないでしょ、普通。

no.289 ( トーイックさん12/02/04 14:10 )


はっきり言って、ここにコメントしてるほとんどの人が柔軟な視野を持っていない人達ばかりですね。  どれもちゃんと鍛えれば強いです。 それに体重差があると勝てないとか言う人もいますが、確かにデカイ人間の方が単純に見たら有利ですが、それを埋めるためにできたのが武術(護身)なんじゃないですか?  ここで何て言おうが、強い奴は強い、弱い奴は弱いんです。 心も身体もです。

no.290 ( 拳聖12/03/12 01:52 )


皆頭固い考えの人ばかりですね。  もっと柔軟な視野で物事をとらえなさい。

no.291 ( 拳聖12/03/12 01:55 )


>no.290 
じゃあさ、http://3.bp.blogspot.com/_wRvn16_RM4k/SV0Bxa3S_LI/AAAAAAAAAEs/rzBaugKcuR0/s1600-h/Overeem-Timeline.jpg strikeforce王者のアリスター(身長は196cm)と(筋肉が激的に変化してる、ステロイドの可能性大)、フランク・エドガー(UFCの直近までの王者、身長168cm)http://www.google.co.jp/imgres?hl=ja&sa=X&biw=1440&bih=608&tbm=isch&prmd=imvnso&tbnid=GLod1clA3KsRhM:&imgrefurl=http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20120222-907395.html&docid=zKjYFfg2_lYT3M&imgurl=http://www.nikkansports.com/battle/news/img/rensai_edger-ns300.jpg&w=300&h=455&ei=myZdT_6DEcyNmQXD4PDLDw&zoom=1&iact=hc&vpx=200&vpy=104&dur=2103&hovh=277&hovw=182&tx=109&ty=166&sig=104850499234321135818&page=1&tbnh=130&tbnw=79&start=0&ndsp=22&ved=1t:429,r:1,s:0
が喧嘩したら、柔よく剛を制してアリスターに勝てるの?
196cm 120kgと168cm 70kgは想定外?

それとも俺のレス(考え方)間違ってる?つまり、この想定はやり過ぎ?
それともあなたの言うとおり、エドガーがアリスターに勝てる可能性は確実にある?

no.292 ( トーイックさん12/03/12 07:30 )


CQCって格闘技に入るのか?

no.293 ( 将来モテそうにない高校生12/04/19 20:02 )


スーパーストリートファイターW キャミィ CQC 
http://www.youtube.com/watch?v=8U0dn94WZSA

no.294 ( 記入なし12/04/20 01:35 )


あやとり

no.295 ( 記入なし12/04/20 18:30 )


マーボー春雨

no.296 ( 記入なし12/06/18 21:06 )


マーボー春雨(スープ付)

no.297 ( 記入なし12/06/28 03:13 )


合気道

no.298 ( 記入なし12/07/01 20:25 )


レスリングの練習を見学した人が
「試合は体重別だけど、練習のときは体重なんか気にせずぶつかっている。りっぱだ」
なんて書いていました。良い話ですが、それはべつに路上の実戦を想定してのことではなく、競技人口が少ないので体重にこだわっていられないからでは。

no.299 ( 記入なし12/07/01 22:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

345 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職はチャンス?ほんとにそうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「地球上最強の格闘技は何だと思いますか?」と似ているトピック
01. 格闘技について語りましょう
02. 史上最強の挌闘家って誰だと思いますか
03. 無職で格闘技やってる人いますか?
04. 無職で格闘技を習ってる人
05. 何かの資格の勉強してる無職
06. 最強のロボットは何でしょうか?
07. 震度5強の地震。何をしていましたか?
08. プロ野球史上最強チームはどこでしょうか?
09. 最強のホラー映画は何だと思いますか?
10. 格闘技で見たい対戦カードは?
「地球上最強の格闘技は何だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で格闘技を習ってる人
02. 格闘技で見たい対戦カードは?
03. 春闘についてどう思われますか?
04. 格闘技について語りましょう
05. 実際使える資格教えてください
06. 無職で格闘技やってる人いますか?
07. 格闘技やスポーツのメリット
08. みなさんは、自分が天才だと思ったことはありますか。
09. おっさん(おばさん)になったなと思う年齢は何歳ぐらいでした?
10. お正月はどこかに出かけますか?
HOME 掲示板&トピック一覧