HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中国経済の減速が、世界経済を蝕みはじめた] [話題をお任せ表示] 次 [娯楽格差について考えましょう]
話題

24時間テレビを見てどう思いますか?

カテゴリ:雑談
毎年恒例になった日テレの24時間テレビ
この番組を皆さんはどう思いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/07/06 00:01
Infomation 700 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

普段から偽善・・いや慈善活動してる人がいないから、ただの宣伝、売名番組になってるのが残念だね。
まあ本来なら今の日本では被災地でやるべきだとおもうが・・竹島とか尖閣諸島でもいいと思うよ

no.400 ( 記入なし12/08/26 20:57 )


ギャラをもらっているのだから、
チャリティーではない。
もう10年以上、観ていないよ。
アホらしい・・・
     

no.401 ( 下っ端公務員12/08/26 21:08 )


no.399さん うん!それ凄いわかる!

no.402 ( 将来モテそうにない高校生12/08/26 21:13 )


永田町でチャリティーしなよ
たっくさ〜〜〜〜〜〜ん集まるよ。金が欲しいんでしょ?^^あそこ一杯ある!

no.403 ( 記入なし12/08/26 21:17 )


永田町には無いよ。
霞ヶ関にあるんだよw
    

no.404 ( 下っ端公務員12/08/26 21:26 )


そんな文句ばかり言ってないで、フジの芦田愛菜ちゃんのドラマ見よう!

no.405 ( 記入なし12/08/26 21:29 )


俺はロリだけど、
芦田愛菜にはイマイチ萌えない・・・
       

no.406 ( 下っ端公務員12/08/26 21:41 )


 
100km120km

走ったところで

アフリカの子供達は

助からない。
(テレビ局の自己満足にすぎない)


そんな無意味な事じゃなく、

チャリティーコンサートで金を集めて、

寄付した方が

アフリカの人達への

食料や薬に代わるので

有意義だと思う。

no.407 ( 記入なし12/08/27 00:17 )


みんな年がら年中心の中で悪い事ばかり思ってるだろ?
悪い事ばかり考えてたんじゃ生きていけないんだよ。
毒抜きが必要なんだ。
1年に1度、頑張っている人達を見て涙を流し
「私は分かっている」とまるで悟りを開いたような顔をし
小首を傾け、優しく微笑む。
こいつらは、世界中で起こっている現実なんて知らない。
見ようともしないさ。
自分の知った事ではないからな。
明日からは、いつもの、今までどおりの生活がはじまる。

no.408 ( 記入なし12/08/27 00:54 )


国民が節電を強いられてる時にやるような番組じゃないよ。電力の無駄使いだ。

no.409 ( 記入なし12/08/27 06:58 )


あのマラソンって何の意味があるの?芸能人の金稼ぎと安っぽいお涙頂戴。どうせやるなら、24時間介護施設で老人介護とか、障害者施設で一緒に過ごすとかもっと有意義な使い方はいくらでもあるだろ?
一番の理由は、やっぱり毎年サポートランナーとして働いてる人たちの仕事を失くせないからか?

no.410 ( 記入なし12/08/27 09:16 )


茶番劇

no.411 ( 記入なし12/08/27 09:30 )


ダラダラと長時間、訳のわかんねぇことをやっているフジの27時間テレビ
よりはいくらかマシだが〜!

no.412 ( 記入なし12/08/27 11:30 )


いずれにしても節電を強いられてる国民側から見たら、嫌味にしかみえないよ。

no.413 ( 記入なし12/08/27 11:37 )


終わってから始まる裏話的な番組はもっと意味がわからない

no.414 ( 記入なし12/08/27 13:52 )


カネばらまいてるので元を取らないと・・・

no.415 ( 記入なし12/08/27 14:30 )


総合司会を宮根にしたら多少面白くなるんじゃねぇの?
フジの生放送の打ち合わせに間に合わねえか?

no.416 ( 記入なし12/08/27 16:14 )


You tubeの24時間テレビの動画のコメント欄に北斗ファミリーは
ギャラ200万もらったって書いてあったけどホント?

no.417 ( 記入なし12/08/27 16:58 )


本当だよ。

no.418 ( 記入なし12/08/27 21:33 )


もらい泣きして損したw

no.419 ( 記入なし12/08/27 23:27 )


 
来年のランナーは

江頭2:50さんです。

no.420 ( 記入なし12/08/28 01:03 )


江頭で目頭を熱くしたくないから来年は観ません。

no.421 ( 記入なし12/08/28 01:09 )


日テレ24時間テレビのスタッフが歩道のおばあちゃんに恫喝「触るなヴォケ!!」 


http://www.gossip-i.com/movie/trouble/24h.html

no.422 ( 記入なし13/08/21 13:44 )


愛はタレントを救う
あんなエセ番組観て泣いてるうちの嫁

no.423 ( 記入なし13/08/21 13:54 )


しょーもないドラマや映画で泣く女が多い

女とタイタニックを一緒に見てて女は泣いた

涙を流さない俺に「なんで泣いてないの?」と聞いてきた

俺が冷たい人間かのような口調だったよ

no.424 ( 記入なし13/08/21 16:09 )


全てを偽善とは言わない…でも、これは完全なチャリティビジネス!

no.425 ( まっつん13/08/21 16:43 )


辛坊治郎の太平洋ヨット横断も、この番組のためだろ

no.426 ( 記入なし13/08/21 16:53 )


怪しい番組が今年もやるのか
集まった募金
本当に全額チャリティーに
使ってるのか?

no.427 ( 記入なし13/08/21 17:09 )


週刊誌によれば、嵐が5000万円、マラソンランナーの大島美幸が1000万円だってよ。
まあ、俺だって1000万円もらえれば、マラソンなんか屁の河童だ。
世の中銭だよ! 銭!

no.428 ( 記入なし13/08/21 17:34 )


'78年に始まった時は「今年ひと夏限りのイベントです」と言っていたのに、
翌年もやるようになって以降恒例化したもんだから、'80年頃には金儲けの
為にやっていると噂が流れたが、ウヤムヤになって今日に至る。

no.429 ( 記入なし13/08/21 19:05 )


芸能人と握手が出来るから募金しに行く…

ここからアイデアを盗んだのか…

no.430 ( 記入なし13/08/21 19:08 )


い…い…一千万!?俺が代わりに走ってやるよ!放送時間ギリギリでゴールしたほうがいいんだろ?

no.431 ( まっつん13/08/22 01:41 )


大島美幸が一千万だと儲けすぎだろ!

no.432 ( 記入なし13/08/22 01:45 )


なんだかんだ言って結局見ちゃうんだろうね

no.433 ( 記入なし13/08/22 02:09 )


深夜だけ見る

no.434 ( 記入なし13/08/22 02:12 )


365日毎日やれ!

no.435 ( 記入なし13/08/22 19:10 )


意地でも見ません

no.436 ( 記入なし13/08/22 19:20 )


お色気コーナーあるのかな?

no.437 ( まっつん13/08/22 20:29 )


  
あの、生放送特有の、

『ダラダラ感』が、

イラッとくるので、見ません。

no.438 ( 記入なし13/08/24 10:42 )


今更テレビのお色気で興奮しないだろ

no.439 ( 記入なし13/08/24 11:39 )


いいよなー 企画だちしても金儲けができて

no.440 ( 記入なし13/08/24 18:14 )


24時間テレビって演者が24時間寝ないってことでしょ。ちょっとだけ深夜枠が面白いくらいかな。

no.441 ( 記入なし13/08/24 18:27 )


そろそろゴールした?

no.442 ( 記入なし13/08/24 19:03 )


最近の障害者や病人を使った安っぽい演出には疑問を感じる。
結局、ああいう人でもあれだけできるんだから、皆も頑張ろう!って訳だろうが、
それは体育会系の発想そのもの。
これ以上、体育会系に任せておいたら、この国は破滅してしまうのに…。
いい加減にしてほしい。

no.443 ( 記入なし13/08/24 20:34 )


     
マジレスすると、

NHKで、金曜日21時からの、

『バリバラ』

この番組は、生々しいけど、

面白いし、

障害者と、(自称)健常者 との、

壁をブチ壊す番組なので、

非常に、ためになる。

私自身、意識が変わりました。



24時間テレビみたいな、

作り物で、お涙ちょうだい&視聴率稼ぎの

番組とは、

全然違う。



『バリバラ』のスタッフが、24時間テレビを制作してほしい。

いやマジで。

no.444 ( 記入なし13/08/24 22:41 )


見たいと思った事がない。

no.445 ( 記入なし13/08/25 04:35 )


黄色のテーシャツがおしゃれですね。

no.446 ( 記入なし13/08/25 04:41 )


出演者は本当にボランティアなのか?ゲスト陣が豪華すぎる。

no.447 ( 記入なし13/08/25 05:08 )


NHKでやってる番組の方が画期的と言うか驚いた。
【障害当てクイズ〜!】とか絶句したけど、
日テレの感動演出ものより数段上だと思った。

no.448 ( 記入なし13/08/25 10:25 )


NHKにはだてに受信料払ってるわけではないんで良くて当たり前。

森三中のように生けつ出しなんか許されない!

no.449 ( 記入なし13/08/25 11:51 )


詐欺や詐欺やホンマ詐欺や。お涙頂戴詐欺。何がギャラ払ってないやと!?
ワイが警察官だったら全員ムショにぶち込んだるわ!

no.450 ( 記入なし13/08/25 14:29 )


同じ穴の狢の警察が捕まえるわけないだろ

no.451 ( 記入なし13/08/25 14:39 )


AKBの連中は出てきた?

no.452 ( 記入なし13/08/25 15:25 )


見る気はない、見るとしたらアイドルが出てきたときくらいだけ。

no.453 ( 記入なし13/08/25 15:28 )


アイドルファンの人たちってアイドルの話ばかりする人多いけどほんとアイドル大好きだねw

no.454 ( 記入なし13/08/25 15:39 )


1分観てすぐ別番組にチャンネル切り替えるほど反吐が出る偽善チャリティー番組。消えてなくなれこんな偽善番組は!!。

no.455 ( カシマレイコ13/08/25 15:42 )


アイドル大好きで悪かったな
( ̄▽ ̄)b

no.456 ( 記入なし13/08/25 15:47 )


>454

そう思うほどロムってるんだね

アナタもだいぶアイドル好き

no.457 ( 記入なし13/08/25 15:48 )


いや別に変な意味じゃなくて熱意が凄いなって思ってさ。
好きな趣味があるのは良いことだと思うよ。楽しけりゃいいじゃん!

no.458 ( 記入なし13/08/25 15:49 )


24時間って完全にジャニーズの宣伝番組ジャン。
ジャニーズとズブズブの関係。ジャニーズゆえに誰も批判できない。

no.459 ( 記入なし13/08/25 15:58 )


芸能人は札束で募金しろよ。

no.460 ( 記入なし13/08/25 16:04 )


華原朋美が出ていたみたいだね。見たかったな。

no.461 ( 記入なし13/08/25 16:18 )


それにしてもいつ頃からジャニーズとの癒着がひどくなったんだろ?
昔はそんなイメージ無かったのに

命について考える番組だったのが障害者の見世物番組になってるし
時代とともに変わっていくねぇ
悪い方向に

no.462 ( 記入なし13/08/25 16:19 )


人の善意も最後は、寄付金の総額で決まるのか

no.463 ( 記入なし13/08/25 16:23 )


タレントへのギャラの支払いなど透明かつオープンにしないと、チャリティー番組とは
名乗れないよ。
いい加減あの下らないマラソンも止めればいい。
マラソンやるくらいなら、障害者・老人の介護を24時間やればいい。

no.464 ( 記入なし13/08/25 16:29 )


欽ちゃんの司会の頃が良かった!

no.465 ( 記入なし13/08/25 17:34 )


中止にならなければ来年は、俺がチャリティランナーやってやるよ!

no.466 ( まっつん13/08/25 20:53 )


以前タレントに支払われるのはギャラではなく
お礼金だと聞いた事がある

詭弁だけどね

no.467 ( 記入なし13/08/25 21:04 )


お礼金だと税金はどうなるのかね・・・

no.468 ( サイコロ13/08/25 21:10 )


今視てる。森三中が歩いてる。アホクサ

no.469 ( 記入なし13/08/25 21:12 )


森三中・大島は一心不乱に頑張っている。「一千万・・・」「一千万・・・」

no.470 ( 記入なし13/08/25 21:20 )


ギャラじゃなくて謝礼ね。さすが日テレさん。
行列のできる〜が24時間テレビになってる。

no.471 ( 記入なし13/08/25 21:21 )


市民ランナ―の川上に走らせろ

no.472 ( 記入なし13/08/25 21:23 )


走れメロス!
でも2km足らなかった

no.473 ( 記入なし13/08/25 21:57 )


俺嵐の半分の値段でメインパーソナリティやるよ

no.474 ( 記入なし13/08/25 23:10 )


川上?川内さんのこと?

no.475 ( まっつん13/08/25 23:12 )


来年、最終回を迎えることを望む。悪いけどこんな偽善番組もう誰も観ないよ!?・・・。

no.476 ( カシマレイコ13/08/25 23:23 )


否定派より肯定派のほうが多いからやってるわけで、文句があるなら見なければいいんじゃね?

no.477 ( 記入なし13/08/25 23:27 )


でも、そろそろシオドキかと思ったな!

no.478 ( 記入なし13/08/25 23:32 )


純粋な人達は見てるんだと思う。

no.479 ( 記入なし13/08/25 23:33 )


なんかAKBとダウン症の子が踊ってたんだけどー、なんか見せ物みたいだった

no.480 ( 記入なし13/08/25 23:33 )


あれ観て感動するのは身内だけでしょ

ドン引きした自分がおかしいのかと思った

no.481 ( 記入なし13/08/26 00:28 )


募金を誘発する番組だから貧乏が見ると追い込まれるんだよ。
だから俺は批難もしないし見てないよ。

no.482 ( 記入なし13/08/26 05:40 )


俺も観てない 自分の生活に追われているテレビ無いし

no.483 ( 記入なし13/08/26 06:14 )


金が集まってそれで助かる人がいるのなら、それでいいんじゃないの?

嫌なら見なければそれでよし。

no.484 ( 記入なし13/08/26 06:17 )


俺にも募金してくれ

no.485 ( 記入なし13/08/26 12:27 )


ジャニーズや吉本、秋元だけがほくそ笑んでるよ

no.486 ( 記入なし13/08/26 12:29 )


金儲け無しでやっとくれ!

no.487 ( 記入なし13/08/26 12:31 )


本来はジャニーズが儲けるお金なんだよ。 おっと、真っ当な事を言ってもうた。

no.488 ( 記入なし13/08/26 12:41 )


ケチだけつけて何もしない人は偽善以下

no.489 ( 記入なし13/08/26 17:28 )


全く興味ないな

no.490 ( 記入なし13/08/26 17:32 )


    
来年から、

24時間テレビの名前が変わるらしいぞ。

来年からは、


『 偽善者  24時 !! 』

に、

なるんだって。




裏番組では、

NHKで、


『 バリバラ 24時間 』

やるそうな。

no.491 ( 記入なし13/08/26 23:23 )


人生の明暗をすごく感じる。
底辺の人間がこのTVを見ても
つらくなるだけです。
自分は募金する金もない。
なんか死にたくなるわ

no.492 ( 記入なし13/08/27 13:26 )


貧乏人も救って下さい

no.493 ( 記入なし13/08/27 15:15 )


救いようのない俺も救ってほしい!

no.494 ( まっつん13/08/27 19:05 )


24時間テレビの関係者さん!私をチャリティランナーにしてください!

no.495 ( まっつん13/08/28 13:43 )


視聴率取れないので無理です

no.496 ( 日テレ関係者13/08/28 14:09 )


俺ランニングで、20キロ近くダイエット成功しましたよ!
だからお願いします!ギャラは森三中より安くていいですから!

no.497 ( まっつん13/08/28 15:33 )


森三中舐めたらいかんよ。

テレビ出演での稼ぎはAKB選抜クラスなんか比にならない位に稼ぎまくってるからな!

no.498 ( 記入なし13/08/28 15:37 )


すみません…

no.499 ( まっつん13/08/28 15:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

700 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中国経済の減速が、世界経済を蝕みはじめた] [話題をお任せ表示] 次 [娯楽格差について考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「24時間テレビを見てどう思いますか?」と似ているトピック
01. 24時間、27時間テレビについて
02. 24時間TVについて語ろう。
03. もうテレビを捨てませんか
04. テレビから聞こえてきています。
05. FNS26時間テレビについて語りましょう
06. 来年の24時間テレビのマラソンランナーは誰がいいか?
07. 2011年にテレビ買い換えますか。
08. 365日24時間死ぬまで働け
09. テレビCMについて語りましょう
10. テレビが無い生活はできますか
「24時間テレビを見てどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 20代無職の人居ませんか?
02. 50才台からの、アルバイト
03. ハゲの方。どこら辺からきましたか?
HOME 掲示板&トピック一覧