HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中国経済の減速が、世界経済を蝕みはじめた] [話題をお任せ表示] 次 [娯楽格差について考えましょう]
話題

24時間テレビを見てどう思いますか?

カテゴリ:雑談
毎年恒例になった日テレの24時間テレビ
この番組を皆さんはどう思いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/07/06 00:01
Infomation 700 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

心臓疾患を経験した70歳の老人を走らせる

どこに愛があるんだ?

no.200 ( 記入なし11/08/19 17:23 )


倫理に重大な問題がある番組だと思う。

no.201 ( 記入なし11/08/19 17:26 )


最近、徳光ってバラエティー出まくりだな!

no.202 ( 記入なし11/08/19 17:50 )


それが24時間テレビバブル

no.203 ( 記入なし11/08/19 18:37 )


マラソンは本当に意味ないと思う

no.204 ( 記入なし11/08/19 18:42 )


怪しいテレビ
非節電さん

no.205 ( 記入なし11/08/19 18:45 )


はっきり言って公共電波の無駄遣い!今回で放送打ち切りにしてほしいと切に願う!

no.206 ( 記入なし11/08/19 18:54 )


日本テレビの企業体質が伺える。

no.207 ( 記入なし11/08/19 20:40 )


売れない芸能人がいい人そうにして、この時とばかりに募金を訴えるのは見苦しい。そんな中でお涙頂戴的に実際大変な思いしている人を映像にうつしているのを見ると腹が立ってくる。番組開始当初から質は確実に落ちている。

no.208 ( 記入なし11/08/19 22:20 )


病人や高齢者にマラソンをさせる気がしれない。

no.209 ( 記入なし11/08/19 22:33 )


格差、貧困、就職難、など取り上げてもらいたい。

no.210 ( るりこう11/08/19 22:44 )


いよいよ今晩24時間テレビが始まる…節電どーなるわけ?

no.211 ( 記入なし11/08/20 11:41 )


節電を考えるのは結構だけど
電力使用率の低い時間帯に節電しろというイチャモンだけは気をつけろ

no.212 ( 記入なし11/08/20 12:43 )


夜中まで起きてる時に暇潰しで観る程度の番組。

no.213 ( 記入なし11/08/20 12:48 )


感動の押し売りは迷惑

no.214 ( 記入なし11/08/20 17:42 )


昔みたいに手塚アニメやってくれないかな

no.215 ( 記入なし11/08/20 18:29 )


他局がニュースで取り上げる位のイベントをして欲しい

no.216 ( 記入なし11/08/20 18:31 )


何もしない奴よりは24時間クソテレビの方がマシ

no.217 ( 記入なし11/08/20 18:31 )


ついに徳光が走り出しだぞ!

no.218 ( 記入なし11/08/20 19:18 )


徳光の涙に価値は無いぞ!

no.219 ( 記入なし11/08/20 19:22 )


24時間のせいでドラマ観れないからムカツク

no.220 ( 記入なし11/08/20 19:26 )


徳光さん、本当に大丈夫!?

no.221 ( 記入なし11/08/20 19:31 )


徳光さん頑張って、24時間テレビの超裏番組のパラダイステレビ24時間テレビ エロは地球を救うを見ます。

no.222 ( 記入なし11/08/20 19:31 )


今年も3分の2が過ぎたなあって思いますね。24Hテレビ。

no.223 ( るりこう11/08/20 20:32 )


羽鳥が総合司会しているけど月曜のモーバも寝ないで司会するのか?

no.224 ( 記入なし11/08/20 20:36 )


徳光のマラソンより、ドンキホーテを見たい…。

no.225 ( 記入なし11/08/20 20:39 )


高齢者の苦しんでいる姿をみて、日本テレビが嫌いになる。

no.226 ( 記入なし11/08/20 20:42 )


とkみつじゅん氏ならおもろいよ〜

no.227 ( 記入なし11/08/20 20:43 )


重度障害者を見世物にする演出は止めてくれ。
わざわざ年に一度、機会を設けてやらなくても、普段からそれなりの番組を流せ!

no.228 ( 記入なし11/08/20 20:45 )


no.226

本人も苦しんでいる姿を視聴者に見せて好感度を上げようとしているからタチが悪い

no.229 ( 記入なし11/08/20 20:46 )


総合司会をやってた時の徳光のギャラは数百万、今回も数百万のギャラで交渉成立したらしいぞ!

no.230 ( 記入なし11/08/20 20:58 )


そいで競馬で吸っちゃしょうがない

no.231 ( 記入なし11/08/20 21:04 )


24時間テレビの翌日、徳さんは競馬場か競艇場にいます!

no.232 ( 記入なし11/08/20 21:08 )


数年前の欽は徒歩でゴールして数百万のギャラをゲットしやがった!マジでムカつく!

no.233 ( 記入なし11/08/20 21:17 )


よいよいマラソン

no.234 ( 記入なし11/08/20 22:22 )


24時間もやっているのに、1分も見ていない。

no.235 ( 記入なし11/08/20 22:25 )


徳光さんは、スイッチを入れると泣けるそうです。

no.236 ( 記入なし11/08/20 22:26 )


徳光のしかめっ面なんぞ、地デジの高画質で流すな!

no.237 ( 記入なし11/08/20 23:26 )


>>237
その通り。
せめて、AKBの誰かをメイド姿で走らせてくれ。
¥10,000募金してやる。
あっちゃんだったら¥100,000だ!

no.238 ( 記入なし11/08/21 06:12 )


大島優子を あっちゃん だと思っていた俺 ;;

no.239 ( 記入なし11/08/21 07:25 )


障害者がたくさん出てくるってことは障害者を救うための企画だってりかいしていいんだよな?

no.240 ( トーイックさん11/08/21 07:37 )


あっちゃんってオリラジじゃないの?

no.241 ( 記入なし11/08/21 07:45 )


え?AKB総選挙の司会の人が走ってるの?

no.242 ( 記入なし11/08/21 08:09 )


徳光さん走っているというより歩いているという感じだね。暑くないけど雨はたいへんだろうけど。

no.243 ( 記入なし11/08/21 08:23 )


4時〜6時ぐらまで見てたとき一回も徳光映ってなかったけど、ズルしてる?

no.244 ( 記入なし11/08/21 08:26 )


なんでタモリが出てないの?

no.245 ( 記入なし11/08/21 08:48 )


放送していないときは車で移動しているのかな?

no.246 ( 記入なし11/08/21 08:51 )


赤井が完走近くに、ビンタしたシーンが思い出に残ってるな。
あれはいつだったのかな?なんでこんなことになったんかな?

no.247 ( 記入なし11/08/21 08:53 )


徳光、7時過ぎあたりに過去のズームインの皆さんと話しながら30分強ずう〜っと休憩してたぞ。またしばらく画面はなれて車移動か?

no.248 ( 記入なし11/08/21 08:56 )


出演者はノーギャラなんですか?

no.249 ( 記入なし11/08/21 09:03 )


本当にマラソンしてるのなら、全行程をネット中継している筈。

no.250 ( 記入なし11/08/21 09:04 )


走っている時間よりも休んでいる時間の方が長いじゃねえか!
徳さん、無理すんなよ!

no.251 ( 記入なし11/08/21 11:25 )


徳さん、ロケ車で移動中!

no.252 ( 記入なし11/08/21 12:33 )


ここだけの話やけどな、「24時間テレビのためにスタッフみんなで貯めました」と言わんばかりにわざとらしく武道館へ募金を渡しにくる芸能人がおるやろ?あの募金は番組関係者が貯めたモノを直接、芸能人のマネージャーに渡したモンでっせ!

no.253 ( 記入なし11/08/21 12:53 )


もう、いいかげんやめたほうがいいことに気づけよ。

no.254 ( 記入なし11/08/21 12:58 )


徳さんにフルに走らせたら翌日の本業の競馬や競艇に影響を及ぼすから一定の区間は車で移動しています。日テレサイドもあれだけの超大物司会者をフルに走らせて怪我でもしたら大変な損害賠償をしなければならないことを知っているからです!

no.255 ( 記入なし11/08/21 13:09 )


URLで徳光マラソン速報もありますよ。

>249 芸能人はギャラもらっているから仕事でしています。徳光さんも数百万もらえるはずです。

24時間テレビ http://www.ntv.co.jp/24h/

no.256 ( 記入なし11/08/21 13:35 )


徳さんがノーギャラで24時間拘束され辛い思いまでして走る訳ないだろ?数百万のギャラが欲しくて走るだけ!

no.257 ( 記入なし11/08/21 13:55 )


本当にマラソンしているなら、リアルタイムでネット公開する筈。
動画ポイント地点だけ苦しそうにしていればよい。
ポイント間は冷房の効いた車で移動。

no.258 ( 記入なし11/08/21 14:17 )


あんなのはマラソンとは言わない、歩いているのと変わらないだろ。通勤時の歩くスピードの方が速いぞ

no.259 ( 記入なし11/08/21 15:32 )


それに比べると江戸時代の飛脚は偉大だ

no.260 ( 記入なし11/08/21 15:37 )


「笑点」がちゃんと5時半から見られるのかだけが心配。

no.261 ( 記入なし11/08/21 16:03 )


24時間、ゆったりとケアを受けながら休み休み歩いて大金が手に入るのなら喜んで歩くよ オレは。
マラソンじゃねーだろ、徳光さんは。あれをマラソンと呼んでいいのか?

no.262 ( 記入なし11/08/21 16:08 )


糞萩本はスタートからゴールまでゆっくり歩いて数百万のギャラをもらっている!今回の徳光は糞萩本よりはまだマシだと思うが〜!

no.263 ( 記入なし11/08/21 16:15 )


欽ちゃんは、走らないではなく、高齢で歩くのがやっとだよ。

no.264 ( 記入なし11/08/21 16:16 )


やっぱりカンペイだな。

no.265 ( 記入なし11/08/21 16:18 )


欽ちゃんは司会をした時にギャラを全部寄付したからプラマイ零

no.266 ( 記入なし11/08/21 16:18 )


誰かよりはマシとか比較対象を下げても意味ないだろ

no.267 ( 記入なし11/08/21 16:19 )


こんな偽善めいた嘘チャリティー番組なんか観るかよ!!

no.268 ( 深紅仙女針者11/08/21 16:28 )


↑見ながら言うな(><)

no.269 ( 記入なし11/08/21 16:38 )


お腹いっぱい。。

no.270 ( かつて神童今凡人以下11/08/21 16:39 )


歩いていては時間にゴールできないのではないかな。それとも車移動で時間にゴールするのかな。

no.271 ( 記入なし11/08/21 16:40 )


被災者や障害者がいいようにマスコミに利用されているようで実に不愉快。涙を誘うようなナレーションやBGM流して同情かうような演出やめてくれ。
出演者は無償じゃないんだね。ギャラもらうなんて筋ちがい。募金かついで出てこい!

no.272 ( 記入なし11/08/21 16:47 )


放送時間内にゴールするために徳光は車で移動中です!

no.273 ( 記入なし11/08/21 17:28 )


徳光さん、ファイト!
安全運転でね^^

no.274 ( 記入なし11/08/21 17:29 )


マラソンとかじゃなくて、もっと大掛かりに地球一周マラソンとかすればよかったのにね。
撮影ポイントだけ”苦しそうに走る・泳ぐ”だけで皆騙せる。

no.275 ( 記入なし11/08/21 17:32 )


徳光翁の後ろのじいさんもがんばってる

no.276 ( 記入なし11/08/21 18:47 )


すごい久しぶりにデストロイヤーを見た。

no.277 ( 記入なし11/08/21 18:50 )


知的障害の子供で客引きもいいけどよ、失業者や雇用問題を取り上げてもらいたいね。精神障害も取り上げてもらいたいね。

no.278 ( るりこう11/08/21 19:01 )


なんで島田紳助だすんだろ?
あいつは人でなしで周知のはずなんだが。。。

no.279 ( 記入なし11/08/21 19:11 )


徳光を乗せた車は武道館まで数キロのところで待機しています。中継5分前になったらわざとらしく徳光がしんどそうなな顔して武道館に向かって歩き始めます!

no.280 ( 記入なし11/08/21 19:39 )


9時までだっけ?

no.281 ( 記入なし11/08/21 19:51 )


ピンクレディ すげぇー!

no.282 ( 記入なし11/08/21 19:59 )


今のご時世車に乗せてズルするのは難しいんじゃないかい?
ようつべにUPされることの方が怖い

no.283 ( 記入なし11/08/21 20:00 )


ピンクレディも語ってくれ

no.284 ( 記入なし11/08/21 20:04 )


徳光は待機中の車の中で明日の競艇の予想に夢中です!

no.285 ( 記入なし11/08/21 20:11 )


ピンクレディも腰痛や更年期障害にめげず頑張ってるそうです。(以前のコンサートでそう言ってた)

no.286 ( 記入なし11/08/21 20:19 )


フィナーレまでおよそ30分…武道館まであと1、6kmだって! 出来すぎ!ぜったい裏工作あると思うしかない。おかしい!

no.287 ( 記入なし11/08/21 20:26 )


休憩所に裏口があって、密かに乗り込んで移動とかしてんじゃない?

no.288 ( 記入なし11/08/21 20:28 )


>no.286
以前のコンサート行ったのか?????

no.289 ( 記入なし11/08/21 20:32 )


この時間に徳光、武道館に戻ってきたぞ!

no.290 ( 記入なし11/08/21 20:44 )


完璧なタイミングだねw

no.291 ( 記入なし11/08/21 20:44 )


サライが鳴ってるよw

no.292 ( 記入なし11/08/21 20:45 )


だてに長年テレビ業界で働いてない。

no.293 ( 記入なし11/08/21 20:46 )


ちょっと感動した・・

no.294 ( 記入なし11/08/21 20:46 )


今、いっしょにサライを歌ってます。

no.295 ( 記入なし11/08/21 20:47 )


サクラ吹雪の〜

ラライの空に〜

no.296 ( 記入なし11/08/21 20:47 )


絶妙の帰還

no.297 ( 記入なし11/08/21 20:48 )


ぼけてー

no.298 ( 記入なし11/08/21 20:49 )


大の字になったかー

no.299 ( 記入なし11/08/21 20:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

700 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中国経済の減速が、世界経済を蝕みはじめた] [話題をお任せ表示] 次 [娯楽格差について考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「24時間テレビを見てどう思いますか?」と似ているトピック
01. 24時間、27時間テレビについて
02. 24時間TVについて語ろう。
03. もうテレビを捨てませんか
04. テレビから聞こえてきています。
05. FNS26時間テレビについて語りましょう
06. 来年の24時間テレビのマラソンランナーは誰がいいか?
07. 2011年にテレビ買い換えますか。
08. 365日24時間死ぬまで働け
09. テレビCMについて語りましょう
10. テレビが無い生活はできますか
「24時間テレビを見てどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 20代無職の人居ませんか?
02. 50才台からの、アルバイト
03. ハゲの方。どこら辺からきましたか?
HOME 掲示板&トピック一覧