HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [神のいたずらで現在の道へ] [話題をお任せ表示] 次 [仕事辞めたいひと、辞めたわけは?]
話題

図書館整理作業の仕事について

カテゴリ:就職
皆さん、こんにちわ。
今年もいよいよ梅雨が明けて暑い夏の季節になってきたとこですね。
さて、自分はそんな暑い季節になろうというのに去年の九月にポリテク
センターを卒業して未だ就職が決まっていません。
何回かこのサイトを通じて皆さんにお世話になっているんですが、今回も
アドバイスを貰いたいと思い来ました。
もう、仕事決まらなくてバイトでもなんでもしないと親もうるさく、収入も
無いので図書館でのバイトをしようと思っています。
まぁ、11月までの期間なんですがもう何もしないよりはマシかなと思いまして
やってみようと思ったんですが経験も無く仕事内容は図書のラベル張り、
PCによるデータの検索、登録等のお仕事です。
ここで、志望動機にどう書いていいものか困っています。
自分は本も好きで、趣味なのでやって見たいなとは思っていますが
それだけじゃダメなような気がしています。
何か志望動機どう書けばいいかアドバイス貰えたら嬉しいです、よろしく
お願いします。
ちなみに、書類選考だけでなぜか面接は無いようです。


投稿者 : 浅野 日時 : 10/07/02 15:09
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.図書館整理作業の仕事について (no.1から99まで) 日時:2010/07/02 - 2010/07/14