HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [円満に付き合う為に彼女にしてはいけないことを教え..] [話題をお任せ表示] 次 [非常に不愉快・不安な現場で働いてしまった]
話題

個人宅配便のお仕事で・・・

カテゴリ:相談
父が定年後に、宅配ドライバーの仕事の面接に行きました。
すると、「個人委託の宅配ドライバーを始めないか?」と、小さいながらも事業主を薦められてきました。
もちろん、開業費や軽トラ代もこちら持ちで、胴元に収入の15%引かれます。場所は田舎県の田舎市です。
上手くいくといいのですが、時勢的にも相当厳しいのではないかと思っています。
応援すべきか、断らせるべきか 皆様どう思いますか? 長文失礼致しました。


投稿者 : 緑茶 日時 : 10/06/01 23:07
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.個人宅配便のお仕事で・・・ (no.1から99まで) 日時:2010/06/01 - 2010/06/02