HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の働く会社に不満がある人へ] [話題をお任せ表示] 次 [無職の長男/長女はつらいよ。]
話題

2012年に起こることについて語ろう

カテゴリ:議論
3年後に99%の種が死ぬのでしょうか?

投稿者 : カバチたれ 日時 : 09/11/26 20:11
Infomation 497 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

世の中のシステムは既に行き詰まってるし、
マヤ暦の示す時代の節目は確かだと思う。

no.100 ( もりたか09/12/10 08:48 )


人々が個人主義に走り、
心の交流が崩壊をすると思います。
物質面だけが豊かになり、砂漠のようなギスギスとした社会になると思います。

no.101 ( 記入なし09/12/10 19:42 )


2012年以降は本当に大変な時代になるらしいよ

no.102 ( 記入なし09/12/10 19:48 )


大変そうなのは分かるが先が読めない。悪くなる一方で良くなる事はないんだろうな。

no.103 ( 記入なし09/12/10 20:07 )


世の中の事や俺自身の先の事を考えると不安で怖くて仕方ありません(泣)
同じような方いますか?

no.104 ( 記入なし09/12/10 21:21 )


現在も不安だし近い将来の老後についてはとても恐ろしくて考えないようにしてるよ。

no.105 ( 記入なし09/12/10 21:42 )


そういう人は歴史を紐解けばいい。
歴史が教えてくれる。
ここ100年の歴史でいえば満州やガダルカナル島へ渡らない限り、不安なんて言葉口にできない。
要は不安じゃなくて、何を信じるかなんだよ。

no.106 ( 記入なし09/12/10 22:56 )


多数がデジタル化してしまったら、もう二度と後戻り出来なくなる。

いろんな意味でデジタル化後数年〜数十年経過した後に致命的な問題が起きると予想します。。。

上手く説明できないけど、物事は出来る人と出来ない人に完全に二分化される。
これは、頭の善し悪しや金の有る無しなど、ある敷居値によって。
“少しなら出来る”がなくなるとか。

no.107 ( いつも眠れない人09/12/10 23:02 )


>no.107 ( いつも眠れない人
全てかゼロかなんて考え方は改めるべき。
それでは今の状況から絶対に抜け出せない。
人は3本勝負の2本を取るつもりでいい。
人に完璧なんて無理。なにもかもね。

no.108 ( 記入なし09/12/10 23:07 )


やっぱり伝わってないみたいですね。。。
自分でもどう説明していいか分からないもので(^^;

no.109 ( いつも眠れない人09/12/10 23:15 )


>no.109 ( いつも眠れない人
そんな風に考えるから誰も理解できない。

no.110 ( 記入なし09/12/10 23:24 )


仕方ないよ、
完璧じゃないから(^^;

no.111 ( いつも眠れない人09/12/10 23:27 )


完璧じゃないなら、
たとえ1本取られようと1本、1本の勝負に全力を尽くさないと2本は取れないよ。

no.112 ( 記入なし09/12/10 23:35 )


それがアナログの良いところで自分はなくしてはいけない部分だと思っています。
それがデジタル化されると。。。

no.113 ( いつも眠れない人09/12/10 23:52 )


>いつも眠れない人さん
その考えではターミネーターの審判の日が来るだろうw
人間が地上にいる以上100%デジタルはない。

no.114 ( 記入なし09/12/11 00:09 )


うーむ、やはり伝わってないみたい(T_T)
自分の知識ではこれ以上は無理っぽい(^_^;)ゞ

no.115 ( いつも眠れない人09/12/11 00:20 )


伝わる伝わらないじゃなくて、片っ端否定してるのだから反論ができないのならしょうがないってこと。わかんないのかな??

no.116 ( 記入なし09/12/11 00:28 )


いつもさんは「情報格差の拡大」について言いたいのでは?
情報格差http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%A0%BC%E5%B7%AE

no.117 ( うつから復活09/12/11 00:37 )


>107
まったくその通りだと思います。
9・11テロは二進法的デジタル世界観の負の結果でした。
東洋の深い知恵であるアナログ世界観は世界平和への一つの鍵を握っていると思います。

no.118 ( 記入なし09/12/11 01:34 )


メタボになって空を飛んでいる〜

no.119 ( 記入なし09/12/11 17:54 )


ベテルギウスの超新星爆発に期待している。

no.120 ( 記入なし09/12/12 20:56 )


ベテルギウスの超新星爆発については地球への影響は未知数らしい。
ベテルギウスhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%86%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%82%A6%E3%82%B9

no.121 ( うつから復活09/12/18 18:54 )


新しい時代の幕開けだ! それを見れる奴と見れない奴に分かれる。 
もちろん俺は後者だ・・。

no.122 ( 記入なし09/12/18 19:19 )


>2012年に起こることについて語ろう

高確率でこのサイトを訪れた人の中に餓死・病死がでているとおもう。

no.123 ( 記入なし09/12/19 13:39 )


さっきのテレビによると、小惑星の衝突、磁気嵐による大停電、デルンジャー現象ニョル信号電波の妨害、火山(クレージーボルケーノー)爆発に寄る災害で,人類は5000万人が死ぬ。此れで,食料問題はかたづくだろう。みんなしねばいい。ケッケ!俺だけ助かる。

no.124 ( 記入なし09/12/23 00:45 )


>2012年に起こることについて語ろう
>3年後に99%の種が死ぬのでしょうか?

2012年に起こることといえば、ワープアが息絶えていなくなることでしょうな。

no.125 ( 記入なし09/12/23 00:48 )


生き残る人と生き残らない人に分かれるのじゃない?半分半分に

no.126 ( 記入なし09/12/23 14:02 )


みんなしねばいい。地球を汚した天罰だあ。化石燃料を燃やして、温暖化させて生物を生きて行けないようにした。

no.127 ( 記入なし09/12/27 06:52 )


 みんな死ねばいいんだ
 
 ―チーム・マイナス100%―

no.128 ( 09/12/27 14:42 )


生き残る人
経団連
自民党

生き残らない人
ワープア
民主党

no.129 ( 記入なし09/12/27 17:13 )


こりゃあ逆だよ
生き残る人
社民党
9条を守る会

生き残らない人
理論物理学専攻(特に素粒子論専攻)のOD
右翼
自民党民主党

no.130 ( 記入なし09/12/27 22:18 )


社民党と9条を守る会は、
真っ先に潰れそうなんだがw
      

no.131 ( 下っ端公務員09/12/27 22:20 )


2012年!!!

来年、二番底が来るといいます。そこで生き残れるかが、もっと大きな問題です。

no.132 ( 記入なし09/12/27 22:26 )


まあ良くはならんでしょう、二番底か〜正月早々憂鬱だわ。

no.133 ( 記入なし09/12/27 22:33 )


来年こそは底抜けの不況が来るでしょう
それまでにらくにならないとくるしむだけ

no.134 ( 記入なし09/12/28 10:24 )


自民党民主党 ー>自民党の書き間違い

>no.130

no.135 ( コピー・ペーストの訂正09/12/29 17:31 )


資本主義とアセンションはセットで起こる

no.136 ( 記入なし09/12/30 13:34 )


何も起こらないだろう。

no.137 ( バカボンのパパのお友達09/12/30 21:42 )


2012年じゃないけど…
(↓ヤフーニュース)

【モスクワ大木俊治】インタファクス通信によると、ロシア宇宙庁のペルミノフ長官は30日、地球に近接する小惑星アポフィスが2032年にも地球に衝突する恐れがあるとして、近く衝突回避のための専門家会議を開き対策に乗り出すことを明らかにした。ロシアのラジオ局とのインタビューで語った。

 同長官によると、すでにロシアの専門家から「(小惑星の)破壊や核爆発を伴わない」特殊装置を使って軌道をそらす計画案が寄せられているという。

 衝突した場合の影響は不明だが、1908年にロシアのシベリア上空で爆発し半径約30キロにわたって森林を炎上させたとされる「ツングースカ隕石(いんせき)」の3倍以上の規模になるとの見方も出ている。

 アポフィスは04年に発見され、一時は米航空宇宙局(NASA)が2029年に地球に衝突する可能性を指摘。その後、29年には地球上約3万2500キロを通過するが衝突はしないと修正されたが、その後の軌道予測は困難とされる。

no.138 ( 記入なし09/12/30 22:43 )


宇宙船に乗って小惑星で水爆を爆発させて軌道をそらせば良い。これはノーベル賞物理学者アルバレの考えだ。

no.139 ( バカボンのパパのお友達09/12/30 23:00 )


今年もこんなに仕事が無いなんて、何も起きない方が不思議です。気力も体力も失うと思考が停止するのか、
まだまだ国民全体にゆとりがあるのか、
よく判らない。

no.140 ( 記入なし10/01/10 10:58 )


自分に人生の転機が訪れる。

no.141 ( 記入なし10/01/10 22:29 )


 2012年まで待つんですか?

no.142 ( 10/01/11 08:51 )


何か起きるなら今にして!_(._.)_

no.143 ( 記入なし10/01/11 10:25 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00000082-jij-int
こいつらのせいで、みんな苦しんでいる。
核兵器の平和的利用賛成。ウォール街の1画とか。

no.144 ( 記入なし10/01/19 00:00 )


自殺者がもっと急増する。

no.145 ( 記入なし10/04/20 06:58 )


毎年何か(嫌な事ばかり)が起こる。2012年・・・何が起こるのだろう。

no.146 ( 記入なし10/04/20 10:40 )


2012年・・・嫌な事ばかりが起こる。

no.147 ( 記入なし10/04/20 10:42 )


キリストが来る

no.148 ( 記入なし10/04/20 13:20 )


全人類、一歳、歳をとる

no.149 ( 記入なし10/04/20 19:51 )


2012年・・・完全に地上デジタル放送に切り替わる。

no.150 ( 記入なし10/04/20 19:56 )


スーパーアースで検索したのですが、海の塊らしいですね。地上がありませんw
地球もそんな世界になると思います。

no.151 ( 記入なし10/04/21 04:56 )


景気回復

no.152 ( 記入なし10/04/21 21:18 )


みんな死ぬ

no.153 ( 記入なし10/07/19 18:38 )


>153
それはいい。
早く終わりますように・・・。

no.154 ( 記入なし10/07/19 18:56 )


何も起こらない
生き地獄が続くだけ。

no.155 ( 記入なし10/07/19 19:39 )


俺だけ生きのこる

no.156 ( 夏目10/07/26 16:47 )



2012年の黙示録

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/apocalypse-top.html

no.157 ( 記入なし10/07/30 01:19 )


自分の人生については年を重ねるごとに不安はつのるが、社会はどのように変革しているのかについては興味がある。

no.158 ( 記入なし10/08/03 08:15 )


北からミサイルが飛んできて日本は焼け野原、米国は元「日本」というの不沈空母(Nという親子代議士の命名)の利権と居住していた自国民のためだけに戦を元「日本」でドンパチやる。
むろん貴方も私も生きてはいない、か飢え死にしかかって男も女も「体を売る」毎日。

no.159 ( 記入なし10/08/03 20:32 )


消費税増税→それにより多くの中小企業が倒産し、全国各地で大暴動となる。→各地の役所・衆議院議員及び参議院議員事務所などが襲撃を受ける。(中には死者も出る)→国会議事堂が爆破される。→自衛隊と米軍が出動しようやく鎮圧される。

no.160 ( 記入なし10/08/03 21:12 )


>>160
アハハハハハッ!!
国民は腰抜けばかりだから暴動とか起こるのかなWWWWW
だから調子に乗って増税するんだよWWWWW

no.161 ( 記入なし10/08/04 07:40 )


大災害でも起きないかな。
みんなホームレスになるよ。

no.162 ( 記入なし10/08/04 08:45 )


>161
いや1回ぶち切れたら、どこまでやるかわからんと思うよ!アキバなみに暴れる奴いるんじゃないの?みんなでやれば恐くないってとこあるからね。

no.163 ( 記入なし10/08/04 19:56 )


2012年、地デジ放送が始まっているさてさてその成果は如何に・・・

no.164 ( 記入なし10/08/04 21:07 )


地デジ放送でケーブル引いて我がNHKに微笑みを!

no.165 ( 記入なし10/08/04 22:08 )


即興謎かけでお題をねづっちがしばらく考えた挙句
「整いませんでした」を連発するようになる

no.166 ( 記入なし10/08/07 21:48 )


2011年のアナログ終了、デジタル完全移行は、もしや2012年フォトンベルト完全突入への備えでしょうか?強烈な電磁波が降り注がれ、既存の電化製品が故障するとか言われてますよね。そうなったら人体への甚大な影響も否めません。今無職の皆さんはあえて就職活動などしないで、うつ病とか偽って生活保護受給でつないでいた方が良いのかもしれませんね。外出して電離放射線類の為害性のある変な線を浴びるより、自宅に引き篭ることこそ生き延びる最大の知恵かもしれません。

no.167 ( 記入なし10/08/09 19:36 )


2012年、またバブルが再来するよ。ww

no.168 ( 記入なし10/08/09 20:12 )


バブル?そんなもの来やしませんよ。ただ太陽系レベルで何かが起ころうとしています。自分は最近得に原因不明の電磁波過敏症気味になってきています。

no.169 ( 記入なし10/08/09 21:27 )


デンパを受けとtt…

no.170 ( 記入なし10/08/09 21:34 )


巨大隕石が地球と衝突して人類滅亡
http://www.youtube.com/watch?v=SWQaTOj1H4A&NR=1

no.171 ( 記入なし10/08/09 21:45 )


そうだそうだ! 淘汰淘汰!

no.172 ( 記入なし10/08/09 21:49 )


バルブが閉まるよ

no.173 ( 記入なし10/08/09 22:08 )


シナ人に支配されるぐらいなら隕石衝突も大歓迎だな

no.174 ( 記入なし10/08/09 22:29 )


2012年にならなくても、地球は確実に人類にとって、住み辛くなり始めています。
無謀で愚かな環境破壊のツケが周り始めています。

no.175 ( 記入なし10/08/10 02:29 )


環境破壊といっても後付けの言葉
最初は伐採だろ

no.176 ( 記入なし10/08/10 02:48 )


> 2012年に起こることについて語ろう

自民党が政権をとって消費税が10000%になる

no.177 ( 記入なし10/08/10 03:42 )


売国党よりはマシだな

no.178 ( 記入なし10/08/10 23:32 )


政界入りした三原じゅん子が厚生大臣になる

no.179 ( 記入なし10/08/12 00:23 )


AKB48、スキャンダル続出で人気に陰り

no.180 ( 記入なし10/08/12 00:26 )


さくらまやが子供店長と熱愛

no.181 ( 記入なし10/08/12 01:05 )


子供店長のお姉ちゃんがヘアヌード写真集を出す

no.182 ( 記入なし10/08/12 01:19 )


在日の徴兵制実施。

no.183 ( 記入なし10/09/24 01:45 )


高校野球東北勢悲願の優勝旗授与。

no.184 ( 深紅仙女針者10/09/24 02:12 )


俺の部屋のテレビがゲーム専用のモニターになっている事かな。

no.185 ( 記入なし10/09/24 14:55 )


俺の就職が決まる!!!!!!といいな。

no.186 ( 記入なし10/09/24 15:23 )


予言しよう。まず中国がアメリカに核を飛ばす。しかしアラスカに落ちる。インドも中国に。核戦争のシナリオがボーッと見える。

no.187 ( 記入なし10/09/25 01:17 )


韓国による世界制服

no.188 ( 記入なし10/09/25 01:34 )


そして以後1000年続くパックスコリアーナが・・・・

no.189 ( 記入なし10/09/25 01:41 )


えっ?
確か2012年は地球滅亡するんでないの?

no.190 ( 記入なし10/09/25 02:31 )


↑人類滅亡の間違いでした

no.191 ( 記入なし10/09/25 02:31 )


2012年から本格的精神社会が樹立されるだろう。

no.192 ( 深紅仙女針者10/09/25 09:50 )


宮崎のハゲが都知事になり石原のオヤジが宮崎県知事になる

no.193 ( 記入なし10/09/25 14:56 )


人類滅亡・・・。

no.194 ( 記入なし10/09/25 19:51 )


日経平均7000円台突入とかドルがついに70円を切るとか   あっては困るがないとも言い切れない

no.195 ( 37才の男10/09/25 20:08 )


2012年にはまた2歳としをとる。
これ以上、年をとりたくない。

no.196 ( 腐敗官僚10/09/25 20:22 )


めざましテレビの大塚のオヤジが寝坊して番組をすっぽかす。

大塚のオヤジに続き、朝ズバッのみののオヤジも二日酔いで寝坊
ズームインスーパーはなんとバード羽鳥と西尾の2人が同じ日に寝坊し
コメンテーターの新聞編集委員のオヤジを怒らせてしまい、はなまるでは
薬丸も寝坊し岡江のおばちゃんを怒らせてしまうという前代未問の寝坊事件
が起こる。

no.197 ( 記入なし10/09/25 23:32 )


まさかだがこれらの月日神示に予言されてる事が実際に起こるんじゃあるまいな・・・

「アメリカもイギリスは更なり、ドイツもイタリアもオロシヤ(ロシア)も外国はみな一つになりて神の国に攻め寄せてくるから、その覚悟で用意しておけよ」

「北から攻めてくる時がこの世の終わり始めなり」

「北から来るぞ。神は気も無い時から知らして置くから、よくこの神示、心にしめて居れよ」

「オロシア(ロシア)に上がりて下がりた極悪の悪神、いよいよ神の国に攻め寄せてくるぞ。北に気つけと、北がいよいよのキリキリざと申して、くどう気つけてありたこと近づいたぞ」

no.198 ( 記入なし10/09/27 20:09 )


2年後に悪い事が起こる可能性の方が高いと思うようになり不安でたまらないんだ。

no.199 ( 記入なし10/09/27 21:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

497 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分の働く会社に不満がある人へ] [話題をお任せ表示] 次 [無職の長男/長女はつらいよ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2012年に起こることについて語ろう」と似ているトピック
01. 2012年は何故こんなに寒いのか
02. 20年前の自分に言いたいことはありますか?
03. 2013年に起こる事を予想しよう
04. 2013年一度も働かなかった人
05. 2014年に起こる事を予想しよう
06. 2013年参議院選挙を語ろう
07. 2014年から本気出そうと思う人
08. 2020年、みなさんは何をしていると思いますか?
09. 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
10. 2006新年あけましておめでとうございます。
「2012年に起こることについて語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 晩ご飯は何を食べてますか?
03. 日本の借金がやばい、と思います
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
06. 一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?
07. 霊を見る方法を教えてください!!
08. みなさんはどんな服を買いますか。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
HOME 掲示板&トピック一覧