HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます] [話題をお任せ表示] 次 [雇用保険証&源泉徴収票についてなんですが…]
話題

友人がいない人で、一人休日を楽しんでいる方はいますか?

カテゴリ:生活
既に40前半、超話下手。というか、相手からの話しかけに、上手く切り返すことができず、よく会話がぎこちなくなる事があったりします。
小さい頃から口数が少なく休み時間とかも一人の時が多かった。
それでも高校、大学の時は何人か友達と言えるような人ができたと思っていたが、就職してからは連絡もプッツリ。
今の会社は転職して3社目。会社ではいつも一人で昼飯を食べに行っている。
ホント、寂しい日々をすごしているしがないサラリーマンです。休みの日は、友達もなく一人で過ごしてます。
同じような境遇で一人休日を楽しんでいる方はいらっしゃるでしょうか?
どんなことをして過ごしているかお聞かせください。


投稿者 : ブルーハート 日時 : 09/09/22 19:28
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.友人がいない人で、一人休日を楽しんでいる方はいますか? (no.1から99まで) 日時:2009/09/22 - 2010/04/02