HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お見合いと恋愛結婚ならどっちがいいと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [若者はなぜ世間話をしないのでしょうか?]
話題

みなさんの意見を聞かせてください

カテゴリ:生活
無職で半年以上過ぎました、以前は派遣で半年ほど働いていましたが、仕事が辛くなってきて仕事現場に集合と同時に帰宅そして会社を辞めさせられました。

それ以降は今のままでいいやだったり、親を愛し愛されるあまり、毎日なにもしずにいる


親から離れて一人暮らしor住み込みで働くと成功すると自分自身で思うけど


だらだらと時間が過ぎてゆくだけで、変えようとは思わない。

親からはなれたらいいのだろうがなかなか離れられない。


投稿者 : 22歳無職 日時 : 09/07/09 03:53
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.みなさんの意見を聞かせてください (no.1から99まで) 日時:2009/07/09 - 2009/07/29