HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [病気や症状の名前でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ドクターショッピングしてしまっている人いますか?]
話題

年収1000万円以上の方のスキルアップについて語ろう。

カテゴリ:議論
年収1000万円を稼ぎ出す人って世の中にたくさんいますよね。(私は、この年収の半分も稼げてませんが・・・)
年収1000万円を稼ぐくらいですから並大抵の努力ではなし得れないと思います。
そういう人達はどういったスキルアップを行っているのでしょうか。
みなさんの1000万円稼ぐ知り合いや友達から聞いた情報やテレビや雑誌で知った情報でも構いません。
この不況の中でもお金をたくさん稼げる人達のスキルアップ術や成功方法、お金を稼ぐ技術について語りませんか。
少しでも、できる人や成功した人のスキルアップを学び、自分自身のスキルアップにつなげていきませんか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/05/29 00:05
Infomation 121 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんな知り合いいるか!

no.2 ( 記入なし09/05/29 00:26 )


石川遼くんみたく1つの事にひたすらのめりこんで誰にも負けないスキルを身につけることが大事だと思う。

no.3 ( 記入なし09/05/29 00:31 )


そんなことできるか!

no.4 ( 記入なし09/05/29 00:34 )


おれは平凡な会社員50歳
年収は700万前後
株で年300〜900万程度稼ぐので、
平均600万として年収1300万程度
去年は秋にリーマンで900万吹っ飛ばして
トントンがやっとだったが
今年は順当に株で350万ほど稼いでる
出世はあきらめてるので暇な分人生を楽しんでいる
貯金は5000万弱たまった
給料だけだったら今のような経済的自由はなかったと思うよ
株以外資格も取り柄もない不器用な人間だしね
資格の勉強はいろいろやったがあきっぽくて飲むのも好きで続かなかった
株は前から興味があって閑職についたのをきっかけに10年前始めた
忍耐力や意志の強さなどささやかな長所を生かせる数少ない場だったよ
株はワンパターンの単純労働で性に合ってた
生きてる間にそれなりに居場所を見つけられて幸いだったと思う

no.5 ( 記入なし09/05/29 00:53 )


田舎の不良だった従兄弟が町議会議員に立候補して、見事当選した。
いや〜馬鹿馬鹿しい話だと思う。
東京から落選しろと念力を送っていたんだけど、町も終わりだなぁ。
町議会議員の報酬なんて大したことないだろう思いきや、そうでもなく副収入が多いようだ。

no.6 ( 会社員09/05/29 00:58 )


町議会議員の報酬  いくら貰えるのだろう? 
このスレに書き込んだと言う事は1000万以上なのか すごいなー

no.7 ( 40代おやじ09/05/29 01:05 )


サラリーマンで年収1000万円は普通は無理。
普通の人達が年収1000万円以上を目指すなら事業を興して社長になるしかない。

no.8 ( 記入なし09/05/29 02:08 )


年収1000万円以上のサラリーマンなんて総合職で生え抜きの役員コースか歩合制の営業部門ぐらい。

no.9 ( 記入なし09/05/29 02:14 )


=============【平均年収2000万以上〜】===============

内閣総理大臣【4,165】(1) 
プロ野球選手【3,743】(752)
国務大臣【3,041】(17)  
事務次官【2,432】(12) 
警視総監【2,295】(1)  
国会議員【2,228】(722) 
弁護士【2,101】(2万)  
知事【2,100】(47) 
開業医師【2,086】(7万)

=============【平均年収1000万以上〜】===============

パイロット【1,713】(2,920) 
フジテレビ社員【1,567】(1,367) 
公認会計士【1,426】(2万) 
歯科医師【1,329】(9万) 
税理士【1,266】(7万) 
医師【1,227】(26万) 
大学教授 【1,153】 (4万) 
不動産鑑定士  【1,020】 (6,696) 

=============【平均年収600万以上〜】===============

大学助教授 【917】 (2万) 
司法書士 【890】 (2万) 
警察官 【840】 (24万) 
弁理士 【827】 (6,040) 
優良上場企業サラリーマン【808】 (97万) 
記者 【782】 (2万) 
農家 【765】 (369万) 
高等学校教員 【741】 (8万) 
地方公務員 【728】 (314万) 
スチュワーデス 【655】 (5,890) 
国家公務員 【628】 (111万) 
電車運転士【 620】 (3万) 
行政書士 【606】 (4万) 
一級建築士 【601】 (31万) 

 

no.10 ( トーイックさん09/05/29 02:22 )


=============【平均年収300万以上〜600万未満】===========

電車車掌 【586】 (2万) 
上場企業サラリーマン 【576】 (426万) 
消防士 【572】 (15万) 
各種専門学校・専修学校教員 【538】 (4万) 
市会議員 【528】 (2万) 
薬剤師 【515】 (5万) 
社会保険労務士 【511】 (3万) 
気象予報士 【480】 (5246) 
看護師 【464】 (43万) 
自動車外交販売員 【454】 (7万) 
営業用バス運転手 【451】 (8万) 
サラリーマン平均【439】 (4,453万) 
プログラマー 【412】 (14万) 
ボイラー工 【403】(2万) 
社会福祉士 【390】 (6万} 
百貨店店員 【390】 (11万) 
自動車整備工 387 16万 
漁師 【378】 (23万) 
守衛 【374】 (2万) 
大工 【365】 (5万) 
とび職 【357】 (3万) 
販売店員 【352】 (49万) 
調理士 【352】 (23万)
栄養士 【349】 (5万) 
保育士(保母・保父) 【340】 (2万) 
保険外交員 【337】 (18万) 
介護福祉士 【333】 (41万) 
幼稚園教諭 【328】( 6万) 
用務員【322】(2万) 
娯楽接客員 【319】(15万) 
警備員【315】 (16万) 
観光バスガイド 【307】(7310) 
タクシー運転手【306】(29万) 

=============【平均年収300万以下〜】===============

ホームヘルパー【299】(3万) 
理容・美容師【295】(3万) 
村議会議員【264】(4万) 
ビル清掃員【233】(9万) 
フリーター 【106】(417万) 


限られた人たちだけが年収1000万

no.11 ( トーイックさん09/05/29 02:23 )



http://ranking.tomrock.biz/2006/10/post_78.html
見づらいのでこのサイト追加

no.12 ( トーイックさん09/05/29 02:24 )


高等学校教員 【741】 (8万) 
わりあい高い。

no.13 ( 記入なし09/05/29 03:46 )


高収入はたいへんな魅力ですね。でもいくら高収入でも減収もあるし、失業すればゼロになるし、悪いことしているから高収入という人間もいるし、マネーゲームは大赤字になる危険もあるし、歯医者は供給過剰でバタバタ潰れていて、年収200万以下のワーキングプア歯科医は5人に1人いるそうです。

no.14 ( 記入なし09/05/29 05:39 )


税理士【1,266】(7万) 
公認会計士【1,426】(2万) 
不動産鑑定士  【1,020】 (6,696) 

ここら辺、頑張ればなれそうな気がするが、やっぱり相当なスキルがいるのかな…。

no.15 ( 記入なし09/05/29 06:23 )


資格とっただけではペーパーライセンスです。その資格の仕事に就いて実務経験を積まないといけないけど、年齢制限もあるし、年齢がいっているほど仕事に就くのは厳しくなります。

no.16 ( 記入なし09/05/29 06:41 )


15は難関資格だから合格するのは困難でしょう。

no.17 ( 記入なし09/05/29 06:43 )


手取り年収で、
どのくらいいるか?
となると、さらに減る・・・

no.18 ( サイコロ09/05/29 07:06 )


>no.15
所得が高いのは税金関連だからかな…。医者や大学教授より所得が高い。
ヤ○ザ関連の知り合いが多そうだ。

no.19 ( 記入なし09/05/29 07:08 )


年収一千万円だと税金は200万〜300万ぐらい引かれるのではないでしょうか?

no.20 ( 記入なし09/05/29 08:50 )


10、11は平均収入で同じ職種でも勤務先や経験、能力により収入はピンキリでしょう。

no.21 ( 記入なし09/05/29 09:14 )


農家は地方公務員より年収で格上

no.22 ( 40代おやじ09/05/29 09:21 )


農家って儲かるのかな?

キャベツの出荷価格はキロ80円。
キャベツ一個の栽培に必要な面積を250平方センチメートルとし、キャベツ一個を1.5キログラム、二毛作でキャベツ栽培で400万円の売り上げ(売り上げだから病害虫被害を想定したり、経費を引いたら年収は200万円くらい。)をあげる為にはどのくらいの農地が必要か…?

4,000,000÷2÷80×0.25=6,250

6,250平方メートル=62アール=2,000坪必要である。
以外と大規模農家が多いのかな…。

no.23 ( 記入なし09/05/29 10:55 )


no.23:訂正
以外と⇒意外と

no.24 ( 記入なし09/05/29 10:56 )


200坪もあればいいんでないの?
250平方センチなら1個と言わず20個位いけるんでないの?

no.25 ( 40代おやじ09/05/29 11:00 )


no.23:訂正

キャベツ一個を1.5キログラム、二毛作でキャベツ栽培で400万円の売り上げ
⇒キャベツ一個を1キログラム、二毛作のキャベツ栽培で400万円の売り上げ


>no.25
>『200坪もあればいいんでないの?
250平方センチなら1個と言わず20個位いけるんでないの? 』

50p×50pで250平方センチメートルです。

no.26 ( 記入なし09/05/29 11:05 )


no.26:訂正

50p×50pで2500平方センチメートルです。

no.27 ( 記入なし09/05/29 11:09 )


なんかややこしいがキャベツ作るのにおそらく
農家の畑を見ると1メートル四方で5,6個はあると思う

no.28 ( 40代おやじ09/05/29 11:18 )


>no.23
グダグタなのでまとめの訂正をいれます。ごめんなさい。

−−−−−−−−−−−−−−−

農家って儲かるのかな?
キャベツの出荷価格はキロ80円。
キャベツ一個の栽培に必要な面積を0.25平方メートル(50p×50p)とし、キャベツ一個を1キログラム、二毛作のキャベツ栽培で400万円の売り上げ(売り上げだから病害虫被害を想定したり、経費を引いたら年収は200万円くらい。)をあげる為にはどのくらいの農地が必要か…?
4,000,000÷2÷80×0.25=6,250
6,250平方メートル=62アール=2,000坪必要である。
以外と大規模農家が多いのかな…。

no.29 ( 記入なし09/05/29 11:18 )


>no.28

それはないと思います。

キャベツの葉は広がり一個に50p×50pぐらいの面積は必要です。
出荷されているキャベツは外側の葉を取り去ったものです。

no.30 ( 記入なし09/05/29 11:21 )


いや葉の部分は重なって実際密集した状態になってる場合が多い

no.31 ( 40代おやじ09/05/29 11:23 )


1メートル四方で2個は贅沢 通路30センチとしても二列で4個は作れるはず

no.32 ( 40代おやじ09/05/29 11:29 )


>no.31
>いや葉の部分は重なって実際密集した状態になってる場合が多い
■作業用の通路の部分を引いて、大まかに一個単位の作付面積で出しました。

>no.32
>1メートル四方で2個は贅沢

■0.25平方メートルで計算してあるから1平方メートルで4個作る計算です。

no.33 ( 記入なし09/05/29 11:34 )


まあキャベツ畑はこんな感じ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Atsumi_cabe.JPG

no.34 ( 40代おやじ09/05/29 11:36 )


>no.34 

だいたい私の計算で当たりの様な…。ただし、私の計算は一生懸命専門で作っている個人農家の農業を考えての事なので、他人を雇って企業、事業としての農業を考えた場合は、収益はもっと下がると思われます。

no.35 ( 記入なし09/05/29 11:59 )


お昼のNHKニュースで言っていましたが、有効求人倍率の全国平均が遂に0.46倍になったそうです。
余りに生々しく凄いので、『あ〜あ、やっぱりな。』で、かえってスッキリしました。

no.36 ( 記入なし09/05/29 12:14 )


確かに個人差の少ない地方公務員の平均と個人差のある農家の平均では
全ての農家の年収が地方公務員より格上とは誰も思っていないでしょう
あくまで農家の平均が公務員より格上なんでしょうね

no.37 ( 40代おやじ09/05/29 12:16 )


>no.37
と思もいます。
農業もピンきりですよ。

no.38 ( 記入なし09/05/29 12:20 )


>no.36

お昼のNHKニュースでやっていた有効求人倍率のグラフデータに文句を言いたい。
1998年以前のデータは、アルバイト等のパートタイム雇用を除いたものでは?

今回の不況は1998年の頃よりも悪いと思われます。

no.39 ( 記入なし09/05/29 12:25 )


農業は政府から援助されているのでしょう。

no.40 ( 記入なし09/05/29 14:02 )


よいとこの大学行ってすんなり優良上場企業サラリーマン【808】になるか、ボンクラでも試験突破して警察官 【840になるぐらいがいっぱいいっぱいじゃないの?

たとえ司法書士 【890】みたいなすごい資格にうかったとしても高給取りになるまでかなり時間かかりそう。

no.41 ( トーイックさん09/05/29 14:10 )


お金持ちの人ってものすごく腰が低く、優し〜いイメージで、家族を大切にしていそう。
私が成功している回りの方々を見渡すと、ほぼ上記が当てはまります。
あと共通して早起きの人が多く、たいていの人は、毎日4時に起きていると聞きました。

no.42 ( 記入なし09/05/29 18:07 )


けど、ろくでもない金持ちの息子が沢山いたぞ
父親はいい人でも子どもはだめなのか?

no.43 ( 記入なし09/05/29 18:29 )


うちの周りの米作農家は年収100万くらいだな
経費は80万前後で利益はいくらも残らないだろう
みな70代で国民年金あるからやっていけてるんだよ

no.44 ( 記入なし09/05/29 20:36 )


大企業入って定年まで持てばそれまでには可能性大だよ
ある面これが一番楽

no.45 ( 記入なし09/05/29 20:49 )


今70以上で無学歴だけどそこそこ健康な爺は生意気で癪に触るわ 年金の成果
時代が良かったんだな苦労も一寸はしてるだろうけどさ

no.46 ( 記入なし09/05/29 20:53 )


農業が良いたって自民が税金注ぎ込んだり法律変えた一時代だけだろ

no.47 ( 記入なし09/05/29 20:56 )


 どんな高収入でもお金使う暇がなきゃね…。

no.48 ( 09/05/29 22:11 )


海上自衛隊の潜水艦勤務は乗組み手当てで本給より40%上積みされる。
それと年4回の賞与(総額約12ヶ月分)でるので、20年くらいの勤務で
ほとんどの隊員の年収が1千万近くになる。
(たとえ、中卒で入隊していたとしても関係はない。)

no.49 ( 記入なし09/05/29 22:29 )


20年刑務所入ったら年収1000万やると言われて入るか?
人生捨てるようなもんだ。

しかも乗り組み手当は今廃止の方向にある。

no.50 ( 記入なし09/05/30 11:59 )


お金持ちの人、全員に共通する特徴はみんな「お金が好き」ということだと思う。
お金が好きなら、どうすればそのお金をたくさん手に入れられるかって知恵を働かせ
それを実践してお金を増やしているんだと私は思います。

no.51 ( 記入なし09/05/30 13:35 )


本当にお金持ってる人はケチな人が多いです。

no.52 ( 記入なし09/06/01 18:02 )


金持ちは、金に対しての執着心が尋常ではないからね。
人間としての器は小さいヤツが多い。

no.53 ( 記入なし09/06/01 18:47 )


ソマリアでは身代金長者というのがいるそうです。

no.54 ( 記入なし09/06/01 20:18 )


運と人脈と少しの努力

no.55 ( なにわ金融道09/06/01 21:33 )


ケチじゃ無いんだな使い方か凡人と違うだけ

no.56 ( なにわ金融道09/06/01 21:38 )


エンジニアで朝8:30〜翌日4:00頃まで仕事をする。
それを日曜と一部の祝日を除いてすべてその勤務として1200万円っていう人はいたけどね。

no.57 ( 記入なし09/06/01 21:43 )


体がもたないね

no.58 ( なにわ金融道09/06/01 21:45 )


ケチってなんだ?
価値のないことにお金使わないのはアタリマエのこと
価値のあることにお金惜しまないのもアタリマエのこと
ケチって言う人はものの見方ががゆがんでますよ

no.59 ( 記入なし09/06/01 22:52 )


いわゆるお金持ちの価値観が庶民とは違う

no.60 ( 40代おやじ09/06/01 22:55 )


no.57 
バブル期はそれが普通だったそうだ。
残業300時間とか。
しかし、控除額も高くなるので手取りは相当低かったそうだ。

no.61 ( 記入なし09/06/01 22:56 )


もうなくなってるかもからだこわして

no.62 ( 記入なし09/06/02 02:21 )


やっぱり凡人だー

あたりまえの逆をいかないとねー

万人と同じ価値観だと無理だねー

だから少ないんだな儲かる人は

no.63 ( なにわ金融道09/06/02 11:10 )


もっと突っ込んで言うと、
人と同じ収入で喜ぶなら凡人。
人以上の収入を得ようとさらに努力する人が儲かる人。

no.64 ( 記入なし09/06/02 12:37 )


>57は信じられない。睡眠時間は?よく過労死してないと思います。

no.65 ( 記入なし09/06/02 14:28 )


何にでも興味を持つことが大事。
何気ない事が、大きなビジネスにつながるかもしれないから。

no.66 ( 記入なし09/06/03 18:04 )


デイトレで毎日5万程は稼ぐので。

スキルアップでお金稼げるのかな??

仕事と株で十分な気がする。

no.67 ( 記入なし09/06/03 22:53 )


残念ながらスキルより人気の方が実際稼げる

no.68 ( 40代おやじ09/06/04 18:49 )


年収1000万円であれば一生仕事をする必要がなくなるな。

no.69 ( 記入なし09/06/06 16:07 )


ラノベで一発あてればすぐ

no.70 ( 記入なし09/06/06 20:44 )


お金に縁がない男は昼食で自分の食べたいものもすぐに決められないが、
お金持ちになる男はお店にはいったとたんメニューを決める。

要は決断力が違います。

no.71 ( 記入なし09/06/11 22:47 )


なるほど

no.72 ( 40代おやじ09/06/11 22:52 )


なんとも、リアリティの無いカキコが並ぶなぁ。微笑ましいぞ。
そういう自分も、とりたてて良い案があるわけではない。
スレ主は一応、本気で年収一千万の方法を聞いているのかも知れないが、
このスレの結論は、要するに頑張って働けと言う事のようだ。

no.73 ( 会社員09/06/12 18:30 )


お金持ちになるには、運も必要だと思う

no.74 ( 記入なし09/06/20 13:01 )


以前から成功者は意外と早起きだという事が、いろいろな本に書いてあったので真似をしてみたのですが、なかなか続きませんでした。

no.75 ( 記入なし09/09/02 06:44 )


人事制度で毎年あがるので、自分のせいではありません。

no.76 ( 記入なし09/09/02 06:50 )


年を取ると早起きになるようだが一向に朝が弱い なんで朝早く起きれるのかね?

no.77 ( 40代おやじ09/09/02 19:44 )


こういうスレをこういう場で上にあげてくる人間の気がしれんよ
あなたの成功はあくまでも世の中での話だ
人間的には最低だ

お願いですから消えてくれませんか?

no.78 ( 記入なし09/09/02 19:49 )


 まあまあ
異論反論ならともかく、愚痴を文章にしちゃうとますます気が滅入りますよ。
ここは一つ、成功者から学びましょうよ。

no.79 ( 09/09/02 19:57 )


そんな事言わず早起きしてみよう

no.80 ( 40代おやじ09/09/02 19:58 )


今回の衆院選で民主党議員になった無職の40代の独身女性がいる。
彼女の年収はゼロから一気に2400万円になった!
4年間の任期の個人収入は1億円近くになるのだ。まさに現代のシンデレラだ。



国会議員の給料
無役の議員で月額137万5000円。これにボーナスにあたる期末手当てが718万円。
これだけで年収2400万円。
 さらに、文書交通費という名目で、毎月100万円が追加支給されている。
これとは別に、議員にはJR各社や航空会社の特殊乗車券(航空券)なども提供されている。
公務出張の場合は別途実費の交通費等が支給される。
さらに、その国会議員の所属する会派には、一人あたり月65万円の立法調査費なるものが支給される。
 さらにさらに、国会議員一人あたり、三人の公設秘書は、給料全額税金で丸抱えである。
三人で2000万円。これを秘書に払った事にして、懐に入れていた議員もかつては少なからずいる。
ヒラの国会議員一人が受け取るお金は年間6400万円以上。

no.81 ( 記入なし09/09/02 21:52 )


このスレを上にもってくるのは止めてくれませんか?
2ちゃんでやってくれた方がストレス解消になりますよ

no.82 ( 記入なし09/09/02 21:56 )


81のコピペは明らかにこのスレから逸脱してる。
1000万収入者のスキルアップの話よ

そういう妬み話じゃない

no.83 ( 記入なし09/09/02 21:57 )


ところで1000万収入者なんておるのか?ここに

no.84 ( 40代おやじ09/09/02 22:02 )


転職の話だと思うけど。

条件

1.職務内容が一致し、リーダー以上の経験5年必須
2.トイック 850点以上
3.1に加えて、資格必要

最低これくらいないと、転職で1000万の大台にはのれません。

俺の友人はトイック900点以上で、転職成功し、今の年収は1500万こえています。

年収800万に下げて、議論しなければ、そんなスペックの人はいませんよ。

no.85 ( 記入なし09/09/02 22:03 )


いないでしょw
もし俺が1000万の収入者だったら、こんなサイトにたどり着く事はないですね。
こんなサイトよばわり、すいませんけど(^^;

まず「無職」とか「転職」とかで検索かける事ないでしょ?きっと

たぶんスレ主の意向としては、1000万以上になるためにはどういうスキルを磨けばいいか、みんなで夢語ろうぜ程度でない???

no.86 ( 記入なし09/09/02 22:05 )


私は900〜1000ですよ、ここは結構有職者の人も居て、面白いから、参加しています。1000超えた年もありますよ。

no.87 ( 記入なし09/09/02 22:10 )


ここのサイト良く来られてるのかわかりませんが、ここではそういうレスはネタだと思われます

no.88 ( 記入なし09/09/02 22:12 )


構いません。今後は黙って参加しますね。

no.89 ( 記入なし09/09/02 22:14 )


 ほら、居た♪

no.90 ( 09/09/02 22:16 )


スレタイに無理がある。

no.91 ( 記入なし09/09/02 22:17 )


1000万元なら可能。
(え→げ 一文字違い)

no.92 ( 記入なし09/09/02 22:20 )


私は中堅の公務員36歳
年収は600万前後
株で年1000〜1200万程度稼ぐので、
平均1100万として年収1700万程度
去年は秋にリーマンで7000万吹っ飛ばして
年率−40%だったが
今年は絶好調で株で3000万ほど稼いでる
出世はあきらめてるので暇な分人生を楽しんでいる
貯金は7000万弱たまった
給料だけだったら今のような経済的自由はなかったと思うよ
株は前から興味があって暴落時をきっかけに6年前始めた
忍耐力や意志の強さなどささやかな長所を生かせる数少ない場だったよ
株は買えば売らない戦略で、単細胞の者でも簡単に儲かる。
いちいち株価をチェックせず、年に6回ぐらいしかチェックしない。
市場は大金を稼いでくれる素晴らしい場。この場を生かさない手はない。
生きてる間に市場に出会えて本当に幸せだし、いつまでもこの市場とやらに
とどまり続けるつもりだ。

no.93 ( 記入なし09/09/02 22:20 )


もし本当に87さんが、1000万収入者なら俺たちの知ったかぶったレスがどれだけ滑稽に映っているかと思うと、とてもレスをつけられません。

no.94 ( 記入なし09/09/02 22:20 )


87ですが、滑稽には見えませんよ。政治の話題など、結構調べてるみたいで、楽しいですよ。

no.95 ( 記入なし09/09/02 22:23 )


それより、93の人の稼ぎが物凄いですよ。

no.96 ( 記入なし09/09/02 22:24 )


 やっぱ、近道は株かな?

no.97 ( 09/09/02 22:25 )


だんだんまた嘘っぽいレスが出てきた^^

no.98 ( 40代おやじ09/09/02 22:25 )


何度も書くのはいやですが、スレタイそのものが問題あり。

no.99 ( 記入なし09/09/02 22:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

121 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [病気や症状の名前でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ドクターショッピングしてしまっている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年収1000万円以上の方のスキルアップについて語ろう。」と似ているトピック
01. 市バスの運転士は年収1000万?
02. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
03. 日給1万6000円以上(2現場)ってどうなんでしょうか?
04. 100万円について語りませんか?
05. 無職に助かる100円ショップ
06. 何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いますか?
07. 10万円以上の買い物をしたことはありますか?
08. 年収400万円の生活ってどんな感じでしょうか?
09. 時給1000円ありがたいけれど・・・
10. 500万円のキャッシュの運用
「年収1000万円以上の方のスキルアップについて語ろう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 宮城、福島、岩手、青森、山形、秋田、東北地方専用2
02. 常任理事国について語りましょう
03. 皆さんは、最初どの様に仕事を覚えていきましたか?
04. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
05. 次期衆議院選に出馬する有名人を予想してみましょう
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 養育費が、月1000万円で成人するまでに24億ですか。
08. ノリ年俸400万円、税金8000万円
09. 何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いますか?
10. ひきこもったら癖になる?
HOME 掲示板&トピック一覧