HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [定額給付金、高速土日千円などの政策について ] [話題をお任せ表示] 次 [無職なかたはフランチャイズはいかが?]
話題

エックスサーバーの対応について

カテゴリ:相談
知人がサーバーの状況がどうなってるのかわからない
という事で、ドメインからサーバー会社をつきとめました
サーバーはエックスサーバー、ドメインは株式会社ベットです。
サーバーアップロード予定のデーターをあげようと思ったら
「登録者本人でないと情報を教えられない」と言われました。
そこまではよかったのですが、問題解決の糸口がつかめず
数ヶ月もメールの往復です。

ホームページを持ってる会社がサーバー情報をきちんと
把握してないケースは少なくないと思います

私のようにサーバー登録者じゃないものがコントロール
パネルにはいるためにはどうしたらいいかという質問を
してますが、
「登録者情報を変更するのにも登録者のID、パスワードが
いる」というありがたいアドバイスと、今後とも
Xサーバーをよろしくお願いします
という署名が返信されてきます

運営会社は株式会社ベットですが、電話対応をしてません
と冷たい対応です。

株式会社ベットが利害関係をもっているのでお客様の損得
にかかわる事には緊急対応か、メールサポートをする人間に
状況を把握できるように支持してほしいです。

メール対応しかしないというレンタルサーバー会社で
中核になってる問題を解決してくれない場合、どうしますか?

ちなみに、データーをエックスサーバーのサーバーに
あげることが出来なくて日々損害を感じています。
レンタル費は発生してるのに。。と思います。


投稿者 : MIMI 日時 : 09/03/31 13:04
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.エックスサーバーの対応について (no.1から99まで) 日時:2009/03/31 - 2009/04/04