HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [45歳でのリストラ、再就職の収入は] [話題をお任せ表示] 次 [平成生まれの人についてどう思いますか?]
話題

喋らなくていい仕事何てありますか?

カテゴリ:相談
挨拶くらいでするだけですむと助かります。

投稿者 : 口べた 日時 : 09/03/07 10:24
Infomation 73 件中 1 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんな仕事あるんでしょうか。思いつきません。

no.2 ( 記入なし09/03/08 06:25 )


製造業じゃないの?客商売じゃないし、喋らなければ無口な人で通るよ(^_^)

no.3 ( 記入なし09/03/08 06:51 )


清掃作業員

no.4 ( 記入なし09/03/08 07:16 )


私語厳禁の職場ってよくあるけど?

no.5 ( 記入なし09/03/08 10:37 )


最低でも仕事上のことはしゃべらないといけない。それから何にもしゃべらないと浮いた人間になるから適当に相手がしゃべったことを「ほうほう、うむうむ」と言っておけばいいのだ。わからないこと自分には興味ないところは「ほうほう、うむうむ」言ってあとは黙っておけばいい。

no.6 ( トーイックさん09/03/08 14:15 )


昔に何の仕事か忘れたが工場だったが自分だけしかいない職場があった。
だけど気楽な反面、不安でもあったな。何せ自分で仕事に責任持たないといけないからね。

no.7 ( 記入なし09/03/08 14:18 )


パントマイムの大道芸人

no.8 ( 記入なし09/03/08 14:29 )


>8   修行の期間は指導してくれる人などと喋らないといけないと思うが

no.9 ( 記入なし09/03/08 14:30 )


>1
デイトレーダーとか

no.10 ( 記入なし09/03/08 14:31 )


>修行の期間は指導してくれる人などと喋らないといけないと思うが
自己流で修業するんだよ

no.11 ( 記入なし09/03/08 14:32 )


デイトレを始める前にお金をためるために仕事をするために人としゃべらないといけないね。

no.12 ( トーイックさん09/03/08 14:32 )


ネットオークションで稼ぐ

no.13 ( 記入なし09/03/08 14:34 )


黒字にしなければならない歩合給だが馬券師になる。
研究していけば自分なりの攻略法は見つかると思う。
営業マンも歩合給だ。同じ歩合給の馬券師が恥じる必要はない!
目指せカリスマ馬券師!!

no.14 ( 記入なし09/03/08 14:38 )


ポストへのチラシ配りは自分一人で仕事できるよ。

no.15 ( 記入なし09/03/08 14:44 )


チラシ配りもスタッフとの会話が必要でしょう。

no.16 ( 記入なし09/03/08 14:55 )


>16
朝とかチラシ受け取るまでの短い時間じゃん。それ位は我慢してくれないと。
それもほとんど担当地域の件で話聞くだけではいはい言うだけでいいし。
多分一番気楽な仕事だよ。

no.17 ( 記入なし09/03/08 14:57 )


黙って座っているだけの乞食

no.18 ( 記入なし09/03/08 16:18 )


月曜だけ役所に顔だしておはようございますといい 後はもくもくと作業します 何の会話もありません 一人でやる仕事です

no.19 ( 記入なし09/03/08 16:51 )


起業し社員を雇う。
仕事の指示、打ち合わせは全てメールで行う。

no.20 ( 記入なし09/03/08 16:58 )


ビルとかのワックスで掃除する人で口下手な人いたな。ほとんど話しない。
ビルメンテナンスはいかがかな?もちろん覚えるまでは誰かに教わらなくちゃならないけどさ。

no.21 ( 記入なし09/03/08 16:59 )


会話しなくてもいい仕事があったとしても
低賃金でイラン人、ブラジル人が働いているだろう。

no.22 ( 記入なし09/03/08 17:08 )


出会いサイトのサクラ

no.23 ( 記入なし09/03/08 17:14 )


つまり何の仕事でも覚えるまで誰かと会話しなきゃならないんだ。

no.24 ( トーイックさん09/03/08 17:22 )


商業施設で清掃のパートしていたけど、少々は世間話出来ないといけなかった。
私はその位でも、結構しんどい思いをした。

no.25 ( 記入なし09/03/08 19:20 )


そう 清掃系工場系等は会話少ないわりに世間話が多い
世間話が苦手なら 
むしろ常にマニュアル通りの事務的会話だけをする仕事の方が気楽かも知れん

no.26 ( 40代おやじ09/03/08 19:26 )


>喋らなくていい仕事何てありますか?
仮にあったとしても面接では喋らないと受からない

no.27 ( 記入なし09/03/08 19:39 )


ギタリスト 俳優(高倉健とか) 無口でもスポットライトを浴びる職種もある

no.28 ( 40代おやじ09/03/08 19:47 )


>喋らなくていい仕事何てありますか?
身障者のヘルパーで手話で会話を要する職場。

no.29 ( 記入なし09/03/08 20:41 )


看板持ち

no.30 ( 記入なし09/03/08 21:04 )


なんでこう不器用に生まれたのかと呪いたい気持ちになるな。
普通の人なら、にっこり笑って話を進めたらすむことでも
私みたいな無愛想な人が言ったらこじれるだけ。

no.31 ( 記入なし09/03/09 17:11 )


着ぐるみの中に入る仕事

no.32 ( 記入なし09/03/09 18:00 )


交通量調査とかほとんど喋らなくていいよ

no.33 ( 記入なし09/03/09 18:14 )


郵便局内勤は無口で喋らない人でも大体勤まります
夜勤がおすすめ

no.34 ( 36才の男09/03/09 18:46 )


でも、基本的に仕事はしゃべりはつきもの。
少しずつしゃべることになれることを考えたほうが建設的だよ。

しゃべるの苦手な人は、世の中には結構います。

しゃべるの苦手な人はあなただけではないし、
少しずつ慣れればいいですよ。

no.35 ( 記入なし09/03/09 19:59 )


いつも人に馬鹿にされているように感じるので腰が低い
ドキドキします

no.36 ( 記入なし09/03/09 20:01 )


自分は在宅プログラマやっていますが
経験が無いと難しいですね。

no.37 ( 内向人SNS参加中09/03/09 23:00 )


逆に開き直って、しゃべりなんてどうでもいいやって思うといいかもしれません。

no.38 ( トーイックさん09/03/11 03:51 )


頑張って喋ると、言わなくていいことを言ってしまったり、誤解を呼ぶ発言をしてしまうので困る。

no.39 ( 記入なし09/03/11 06:59 )


思いついたことだけ喋ればいい。

no.40 ( 記入なし09/03/11 12:00 )


職人気質の人には下手に喋ると怒られる 黙っていた方がいい

no.41 ( 40代おやじ09/03/11 17:50 )


親兄弟や友達とかと会話する時はそれほど苦にはならないはず。
その延長だと思って気楽に話をすればいいかと。
もちろん敬語やある程度の節度は必要だと思いますが。

no.42 ( 記入なし09/03/12 19:12 )


http://www3.nhk.or.jp/gatten/archive/2008q1/20080123.html

会話って重要だよ。

no.43 ( 記入なし09/03/12 19:23 )


自分としては、気を利かせてフォローしたつもりが逆上されたりで
気を使ってろくな結果になったためしがない。

no.44 ( 記入なし09/03/12 22:02 )


人間関係がうまく言ってないとちょっと口出しすると絶対反論されたり否定される

no.45 ( 36才の男09/03/13 23:13 )


>44
自分も同じです。人間関係って難しいですね。

no.46 ( 道化師09/03/13 23:14 )


托鉢僧

no.47 ( 記入なし09/03/14 07:26 )


善意で言ったことを悪意に取られたら嫌な思いをするだけだ。適当に相手に合わせるのも神経使う。

no.48 ( 記入なし09/03/14 10:22 )


大人しくて、無口で、自分の事を、相手に伝えられないのが、本当に損です。

no.49 ( 記入なし09/03/14 17:30 )


レストランの洗い場がお勧めです。
しかし、忙しいです。
座れません。
トイレにも頻繁に行く事が出来ません。

no.50 ( 記入なし09/03/30 17:28 )


普段は無口でもいいが残業代とか計算合わない時はすぐに口を訊かないと損する

no.51 ( 40代おやじ09/03/30 17:38 )


長距離トラックの運転手。

no.52 ( 記入なし09/04/01 07:17 )


>52
トラック運転手は営業所で想像以上に人間関係がややこしくて、結構ストレスになるよ。
無視すると虐めに遭う可能性もある。
運転している最中だけは無口で居られるけど。

no.53 ( 記入なし09/04/01 19:28 )


53さん、同感です。
気の荒い方もいるようです。

no.54 ( 記入なし09/04/01 20:36 )


秋葉原の路上で「わたしは働けません」というプラカード置いて
座って小銭を貰う仕事。

no.55 ( 記入なし09/06/04 20:43 )


殴られたりしないか?

no.56 ( 40代おやじ09/06/04 21:12 )


坊主のかっこうすればいいよ

no.57 ( 記入なし09/06/04 21:39 )


気も手も荒い方=チンピラ

no.58 ( 記入なし09/06/04 21:40 )


おしがやってる仕事見習え

no.59 ( 記入なし09/06/04 21:41 )


レストランの洗い場
時給いくらぐらいですか?

no.60 ( 記入なし09/06/04 21:43 )


ほんとにしゃべらない人はここにも書かないだろ
しゃべらないというより人間嫌いなんでしょ

no.61 ( 記入なし09/06/04 21:44 )


ディズニーのぬいぐるみの中の人。

no.62 ( 記入なし09/06/04 21:46 )


巨人のジャビットくんもあるがバク転やバク宙が出来ないといけない
あの辺の着ぐるみは高スキルがいる仕事

no.63 ( 40代おやじ09/06/04 21:54 )


普通にラインの工員や検品など
言われたことやってたらいいんだよ
実際 工場には口下手や吃音者が多いけどマジメ

no.64 ( 記入なし09/06/08 02:27 )


なんか話し方教室とか劇団員とかに通う。

no.65 ( 記入なし09/06/08 19:47 )


手話で。、

no.66 ( kO09/06/08 22:59 )


自分の今の仕事がそうです。
へたすりゃ,挨拶もほとんどありません。

CADオペレーターです。

気が狂う。。。

no.67 ( CMC09/06/09 12:47 )


喋らないのが仕事の辛さだと思う 喋ると楽になるのが仕事 
要は人を使わんと大変よ

no.68 ( 40代おやじ09/06/09 13:51 )


焼却炉の監視、上下水道の監視

no.69 ( 記入なし09/06/09 18:52 )


 狙撃手、猟師

no.70 ( 09/06/09 23:30 )


喋りはもちろん 呼吸もできなそうだな 狙撃手とかは

no.71 ( 40代おやじ09/06/09 23:38 )


狙撃手はピンポイントで局部を狙う場合(頭部とか)息を止めてスコープのズレを正すが現在は、特別な理由がない限り観測手+狙撃手という組み合わせで任務を遂行するので喋りや呼吸は最低限可能だ。

no.72 ( 勤労の喜び09/06/10 21:33 )


あるよ^^ きぐるみ!! wwww (笑)

no.73 ( ★もも★10/03/20 18:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

73 件中 1 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [45歳でのリストラ、再就職の収入は] [話題をお任せ表示] 次 [平成生まれの人についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何でも良いから仕事をするべき?」と似ているトピック
01. 喋らなくていい仕事何てありますか?
02. 誰でも受かる仕事って何?
03. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
04. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
05. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
06. したいと思える仕事がないです。
07. とにかく仕事決まらないとやばい
08. どうやって仕事探していますか?
09. どんな仕事がしたいか答えてください
10. どんな仕事を探しています?
「何でも良いから仕事をするべき?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
02. 誰でも受かる仕事って何?
03. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
04. 何でも良いから仕事をするべき?
05. 仕事が覚えられないので辞めたいです
06. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
07. したいと思える仕事がないです。
08. 引きこもりから勝ち組へなるためにどうしたらいいでしょうか?
09. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
10. 資格・学歴・年齢不問 やってみたい仕事は何?
HOME 掲示板&トピック一覧