HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貯金100万はどれくらいもつか? ] [話題をお任せ表示] 次 [カップ焼きそば食べてますか?]
話題

ギャンブル中毒。貯金無くなっちゃうよ。

カテゴリ:雑談
簡単に辞められると思っていたギャンブル。
もう辞めようと思っても、突然、強烈に打ちたくなる。
我慢すると落ち着かない。
時には不安になったりイライラする。
依存症って言葉もある。借金がある重度までいかないがオレは中毒だろうと思う。
ちなみに、毎月7万、、年間84万ぐらい使っていた。
失業中になってからヤバい。暇すぎて行ってしまう。もうヤバい、、自分のコントロール不能だ。

同じような人、いっしょに語って辞められるように頑張らないか


投稿者 : レオン 日時 : 09/02/12 14:37
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ギャンブル中毒。貯金無くなっちゃうよ。 (no.1から99まで) 日時:2009/02/12 - 2016/01/24