HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ドラクエ]やってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人で出来る仕事ってありますか?]
話題

派遣で出稼ぎに行きたいのですが・・

カテゴリ:就職
はじめまして、Rです。失礼します。

学校に通いたい為、出稼ぎに行こうかなと思ってます。

みなさん、いい派遣会社知りませんか?
寮があって、生活備品がある程度揃ってて、出来れば光熱費込みで、
行きと帰りのチケット代が出て、って考えてるんですが。(欲張り過ぎ?)

いろいろ調べた中で、
日本ケイテム。
アップヒル。
杉浦工業、新長崎商事

が、いいのかな?って思ってます。
あと、1年で、80万くらいは貯めたいって考えてるんですが、可能でしょうか?


投稿者 : R 日時 : 08/11/28 11:02
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.派遣で出稼ぎに行きたいのですが・・ (no.1から99まで) 日時:2008/11/28 - 2008/11/29
ページ2.派遣で出稼ぎに行きたいのですが・・ (no.100から199まで) 日時:2008/11/30 - 2012/09/05