HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [劣悪な労働環境がなくならない理由について語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [韓国人の女性は日本人の男性を好きになることないの..]
話題

北京オリンピックについて

カテゴリ:議論
中国は過去に何度も政治的にボイコットしてて、自国開催では、チベット人虐殺も内政問題として国際非難を無視してます。ナチス時代のベルリン五輪に逆戻りしてる気がします。平和の使者??アグネスチャンさえ私は口をはさめないとトーンダウン。美しいスポーツの祭典だからこそ、虐殺を繰り返す中国で開催されても、あまり感動できないのですが・・

投稿者 : 高齢者フリーター 日時 : 08/04/23 04:24
Infomation 265 件中 200 から 265 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

盛り上がらないですね〜、北京って。

no.200 ( 記入なし08/08/01 12:02 )


中華思想がオリンピックを飲み込みたがっているのさ

相変わらず現実の見えない勘違い国家だよ。

no.201 ( 記入なし08/08/01 13:55 )


日本からの観戦にいく人、推定5万人って…えーそんなに?

no.202 ( りこぴん08/08/01 15:17 )


まあ、何も知らない幸せ者か、反日教育を受けた連中だろうな・・。

no.203 ( 記入なし08/08/01 15:20 )


さて、野球は、どうなるかな〜
楽しみ、楽しみ・・・

掲示板で北京オリンピック批判シテル人、
オリンピック中継で、通常テレビ番組が見れなくて迷惑スルアルネ
ワルイケド少しガマンして、オリンピックミナクテイイネ

no.204 ( 記入なし08/08/01 16:01 )


シンクロは開催国の中国に3位の座を奪われるのは目に見えてるから全然期待しない。

no.205 ( 記入なし08/08/01 17:32 )


こんなに反則の連続では
http://jp.youtube.com/watch?v=zhXQ5vRMVaI
民度も知れたもの・・・

no.206 ( 高齢フリーター08/08/02 01:19 )


数が多いから

no.207 ( 記入なし08/08/02 01:20 )


あと六日・・・

no.208 ( 記入なし08/08/02 17:36 )


冗談だとばかり思っていたのに
本当に開催してしまいそうだ…

no.209 ( りこぴん08/08/02 20:57 )


ダカラ、ミタクナイヤツハミナイアルネ
オリンピックスキナヒトダケミレバイイアルヨ

no.210 ( 記入なし08/08/02 21:06 )


こいつ、気持ち悪いな。そんなこと言われなくても分かってるよ。

no.211 ( 記入なし08/08/02 22:12 )


新スレが立った。どう違うのだ?

no.212 ( 記入なし08/08/04 15:43 )


>選手の応援などしましょう!

もう一個のスレッドは、北京オリンピックを前向きに
楽しむためのもののようです
…………個人的には無理です

no.213 ( りこぴん08/08/04 16:24 )


トルキスタン・イスラム党は本気でやるのかな?

no.214 ( 記入なし08/08/04 16:49 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000056-san-int

すでにやってるようですぞ。
今度のオリンピックで一番活躍するのは、ウイグル人じゃないの?

no.215 ( 記入なし08/08/04 18:54 )


金メダルの最有力候補、トルキスタン。

no.216 ( 記入なし08/08/04 21:11 )


ウイグル自治区で爆弾テロ。

警察官16人死亡。

中国バンザイの朝日新聞もいよいよ危なくなってきたね。

毎日新聞もね〜。

台湾、モンゴル、ウイグル、チベット。中国が武力で制圧している国々。

日本の戦争責任をことさら声高に叫びつつ、裏では最悪の武装国家中国。

この中国の人権弾圧の実体を報道せずに隠し続け、何が報道か?サヨクマスコミよ。

no.217 ( ネロ08/08/04 22:06 )


この好機を逃さず弾圧された人々は各国マスコミの前で起死回生のパフォーマンスを行って欲しいものだ。

no.218 ( 記入なし08/08/04 22:12 )


開会式で何かが起きるんですかね?

no.219 ( RINNE08/08/04 22:18 )


ドームに向かって核爆弾

no.220 ( 記入なし08/08/04 22:20 )


オリンピック・ツアー4割は空いてるらしい。そりゃ、危なくっていけないだろうよ。

no.221 ( 記入なし08/08/04 22:28 )


それでも6割は行くのか…

no.222 ( りこぴん08/08/04 22:28 )


チベット部隊乱入、中国人民解放軍と素手で殴りあい。

no.223 ( 記入なし08/08/04 22:41 )


人民解放軍と人権団体、北京市街で障害物リレー。

no.224 ( 記入なし08/08/04 22:44 )


人民解放軍の死体をまたぐ障害物リレーかな?

no.225 ( 記入なし08/08/04 22:44 )


”8”の呪いと言われているけど明日からだね・・・。

no.226 ( 記入なし08/08/07 22:01 )


さて、いよいよオリンピック
ま、このサイトの連中には、全く関係ないエンターテイメントではあるけどね・・・
このサイトの人間が、今オリンピックに興味があるかないかを知るのは、
普段のアクセス数とオリンピック後のアクセス数を比較すればいい

開会式まで、後少し、I can't wait!

no.227 ( 記入なし08/08/08 15:50 )


今日って開幕だけだよね。中国人のおねーちゃんはかわいいかな?

no.228 ( トーイックさん08/08/08 16:59 )


ダライラマが杖でタップダンス踊るらしいよ。

no.229 ( 記入なし08/08/08 17:00 )


よかたね

no.230 ( 記入なし08/08/08 17:26 )


中国国際航空に爆破予告、重慶行き便が中部国際空港に戻る

 8日午後0時50分ごろ、中国国際航空東京支社(東京都港区)に、「航空機の運航をやめなければ爆破する」という予告メールが入った。五輪妨害を意図する内容も盛り込まれていたという。
 このため、中部国際空港(愛知県常滑市)を同2時55分に離陸した直後の同社の重慶行き406便が同空港に引き返したほか、全便の出発をいったん取りやめた。
 
2008年8月8日(金)17時17分配信 読売新聞

no.231 ( 記入なし08/08/08 17:56 )


犯人は、馬鹿な奴だ
あえて捕まりにいくようなことを・・・

no.232 ( 記入なし08/08/08 18:10 )


テロ予告ビデオも送付されているみたいだな。

no.233 ( 記入なし08/08/08 21:06 )


北京で米コーチの親類刺される

 【北京9日共同】米オリンピック委員会などによると、北京の有名な観光施設「鼓楼」で9日、米男子バレーボールチームのコーチの親類2人が中国人の男に刺され、うち米国人男性1人が死亡、米国人女性1人が重傷を負った。ガイドの中国人女性も負傷した。男は犯行後、鼓楼から飛び降りて自殺した。調べによると、男は浙江省杭州市出身の47歳で、米国人は観光ビザで入国していたという。
 
2008年8月9日(土)17時45分配信 共同通信

 なんで自制できないかね・・・。

no.234 ( 記入なし08/08/09 20:05 )


日本サッカーチームは、残念な結果だった。
でも、ナイジェリア相手に、よくやった!

no.235 ( 記入なし08/08/11 11:30 )


オリンピックつまんねー、世界陸上のほうが編集がいい。

no.236 ( トーイックさん08/08/11 21:58 )


世界陸上は織田裕二がウザイw
      

no.237 ( 下っ端公務員08/08/11 21:59 )


あのテンションは無理がありますよね。

no.238 ( トーイックさん08/08/11 22:01 )


同感です。あいつ暑すぎる。

no.239 ( 記入なし08/08/11 22:01 )


キ○ンとかロッ○とか、今になってがんばれニッポンのCMしてる
もっと前から大々的にしてほしかった、不買の都合もあるのにー

no.240 ( りこぴん08/08/11 22:03 )


野口でないとはショック

no.241 ( 35才の男08/08/12 19:45 )


開会式の足跡の花火も合成CG、壇上の少女の歌も口ぱくで、全くの別人

国家が主催のオリンピックでこれだもんな・・・パクリ、コピー、偽物オンパレード大国 唯一の本物は中国人窃盗団か!!

no.242 ( 高齢フリーター08/08/12 23:56 )


野口さん欠場だ。

僕はただしなやかな外国人女性がみたいだけなんだ。

no.243 ( トーイックさん08/08/13 00:12 )


“太陽”オグシオ夢散…「殺!殺!」報復応援に萎縮(夕刊フジ)

 オグシオを殺せ−。バドミントン女子ダブルスの小椋久美子、潮田玲子組は世界ランク3位で第2シードの中国ペアと準々決勝で対戦、0−2で惨敗した。確かに対戦相手は強かった。しかし、それ以上の難敵が、観客席にいた。 「シャーッ! シャーッ!」。中国選手がスマッシュを打つたびに、中国人の大応援団から、敵を威嚇する獣のような声が起こった。漢字を当てると「殺!殺!」。本来はスマッシュの時のかけ声は「扣殺(コーシャー)!」がフェアな応援なのに、オグシオにむけて会場全体で一糸乱れず「殺せ!殺せ!」の大合唱をしていたのだ。
 バドミントンは中国のお家芸のひとつ。相手は確かに強かった。第1ゲームで8連続ポイント、第2ゲームで9連続ポイントを許すなど、オグシオは全く歯が立たず、途中からはまるでサンドバッグ状態に打ち込まれた。「試合で何が起きたのか全くわからなかった」(潮田)と振り返るのも、1打ごとのスタンドからの殺気がオグシオを蝕んだために違いない。
 当初は「中国の応援は気にならなかった」といっていた潮田だが帰り際に内容を聞いて「怖いです。怖いです」と何度も口にして震えていた。小椋は「最後は完全に飲まれてしまいました」と話し「この4年間バドミントンをたくさんの人たちに見てもらいたくて一生懸命やってきました。相手への対策もきちんとしてきたのに残念です」と五輪を終え、うつむいた。
 「殺せ」の引き金は、この試合よりも前に行われた女子ダブルス準々決勝。末綱・前田組が、世界ランク1位で第1シードの中国組を下す金星を挙げた。その報復として、中国人応援団が大挙してオグシオ2人に大ブーイングをしたのだ。
 アウエーの洗礼として片づけるのは簡単だが、04年サッカーアジア杯ではジーコジャパンへ前代未聞のブーイングが中国各地で起き、大きな社会問題に。北京での決勝戦では優勝したジーコジャパンメンバーのバスが一時、中国人サポーターに取り囲まれ、警官隊とにらみ合いまで起きた。
 中国側も北京五輪にむけて応援に関して「横断幕や国旗を振り回すことを厳禁」とする教則本を出したが、どこ吹く風。会場のあちこちで中国国旗が振られ、赤いシャツを着た中国応援団があちこちに陣取っていた。そして、「殺せ! 殺せ!」である。とても五輪とは思えない光景だ。
[夕刊フジ:2008/08/12 17:39] 

 北京運動会の実態はこんなものだ。サッカーの応援も変わってない。

no.244 ( 記入なし08/08/13 12:06 )


チャンコロってブーブー言ってるけど豚なんですかね?

no.245 ( 記入なし08/08/15 12:51 )


バレーボールも同じ。観客は変わらない。

no.246 ( 記入なし08/08/15 20:34 )


女子マラソン金メダル取れる  

no.247 ( 35才の男08/08/17 09:39 )


快挙だ“ニート剣士”が日本勢史上初メダル
http://www.sponichi.co.jp/olympic/news/2008/08/14/09.html

>今春に大学を卒業後、就職せず北京に懸けた“ニート剣士”が快挙を達成した。

・・・                           

> 今春、同大を卒業したが、五輪にすべてを懸けるため就職しなかった。
>「友達にはニートって言われる。職業欄に何も書けないのがつらいんですよ」。
>それでも、あれほど嫌っていた全身タイツのようなユニホーム姿は、
>最高に格好良かった。

no.248 ( 記入なし08/08/17 14:58 )


野球金メダル厳しいね。
全員頭丸めろ。

no.249 ( 記入なし08/08/17 16:31 )


>248
 そういえば快挙だったな。大したもんだ。

no.250 ( 記入なし08/08/17 22:12 )


野球頑張れ。予選敗退なら全員坊主にしろ。

no.251 ( 記入なし08/08/18 18:13 )


エレーナイシンバエバの新記録は見たかったですね。5.04メートルですよ。
人間って肉体的にも成長するし、練習方法も進化するから記録は伸び続けるらしいですね。
youtubeで見ましたが、ユニフォームの露出度がすごいですね。そちらのほうに目が行ってしまう。特に肉体美

no.252 ( トーイックさん08/08/21 01:05 )


野球金メダル取得・・・間違いない

no.253 ( 記入なし08/08/21 17:15 )


タマいれとか 種目にならんかな

no.254 ( 記入なし08/08/21 18:06 )


ソフトボール、金メダルおめでとう。

no.255 ( 記入なし08/08/21 21:59 )


星野野球は韓国には勝って欲しいな。


しかしこの北京オリンピックの最中に、チベット東部で中国軍が発砲して、140人も虐殺してる。中国は北京オリンピックを成功に導きたいらしいが、いい加減このオリンピックは腐ってるよ。

no.256 ( 高齢者フリーター08/08/22 00:01 )


星野ジャパンは筋書き通りなんだろう コメントに余裕があった そして金を取る

no.257 ( 40代おやじ08/08/22 00:08 )


そうかい?

no.258 ( 記入なし08/08/22 00:09 )


そうかいって 少なくとも韓国には爽快に勝つだろう

no.259 ( 40代おやじ08/08/22 00:13 )


新井が4番という打線は寂しすぎる…

no.260 ( 記入なし08/08/22 16:38 )


ブストスは凄い

no.261 ( 記入なし08/08/22 16:46 )


北京でデング熱患者を確認

 【北京22日共同】北京市衛生局は22日までに、五輪開催中の北京市に住む男性(30)が、蚊が媒介する感染症、デング熱に感染したことを確認した。中国紙、京華時報(電子版)が報じた。男性は今月9日に発症し、16日にデング熱と診断された。デング熱はウイルスを持つ蚊に刺されることで感染。高熱などの症状が現れ、通常は1週間程度で回復する。まれに出血を伴う重症となり、死亡することもある。

2008年8月22日(金)12時55分配信 共同通信

 国内に持ち込むなよ。

no.262 ( 記入なし08/08/22 18:40 )


『ソフト金の視聴率30%』

日本が米国を破り金メダルを獲得した北京五輪ソフトボールの決勝を中継した番組
(NHK総合、二十一日午後七時半ごろ)の平均視聴率は、関東地区で30・6%、
関西地区で25・0%だったことが二十二日、ビデオリサーチの調べでわかった。
瞬間視聴率は、関東が試合終了直後の午後九時四十七分、同五十四分の47・7%
関西が五十四分の41・0%だった。

no.263 ( 記入なし08/08/23 17:17 )


パラリンピックってあまり盛り上がりませんね。テレビでもっと放送してほしい。

no.264 ( 記入なし08/09/20 17:38 )


野球は駄目でしたね。もう少しが選手早く招集して
鍛えれば結果は違っていたかも。選手には責任ないよ。

no.265 ( 記入なし08/09/21 16:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

265 件中 200 から 265 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [劣悪な労働環境がなくならない理由について語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [韓国人の女性は日本人の男性を好きになることないの..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「北京オリンピックについて」と似ているトピック
01. ソチ・オリンピックについて語りましょう
02. トリノオンピックについて語りましょう。
03. 北京オリンピックで野球は金メダルとれるか?
04. アテネオリンピックについて
05. 東京オリンピック招致がまけそうです
06. 次回の北京オリンピック日本は大丈夫?
07. 無職のオリンピックを開催します
08. 2012オリンピックについて
09. 2008年北京オリンピックスレッド
10. オリンピック最高袋最高
「北京オリンピックについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. トリノオンピックについて語りましょう。
02. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
03. ソチ・オリンピックについて語りましょう
04. アテネオリンピックについて
05. ビックリマンシールで誰が1番すきでしたか?
06. ロックマンシリーズについて
07. クリスマスはどう過ごしますか?
08. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
09. ビックリマンについて、話しましょう。
10. 子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧