HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [毎月のパケット代金はおいくらですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ズバリみなさんはともだちはいますか?]
話題

ネットによる通信販売における現状

カテゴリ:議論
 私は現在某外資系ネット通販の倉庫で短期契約のアルバイトをしています。
 本の棚入れ作業を主にしていますが、そこで気が付いたことはあまりに過激な性描写のコミックが毎日大量に入荷されている実態でした。
 通信販売の便利さは私もよく承知していますが、一方で対面することなく何でも購入できてしまう弊害が生じている気がします。
 もちろん職場には若い女性従業員もいますから、仕事とはいえ不快な思いをしているはずです。
 「表現の自由」の大切さは承知していますが、過激なこの種のコミックが分別のまだ効かない若者や少年に及ぼす悪影響は少なからずあるのではないか危惧しています。
 どう思われますか?

投稿者 : アマゾン川 日時 : 08/04/06 05:02
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ネットによる通信販売における現状 (no.1から99まで) 日時:2008/04/06 - 2008/04/15