HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本国内における商社不要論について] [話題をお任せ表示] 次 [スピッリト(霊)を信じる人いますか。]
話題

サティ・ビブレはに皆さん、何を希望していますか。 byAEON

カテゴリ:就職
私はサティで働いています。
皆さんはサティの事、どう言うイメージでしょうか。

サティは高齢者や障害者に優しい優良企業です。それが個性なのです。
イオンカードやサティカードがあれば無料で、即日配達サービスもあります。
12時までにサービスコーナーに言えば、夕方に配達されますよ。
重い品物がある時、大変便利なサービスです。

また、雇用の面でも高齢者(シルバー)や障害者も積極的に採用しています。
唯一、不満と言えば休みが他の企業見たいに決まっていません・・・
不定期なのが玉にきずかな〜


投稿者 : エキスパート 日時 : 08/04/01 20:10
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

SATYの裏方で働いているのですが、シルバーのオバハンの粘着質なイジメに遭っています。
これはサティが悪いのでは無く、シルバーさんの個人的な人間性何だけどとても辛いです。 サティの偉い方、この意地悪シルバーさんを辞めさせて下さい。

no.7 ( 記入なし08/04/01 20:41 )


正社員ですか?
イオンが近所にできるけど、パートしか募集していない

誰が買い物に行くんだろうか

no.8 ( もとち☆08/04/01 20:49 )


正社員は、大学卒しか採用しないみたいよ。
後は、長時間パートか嘱託社員なら高卒OKだわ。 嘱託は待遇いいよ

no.9 ( 記入なし08/04/01 21:15 )


ビブレの情報が少ないね。もっと話題ないの。

no.10 ( 記入なし08/04/20 10:18 )


ビブレって、社内トラブル無いのかな〜 いいな

no.11 ( 記入なし08/04/21 12:42 )


うちの近くにイオンがありますが、夜が遅いので食品売り場が24時間なのが助かります。

企業イメージについては…今の世の中、社会に利益還元の意味で障害者雇用等の施策をとる企業は多いですので、御社に対し特にイメージを持っていません。ちなみに私の所は男性に対しても育児休暇が付与されます。

no.12 ( 記入なし08/04/21 13:31 )


この前、緑の日にイオンの私有地に多くの木を植えました。 高岡イオンです。

no.13 ( 記入なし08/05/12 10:15 )


高岡サティ、衝撃的な解散。 誰も知らなかった?

no.14 ( 記入なし08/05/15 19:16 )


イオンに負けた、高岡サティ。 従業員は路頭に迷ってます。

雇用に力を入れて下さい。 これでは、首吊り自殺しないと成りません。

no.15 ( 記入なし08/05/15 19:21 )


高岡サティで困っているのは、パートのみ。 正社員は救われるので余裕の顔

no.16 ( 記入なし08/05/16 07:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本国内における商社不要論について] [話題をお任せ表示] 次 [スピッリト(霊)を信じる人いますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サティ・ビブレはに皆さん、何を希望していますか。 byAEON」と似ているトピック
01. 皆さんサイレントテロはご存じですか?
02. 皆さんは何か飼っていますか?
03. 皆さんの野望を教えてください。
04. 皆さんは何時に寝ますか?
05. 皆さん何社ぐらい受けていますか?
06. テレビ と ネット の利用と違いと希望について話しませんか?
07. GWは皆さん何をしていましたか?
08. サンタさんに何をもらいたいですか?
09. 今テレビ番組何見てますか?
10. 働いていない事を皆さんの親は何と言っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧