HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [広汎性発達障害で無職の方] [話題をお任せ表示] 次 [人付き合いできない人いませんか?]
話題

一人酒をおいしく飲む方法は?

カテゴリ:雑談
友だちがいないせいで、お酒はいつも一人酒です。大勢で飲むとうまい酒も一人で飲むとなんかおいしくない。

一人でおいしく飲むいい方法ないかなあ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/11/12 21:31
Infomation 57 件中 1 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

TVを見て、TVの人と会話しながら、飲む。

no.2 ( 記入なし07/11/12 21:42 )


ボランティア活動などして人と交流するようにしたらいいですよ。ボランティアすることにより人に役立つ喜びも経験できて人と交流もできるでしょう。「ボランティア 無料相談」「ボランティア 無料相談 ○○」で検索して○○は地域を入れると情報たくさんあります。

no.3 ( 記入なし07/11/13 08:30 )


酒と肴のグレードを少しだけ上げてみればどうだろうか…。安酒は体にもよくない。

no.4 ( 豊田中年期間工07/11/13 18:18 )


カラオケしながら飲む プロと一緒に歌う

no.5 ( 記入なし07/11/13 20:24 )


隣に人形とかぬいぐるみを置いて話しかけながら酒を飲む。

no.6 ( 記入なし07/11/13 22:24 )


酒に砂糖を少々入れて飲む

no.7 ( 記入なし07/11/13 22:30 )


同じ境遇だが、解決策ないなあ。外に飲みに行く金はないし。
まずいだけじゃなく、健康にも悪そうだ。

テレビにつっこむしかないのか。

no.8 ( 記入なし08/10/26 19:18 )


http://www.youtube.com/watch?v=ssyl9xKM9Vc

no.9 ( 記入なし08/10/26 20:49 )


>9さん

屋台は安いかもしれないけど、うちの方は田舎でないのよ。

no.10 ( 記入なし08/10/26 20:53 )


モニターに好きな芸能人を写して会話しなが飲む

no.11 ( 記入なし08/10/26 20:59 )


そうかあ。なるほど。向こうも喋ればなあ、誰も寂しい思いしないのに。

no.12 ( 記入なし08/10/26 21:04 )


おれはもう酒のんでもだめだから、精神安定剤のまないといけないんでー

no.13 ( ルルド08/10/26 21:22 )


一人酒はまずい。

no.14 ( 記入なし08/10/30 00:56 )


かんづめを選ぶ 自なべ 工夫が必要 

no.15 ( 記入なし08/10/30 07:11 )


一人酒大好き、最高!

no.16 ( 記入なし08/10/30 08:45 )


一寸で酔える
寝て飲める
TVにぶつぶつ言いながら飲める
もう一杯!
お通しがいらないつまみもなきゃないでよし

no.17 ( 記入なし09/07/07 07:52 )


俺は、一人酒は好きよ
皆で楽しく飲むのも好きだけど

no.18 ( 記入なし09/07/07 20:23 )


今、テレビ見ながら一人酒してます。

no.19 ( 記入なし09/07/07 20:25 )


演歌を聴きながら飲む

no.20 ( 記入なし09/07/07 20:56 )


♪一人酒 手酌酒 演歌を聴きながら

no.21 ( 記入なし09/07/07 23:53 )


どう飲んでもあんまりおいしくないな。おまけに健康に悪そうだ。

no.22 ( 記入なし09/07/08 20:36 )


森下がった
以前行った気に入った店をイメージしながら飲む

no.23 ( 記入なし09/07/08 20:39 )


自分の好きな音楽聴きながら呑むといいよ。独りの世界に入れる・・

no.24 ( 記入なし09/07/08 20:43 )


つまみを取り揃える
いか チーズ トンが裸子

no.25 ( 記入なし09/07/08 20:43 )


金がなくみそでちびちびやってます

no.26 ( 記入なし09/07/08 20:48 )


 お好みで刻んだ紫蘇や生姜をまぜると美味しいですよ。

no.27 ( 09/07/08 20:53 )


つまみなしで飲んでます。

no.28 ( 記入なし09/07/08 20:54 )


乾きもののいかに一工夫してマヨ醤油水等を加えて復活させる
ちょっと違うね

no.29 ( 記入なし09/07/08 21:37 )


 >28さん
 お好みで好きな肴をモニターに映すと美味しそうですよ。

no.30 ( 09/07/08 21:41 )


家で飲むいい面もある
つまみが来ないでいらいらしない自分次第自分にいらだつな
余計な気を使わない

no.31 ( 記入なし09/07/09 05:34 )


性格をカイゼン(笑)すると良い
または盛り上がってる時だけ飲む
(いい事があった一日の締めくくりに余韻に浸りながら、とか。)
 
酒を飲んで愚痴ることが多い人は、
楽しい一人酒をするのは無理でしょ。
 

no.32 ( 記入なし09/07/09 05:36 )


つまみは、チーズ。

no.33 ( 記入なし09/07/09 16:29 )


>つまみは、チーズ。
なんて贅沢品(涙)

no.34 ( 記入なし09/07/09 19:04 )


チーズの匂いを嗅ぎながら飲む

no.35 ( 記入なし09/07/09 19:45 )


まぁ、ドラマとか見ながら飲むですよ
旨いかどうか分からん。

no.36 ( 記入なし09/07/12 23:10 )


楽しかった子供の時を思い出しながら飲むのさ。泣けてくるかも。

no.37 ( 記入なし09/11/17 20:22 )


ふだんは飲まないが年末年始はちょっと飲む。けど特においしくない。せっかく飲むんだからおいしく飲みたい。

no.38 ( 記入なし09/12/30 14:13 )


「いいちこ」のお湯割りを飲んでいるのだけど
みんなどの程度薄めて飲みますかね?

わたしは焼酎3お湯6くらいなのですが
薄いかな?

no.39 ( 記入なし09/12/31 15:57 )


現実の世界を一時的に忘れて飲むことです。
現実は悲惨な場合が大半です。

no.40 ( 記入なし10/01/23 19:29 )


犬のぬいぐるみに話しかけながらビールを飲むことです。

no.41 ( 記入なし10/01/23 23:09 )


テレビとネットをいったりきたり。これじゃ、おいしくないよね。なんかおいしく飲める方法ないかな?

no.42 ( 記入なし10/01/23 23:11 )


焼酎の豆乳割は美味しいです。
エロ動画を見ながら飲むとさらに美味しくなります^^

no.43 ( 記入なし10/01/24 08:19 )


無職見ながら生

no.44 ( 記入なし10/03/28 00:54 )


財布の中身を気にしないように飲むことです。こわ

no.45 ( 記入なし10/04/04 20:19 )


旨いつまみがないとね

no.46 ( 記入なし10/04/04 21:29 )


いじけ気味にちびりちびりやることです。
安い偽ビールでも直に泣けます。

自分の声が涙声になると哀愁が漂ってきます。

ぐすっ

no.47 ( 前向き10/04/04 21:52 )


俺はアサヒのスタイルフリーです。糖質ゼロです。

no.48 ( 記入なし10/04/04 21:54 )


つまみは、ケチってもいいが、
酒は良いものを飲みましょう(^^;
    

no.49 ( 下っ端公務員10/04/04 21:56 )


酔えりゃ何でもいいのだ。いい酒飲む金は残念ながらない。

no.50 ( 記入なし10/04/04 22:00 )


オーシャンラッキー2.7L
37度で1490円。やすー

no.51 ( 記入なし11/02/21 21:46 )


>no.47 
訂正します。

一口飲む度に、
「おいしい!」「最高!」「たまんねえ!」「ぷわ〜〜〜!」と絶叫する。

no.52 ( 前向き♀11/02/21 22:08 )


明太子

no.53 ( 記入なし11/02/21 22:28 )


梅〜〜酔う

no.54 ( 記入なし11/02/21 22:29 )


いつでもポケット瓶

no.55 ( 記入なし11/02/21 22:30 )


私もたいてい独りで呑みますが 酔っちまえば一緒です

no.56 ( 記入なしにします11/03/06 13:05 )


ビール飲みながらおつまみを摘む。そしてパソコンでネットするのがいいんだよね。

no.57 ( 記入なし11/03/06 17:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

57 件中 1 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [広汎性発達障害で無職の方] [話題をお任せ表示] 次 [人付き合いできない人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一人酒をおいしく飲む方法は?」と似ているトピック
01. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
02. 人を動かす方法を教えてください。
03. 宗教法人で働いているまたはいた方
04. 芸能人と付き合う方法ってある?
05. 安く遊ぶ方法はありますか
06. 一人での楽しみ方・遊び方がありますか
07. 人間不信を乗りこえる方法
08. 無職でも恋人をつくる方法はありますか?
09. 一ヶ月で結婚する方法はありますか?
10. 一人っ子の無職の方、語りましょう
「一人酒をおいしく飲む方法は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職.com見ながら一人飲み会してる人いる?
02. 友人がいない人で、一人休日を楽しんでいる方はいますか?
03. 失業と同時に失恋した人います?
04. 無職でも恋人をつくる方法はありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧