HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [萬井戸端会議コーナーへようこそ] [話題をお任せ表示] 次 [理不尽に年間休日が少ないです。]
話題

西洋茶館 紅茶&珈琲

カテゴリ:雑談
営業中

ティーラウンジで紅茶をどうぞ☆


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ  女主人 黒井奈々子   日時 : 07/10/08 11:18
Infomation 386 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

香りもいいですねー

いただきます。みなさんも来るといいですねー♪

no.200 ( うつから復活08/11/28 19:47 )


香りもいいですねー

いただきます。みなさんも来るといいですねー♪

no.201 ( うつから復活08/11/28 19:47 )


香りもいいですねー

いただきます。みなさんも来るといいですねー♪

no.202 ( うつから復活08/11/28 19:47 )


あう、まんだら君が書き込みしてしまいました(泣

no.203 ( うつから復活08/11/28 19:49 )


(笑)やんちゃですねぇ。一緒にお茶したいのでしょうか。
テラスの方なら動物もOKです。

no.204 ( 天然?08/11/28 19:51 )


犬連れでも猫連れでもOKですね(^^)

我が家はやんちゃ坊とおてんば姫です。

no.205 ( うつから復活08/11/28 19:55 )


ペットカフェほどではありませんが、おやつくらいは用意できます。

no.206 ( 天然?08/11/28 19:57 )


凄いですねー(^^)

さきほどまで、仕事(依頼)の回路の実回路パターンを考察していました。
問題はピンヘッダから配線をどうするかですが、
2.54mmピッチ2配列から引き出すのは骨です・・・

no.207 ( うつから復活08/11/28 20:00 )


一昔前の電子回路は近未来都市のようだと思っていました。
電子回路図は宝の地図です。専門的には全く分かっていません。

no.208 ( 天然?08/11/28 20:03 )


>2.54mmピッチ2配列から引き出すのは骨です・・・

いいやん、0,5mmピッチのCPUに半田付けでリード線を出すより
楽だろ。

no.209 ( 茶菓08/11/28 20:06 )


2.54mmピッチでも1配列なら引き出しもラクだったのですが・・・
元は0.5mmピッチですから仕方ないのですが。

>一昔前の電子回路は近未来都市のようだと思っていました。
アキバのパーツショップだと時間を忘れませんか

高校時代・短大時代のおかげで今も回路図を書けます。
良い勉強でした。楽しかったですし。

no.210 ( うつから復活08/11/28 20:07 )


茶菓さん、こんばんは。いらっしゃいませ。

no.211 ( 天然?08/11/28 20:07 )


抵抗をピアスにしたいと言って、オールサンディーさんに笑われてしまいました。
分からなくても電子パーツは飽きません。

no.212 ( 天然?08/11/28 20:09 )


茶菓さん
S−ATAのHDDのコネクタを破損して残ってた端子にハンダ付けして直しましたよ。
確かにラクじゃない(笑

no.213 ( うつから復活08/11/28 20:12 )


ハンダ付けの足が出てるのはみんなピアスに出来そうですね(笑

no.214 ( うつから復活08/11/28 20:13 )


セラミック・コンデンサのカチューシャとかも考えています(笑)

no.215 ( 天然?08/11/28 20:15 )


ピアスにするなら光るLEDの方が・・・^^

no.216 ( 茶菓08/11/28 20:15 )


すると10個くらいとかのテープに入っているのがいいですねぇ
カチューシャだとコアとか付けて
受信出来る
とか言ったりして・・・

no.217 ( うつから復活08/11/28 20:17 )


いいですねぇ、発光LED。最近は多色モノもあるし、光らせたいです。

no.218 ( 天然?08/11/28 20:20 )


>ピアスにするなら光るLEDの方が・・・^^ 
これに
http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?q=%22I-00503%22&s=popularity&p=1&r=1&page=
超小型ボタン電池ならイケそうです。
商品化しようか(笑

no.219 ( うつから復活08/11/28 20:22 )


(笑)ピアス穴は右にひとつ、左に3つあるので4個買います。

no.220 ( 天然?08/11/28 20:24 )


ピアス目的にアキバに行く女性が大量に・・・(笑

no.221 ( うつから復活08/11/28 20:26 )


新しい分野、電飾メイド・カフェ(笑)

no.222 ( 天然?08/11/28 20:27 )


ピアスは無理でも、イヤリングなら・・・・
差し歯や入れ歯に組み込んで・・

東急ハンズにありそうだな「三枚目の出っ歯」とか

no.223 ( 茶菓08/11/28 20:27 )


クリップ式のイヤリングなら着脱も簡単ですね。いいなぁ〜、うっとり。

no.224 ( 天然?08/11/28 20:29 )


>新しい分野、電飾メイド・カフェ(笑)

一番奥には小林幸子が・・

no.225 ( 茶菓08/11/28 20:30 )


じゃぁ、ロト6が当たったら少しだけ生産してみるか(獏、いや爆

no.226 ( うつから復活08/11/28 20:31 )


ナイス、茶菓さん
小林幸子は衣装では無くて舞台装置・・・

動けないじゃん(笑

no.227 ( うつから復活08/11/28 20:34 )


ボルガ・ツアーの時に一組下さい。着けて歩きます。

no.228 ( 天然?08/11/28 20:38 )


え、小林幸子舞台装置を?凄いじゃん。モビルスーツさちこ!

no.229 ( うつから復活08/11/28 20:39 )


モビルスーツバージョンをもらえるのですか?(爆)

no.230 ( 天然?08/11/28 20:41 )


うーん、ムリ!数億円くらいするんじゃないの?
電飾ピアスなら
抵抗とかだったらOKじゃないですか

no.231 ( うつから復活08/11/28 20:42 )


では、会った時に電飾ピアスをもらって、さっそく着けて
抵抗は選ばせてもらうということで、よろしくお願いします。

no.232 ( 天然?08/11/28 20:44 )


おっけー!
抵抗の色選び好きでしょう

no.233 ( うつから復活08/11/28 20:46 )


大好きです! 止めてくれないと ずーーーーっと見ています。

no.234 ( 天然?08/11/28 20:48 )


抵抗でも
金属皮膜、カーボン、・・・W数でも地色が違うしねー
やっぱ外せないのは値の金色とか銀色とか・・・

no.235 ( うつから復活08/11/28 20:50 )


想像しただけでもわくわくします。わくわく、るんるん。

no.236 ( 天然?08/11/28 20:52 )


面白くないのはセメント抵抗か(爆

no.237 ( うつから復活08/11/28 20:53 )


あれこそが近未来都市の高層ビルですよ!

no.238 ( 天然?08/11/28 20:54 )


あはは、高層ビルですかぁ
では大きな電解コンデンサは

no.239 ( うつから復活08/11/28 20:56 )


あれは巨大組織の立派なビルです。

no.240 ( 天然?08/11/28 20:57 )


マトリックスの最後に飛んでいくシーンの丸いビル(笑

no.241 ( うつから復活08/11/28 20:58 )


そう! それです。

no.242 ( 天然?08/11/28 20:59 )


傾いてるGM(米国車会社)のビルじゃないですよね・・・

no.243 ( うつから復活08/11/28 21:00 )


私が近未来都市になると思っていたのは、もう過去なんですよね。
それでも、電子回路を見るのは大好きです。

no.244 ( 天然?08/11/28 21:02 )


では、ボルガ・ツアーのアキバ探訪が待ちどうしいですね

no.245 ( うつから復活08/11/28 21:04 )


わくわくします。来週のロト6とナンバーズ4が両方あります。
ボルガ・ツアーはロト6の1等か2等ですね。

no.246 ( 天然?08/11/28 21:06 )


そうですね。
自分もボルガ・ツアーはロト6の1等か2等ですね。 
わくわくします。

no.247 ( うつから復活08/11/28 21:09 )


目的ができると楽しみは倍増です。わくわく。

no.248 ( 天然?08/11/28 21:10 )


2億だと1億生活費で二千万が生活費補填、
残り8千万なら余裕でボルガ・ツアーです。
どきどき、わくわく

no.249 ( うつから復活08/11/28 21:13 )


2等1千万でもみなさんと会いたいです。わくわく。

no.250 ( 天然?08/11/28 21:14 )


では、リアルでアップルパイ食べようと思います。

みなさんと会いたいですねー、偽者はカンベンですが・・・

no.251 ( うつから復活08/11/28 21:18 )


偽者、来るかも知れませんね。でも、きっと分かります。
では、またお会いしましょう。ありがとうございました。

no.252 ( 天然?08/11/28 21:20 )


ありがとう、またね♪

no.253 ( うつから復活08/11/28 21:21 )


では、私はスイートパイを焼きましょうか〜♪

no.254 ( かんぱねるら08/11/28 21:58 )


かんぱねるらさん、こんばんは。

no.255 ( 天然?08/11/28 21:59 )


うおっ!戻った!

かんぱさん、こんばんは

ボルガ・ツアーの合言葉をうつから復活の日記に入れて下さいね

no.256 ( うつから復活08/11/28 22:00 )


日記??
はい!!無職日記ですか??
いきます〜♪

no.257 ( かんぱねるら08/11/28 22:01 )


かんぱさん、合言葉おっけーでしたよ。

億単位での高額当選のあかつきには
内装・外装依頼するかもです。
次回も買います、ロト6。

no.258 ( うつから復活08/11/28 22:17 )


かんぱねるらさん、うつから復活さんが「光るLEDイヤリング」を下さるそうです。
一緒につけて、秋葉原の街を歩きましょう!

no.259 ( 天然?08/11/28 22:19 )


うーん、小型化出来るかな?
ツアーに間に合うかな

no.260 ( うつから復活08/11/28 22:20 )


「光るLEDイヤリング」!!!すごい!!
秋葉に行きましょう!!!

no.261 ( かんぱねるら08/11/28 22:21 )


みなさん こんばんわー 天然?ちゃん バイト掛け持ちしすぎだよー^^

オーナーたってのお願いだからしかたないかあ^^ 
それと宝くじってうっちゃんさんだけじゃなくて
みんなが1枚ずつ買うっていうのが面白いかもね

no.262 ( ぱぱりん08/11/28 22:24 )


ツアーの待ち合わせ予定が秋葉原です。
そこでもらって早速着けましょう。

no.263 ( 天然?08/11/28 22:24 )


http://m-chaya.com/
↑ここの様な喫茶店はどうでしょう

no.264 ( かんぱねるら08/11/28 22:24 )


ぱぱりんさん、こんばんは。
ボルガと西洋茶館はオーナーさんが同じなのです。
ココアいかがですか。

no.265 ( 天然?08/11/28 22:25 )


では、私もココアいただきます〜♪

http://www007.upp.so-net.ne.jp/nekoguruma/information.html
↑も可愛いですよ

no.266 ( かんぱねるら08/11/28 22:26 )


>no.264
カウンター席の椅子はいいのですが、テーブル席はゆったり背もたれがあるといいですねー。基本的にすっごく気に入りました。(^^)

no.267 ( うつから復活08/11/28 22:30 )


かんぱねるらさん、お待たせいたしました。
かぼ茶庵、おしゃれですね。こんな感じの広いテーブルを想像していました。

no.268 ( 天然?08/11/28 22:30 )


ここあちょーだい^−^

オーナー知ってる!黒井ななこさんでし

no.269 ( ぱぱりん08/11/28 22:30 )


ぱぱりんさん、お待たせいたしました。
そうです、オーナーさんをご存知でしたか。
そしてアルバイトが私なのです。

no.270 ( 天然?08/11/28 22:33 )


こうひー、紅茶、うまいうまい。 名古屋にありそうな喫茶店だ。

no.271 ( るるど08/11/28 22:34 )


るるどさん、こんばんは。
名古屋風にお茶菓子つきもあります。

no.272 ( 天然?08/11/28 22:36 )


猫車も可愛いですよ♪
ああ、喫茶店やりたいですね〜

でも、そのためにも
明日、ロト買ってみよ!!

no.273 ( かんぱねるら08/11/28 22:37 )


猫車もいいですねぇ。
うつから復活さんが喫茶店を経営する時はアルバイトに内定しています。

no.274 ( 天然?08/11/28 22:39 )


no.270 ( 天然?ちゃん
知ってるも何もその場に立ち会っていたではないですか?

それと ここあ どーん! はないんですか? あの 「ど〜ん」がないと・・・

no.275 ( ぱぱりん08/11/28 22:41 )


みなさんでロト6をそれぞれ買って、ボルガで夢をふくらませましょう。わくわく。

no.276 ( 天然?08/11/28 22:42 )


では、お店が出来た暁には〜写真取りとHP更新しに入り浸ります〜

no.277 ( かんぱねるら08/11/28 22:42 )


初めは壁にCPUやマザーボードが在ったりした、サイバーなイメージでしたが
古民家風もいいですねー

no.278 ( うつから復活08/11/28 22:42 )


ぱぱりんさん、ど〜ん! そうですよ〜 一緒にいました。
西洋茶館のオーナーさんも同じなのです。

no.279 ( 天然?08/11/28 22:43 )


浅草下町ツアーのためにも
ロトくじです〜!!

行動に起こすのか〜ふふふ

no.280 ( かんぱねるら08/11/28 22:45 )


サイバーも捨てがたいですが、アルバイトの意見は「広いテーブル」です。

no.281 ( 天然?08/11/28 22:45 )


ぐびぐび、ごっくん!まいうーここあ!
そういえばガトーショコラも食べたいな!^^

no.282 ( ぱぱりん08/11/28 22:46 )


古民家風サイバー・・・(爆

no.283 ( うつから復活08/11/28 22:46 )


ココアど〜んを飲んでる姿が
想像できそうでした↑

no.284 ( かんぱねるら08/11/28 22:47 )


ぱぱりんさん、お待たせいたしました。大きく切りました。ど〜ん!

no.285 ( 天然?08/11/28 22:47 )


古民家風サイバー・・・ありそうですね

no.286 ( かんぱねるら08/11/28 22:48 )


そして買った1枚のロト6の番号をここに晒すでゲス!(参加者全員ですよ^^)

no.287 ( ぱぱりん08/11/28 22:48 )


でかーい! おもーい!(じたばた^^)

ガトーショコラと言えば・・・珈琲をお願いします・・・おごってブルマンでよろしく^^

no.288 ( ぱぱりん08/11/28 22:50 )


ぱぱりんさん、ひみちゅでち。

no.289 ( 天然?08/11/28 22:50 )


ぱぱりんさん、当たったらね^^;;;

no.290 ( うつから復活08/11/28 22:50 )


秘密でちゅかー こりゃ、一本取られましたわー^^

no.291 ( ぱぱりん08/11/28 22:51 )


ブルーマウンテンを ど〜んっ!!

no.292 ( 天然?08/11/28 22:51 )


あたったら・・・ひみちゅにしまーす・・・ってか!^^

no.293 ( ぱぱりん08/11/28 22:52 )


あっちー^^

では、ちょっと買い出しに行って参ります^^

no.294 ( ぱぱりん08/11/28 22:52 )


ちなみに ぱぱりんさんも 買っていますか?

no.295 ( 天然?08/11/28 22:53 )


自分は当たったら(高額当選)なら写真さらします。(^^)

no.296 ( うつから復活08/11/28 22:54 )


ガトーショコラも美味しいですね
モンブラ〜ンも

no.297 ( かんぱねるら08/11/28 22:54 )


当ったらボルガで発表します。
でも取り乱してしまうかも知れません。

no.298 ( 天然?08/11/28 22:55 )


かんぱねるらさん、ガトーショコラとモンブランの盛り合わせをどうぞ。

no.299 ( 天然?08/11/28 22:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

386 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [萬井戸端会議コーナーへようこそ] [話題をお任せ表示] 次 [理不尽に年間休日が少ないです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「西洋茶館 紅茶&珈琲 」と似ているトピック
01. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
02. 赤面症で滅茶苦茶苦しんでいます
03. CAFE de むしょく(コーヒー紅茶日本茶など)
04. お茶について語りましょう。
05. お茶を飲んだら書き込んでください
06. 紅白見ますか?それとも見ませんか?
07. お茶漬けについて語りましょう
08. カー洋品店について語りましょう
09. マンガ喫茶によく行きます
10. 会社でのお茶の出し方教えてください
「西洋茶館 紅茶&珈琲 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ホリエモンのソウテイガイ
02. アイエスエフネットという、会社について。
03. バイトもしたいがダイエットもしたい
04. ナイキのシューズのエアって壊れやすい?
05. 輸血で肝炎感染。エイズ感染とか出ている様ですが。
06. 食欲の秋だですがダイエットになるバイトないですか?
07. エイズについて。どう思いますか?
08. 新聞やネットでの会社業績の見方
09. 大学受験と就職活動、どちらが厳しかったですか?
10. 振り込め詐欺、バイク便悪用が急増
HOME 掲示板&トピック一覧