HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うちの旦那の貧乏神っぷり] [話題をお任せ表示] 次 [仕事始めたのはいいけど初日でやめたいと思った人]
話題

紅白見ますか?それとも見ませんか?

カテゴリ:相談
みなさん今日は紅白歌合戦見ますか?

私は見たくないので見ません。


投稿者 : 紅白嫌いだ 日時 : 04/12/31 15:51
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誰が出ようと絶対見ないつもり。
自分関東の人間だけど雪さえ降ってなければ家以外の場所で年越す予定だった。

no.10 ( 記入なし04/12/31 18:59 )


いよいよ来る。
ヤツがやって来る。

no.11 ( 記入なし04/12/31 22:23 )


男祭り、プライド、小池栄子、井上和香
柔道家、K−1ファイター
もうどっちがどっちかわかんない

no.12 ( 記入なし04/12/31 22:30 )


マツケンだけ!マツケンだけ!

no.13 ( 記入なし04/12/31 22:31 )


ジョン健で我慢して下さい。

no.14 ( 記入なし04/12/31 22:33 )


で、どっちがかったの?

no.15 ( 記入なし04/12/31 23:58 )


間違いなくマツケンだけ40%突破

紅白歌合戦の視聴率、第2部は過去最低39・3%

 大みそかに放送されたNHK「第55回紅白歌合戦」の視聴率が、関東地区で第1部30・8%、第2部39・3%となり、第2部は過去最低だったことが2日、ビデオリサーチの調べで分かった。

 前年に比べ、第1部が4・7ポイント、第2部が6・6ポイントの大幅減で、第1部も1990年の30・6%に次ぐ低い数字となった。関西地区は、第1部28・5%、第2部38・6%で、いずれも過去最低だった。

 これについてNHKは「多メディア時代、多チャンネル化が進み、衛星放送等でも相当数の方にお楽しみ頂いたと思う。視聴率は、視聴者・国民の反響を知るための一つのバロメーターとして、様々な角度からじっくり分析したい」とのコメントを発表した。

 一方、民放各局の同時間帯に放送した主な番組(関東地区)では、TBSの「K―1プレミアム2004人類史上最強王決定戦」が20・1%、フジテレビの「PRIDE男祭り」第2部が18・3%、日本テレビの「細木数子の大晦日スペシャル!!」が14・4%だった。
(読売新聞) - 1月2日14時39分更新

no.16 ( 記入なし05/01/02 18:43 )


このごろの紅白は
子どもの歌ばっかりでつまらん。

no.17 ( 記入なし05/01/02 19:55 )


糞ニューミュージックと廃れ演歌の内輪盛り上がり番組
見る価値が無いので観なかった。

no.18 ( 記入なし05/01/02 21:40 )


ヌッツォだけは良かった。

no.19 ( 記入なし05/01/02 21:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うちの旦那の貧乏神っぷり] [話題をお任せ表示] 次 [仕事始めたのはいいけど初日でやめたいと思った人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「紅白見ますか?それとも見ませんか?」と似ているトピック
01. 色白なので黒くなりたいのです
02. 若白髪が増えてきました
03. すこしは空白時間が埋まるかな?
04. やっぱり、ペ・ヨンジュンは紅白にでるのでしょうか?
05. 無職なのに告白されてしまいました
06. 空白の期間をどう書き込むべきか
07. 空白期間について聞かれたら。
08. 無職でも美白したい 何つかってますか?
09. 白飯に合うおかずを教えてください
10. 知っている面白ギャグはありますか?
「紅白見ますか?それとも見ませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. NHK紅白アンケートの失敗について
02. 無職のストレスで外食しまくってる人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧