HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [食品ルート配送ってどうでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [職務履歴書を書きたいのですが]
話題

無断で辞めた会社先の源泉徴収票について・・・

カテゴリ:就職
高校を卒業後、フリーターをしていましたが、今月より就職活動を始めました。
まだ内定は貰ってませんし、今心配することではないとは思うのですが相談させてください。
去年の12月から今年5月までパチンコ店でアルバイトとして働き、平均19万位の収入がありました。(職務経歴書にも書きました)
恥ずかしいのですが、5月初旬に上司と折が合わず無断で辞めてしまい、当然5月分の給料も源泉徴収票も貰えませんでした。
今年もし入社先で源泉徴収票の提出を求められた場合、このような場合でも前社は源泉徴収票を発行してくれるのでしょうか?
また、発行して貰えても5月分の収入がないことから、上記のような知られたくない事情まで気付かれてしまうのでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/07 20:34
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.無断で辞めた会社先の源泉徴収票について・・・ (no.1から99まで) 日時:2007/09/07 - 2007/09/09