HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧困層からも消費税徴収してるのに] [話題をお任せ表示] 次 [お正月は何をして過ごしますか]
話題

車好きな方いらっしゃいますか?

カテゴリ:雑談
映画ワイルドスピードとかトランスポーターとか見たりして、車に興味持つようになりました。車好きな方はどんな雑誌や本をみて情報収集をしていらっしゃいますか?また、どんな車が今人気ですか?いろいろ情報お待ちしております。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/20 06:51
Infomation 3846 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

往年の名車に名を連ねる日野コンテッサは貴婦人とも称される上品な車でした。

no.1000 ( 記入なし12/12/08 16:47 )


クルマ=趣味モノ・嗜好品・オモチャから
自動車=生活必需品・道具になった
今、新車で売れる自家用車の半分は軽だとか
ホンダが国内は軽に特化しようとしている所以かな
・・・売れる発泡酒に税金上乗せしたヤカラは
軽の自動車税の増税狙ってるよ
7000円から145000円かな?
19500円かな?

no.1001 ( クルマ好き≒中年12/12/08 16:49 )


145000円→14500円

no.1002 ( クルマ好き≒中年12/12/08 16:50 )


衝撃!犬が車を運転・・・ハンドル操作に発進、加速も
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=cKx_y2_EGuY

しかし、3ヶ月でマスターとは、人間より知能が優れていそうだなw
日本じゃ”捨て犬”どころか、”捨て労働者”が流行っているってのにね。

no.1003 ( 腐敗官僚12/12/08 16:55 )


>no.1002

そうなんですよ。
車は既に洗濯機や冷蔵庫と同列になってしまい、名前を覚える気にもなりません。

no.1004 ( 記入なし12/12/08 17:04 )


スバルは中島飛行機からの技術屋魂のDNAが受け継がれているんです。

no.1005 ( 記入なし12/12/08 17:38 )


警察が事故も起きない見通しの良い高速道路で、やたら暇でこそくな覆面なんかでスピード違反を取り締まるからだよ。
スピードの出ない軽でも、街乗りなら充分速いからね。

no.1006 ( 記入なし12/12/08 17:56 )


ATの方が、MTより加速良いよな。

MTの場合、1速半クラッチ→クラッチを切る→2速半クラッチ→2速クラッチつなぐで、アクセル加速となるが、
その間にATは、発進してすぐにアクセル加速出来る。

MTは、加速スピードより、操作を楽しむもの。



「女はスピードを出さない」と車の本に書かれてるが、
現実、女は、ほとんどスピード狂の暴走ドライバーだよな。
男社会のうっぷんを晴らすためか、後先考えない性格のためか、やたらとスピードを出す。
中には、交差点直前の対向車線を逆走し、右折車線に行く。

以前、職業訓練校に通ってた時、他人に優しく思いやりのあった女がいた。
ある日、俺はいつも通り職業訓練校に向かっていた。
途中で、片側2車線の道路に入った。右車線にスピード狂が、追い抜いていった。
片側2車線が終わるところになった。右車線を走っていたドライバーが、俺の前に出て強引に入ろうとしたが、入るスペースが無く、俺の後に入った。
俺はバックミラーでドライバーを見た。あの他人に優しく思いやりのある女だった。女は「クソ」という顔つきをした。
その女は、車間距離を詰めて煽ったあげく、追い越し可の道路になると、追い越して猛スピードで走り去っていった。
職業訓練校では、「おなようございます」と女は言い、おとなしそうにしていた。

no.1007 ( 記入なし12/12/08 20:59 )


運転中は人が変わるって居ますね。
どちらが本当のその人かは言うまでもありません。

no.1008 ( 記入なし12/12/08 22:09 )


ヒール&トウができないならMTに乗る意味がありません。
クラッチの左のフットレストも必需品です。

no.1009 ( 記入なし12/12/08 22:17 )


アウディのA6アバント買ったけど、これいいねぇ。
ドアの重さとか国産の3倍くらいあるんじゃね?ってくらい「ドスン」って閉まるし、ATの滑らかさも感動。
硬めなのにフラット感覚なサスペンション、適度な重さのステアフィール、低速から豊かなトルク、内装のレクサスも勝てない圧倒的な質感、クアトロの絶対的安心感・・
いやぁ、最高の車です。

no.1010 ( 記入なし12/12/08 22:58 )


中国人に人気なのがアウディらしいね。

no.1011 ( 記入なし12/12/08 23:02 )


盗難には、気を付けた方がいいよ!

no.1012 ( 記入なし12/12/09 00:41 )


東南アジアではアウディではなくオーディと言いますが、カチッとした大人の車です。

no.1013 ( 記入なし12/12/09 00:56 )


高速四駆の安心感はGOODです。

no.1014 ( 記入なし12/12/09 00:59 )


独特のシフトパターンもいいね!

no.1015 ( 記入なし12/12/09 01:16 )


たった今レンジローバーを注文しました

no.1016 ( 記入なし12/12/09 01:18 )


>no.1016
夜中の一時過ぎに?

no.1017 ( 記入なし12/12/09 08:45 )


海外に住んでるから時差があるんだよとか言うに決まってる。

no.1018 ( 記入なし12/12/09 19:38 )


昼夜逆転してる人かもしれない。

no.1019 ( 記入なし12/12/09 20:34 )


日本では25時にディーラーはあいてない。

no.1020 ( 記入なし12/12/09 20:36 )


今日だけで8台レンジローバーをreservationしました

no.1021 ( no.101612/12/09 20:36 )


ミニカーですけど。

no.1022 ( 記入なし12/12/09 21:16 )


ミニカーならフェラーリだけでも50台くらい並んでまつ

no.1023 ( 記入なし12/12/09 21:19 )


ミニカーのフェラーリ50台?中古で買った俺の軽と同じくらいの値段かも(泣)

no.1024 ( 記入なし12/12/09 21:22 )


いや、五十台ならミニカーの方が高いかもよ。少なくとも、俺の数万円の軽よりは高いかも。

no.1025 ( 記入なし12/12/09 21:31 )


うむ・・
なんてことを・・

数百台のミニカーに投じた金を考えてしまった(−_−;)

no.1026 ( 記入なし12/12/09 21:38 )


Z31かセリカXXかスタリオンが欲しいけど、どれがいいか迷ってる。なるべく維持費が安いのがいいんだけど。ちなみにミニカーじゃないです。

no.1027 ( 記入なし12/12/09 22:00 )


3台とも良い車です。
Z31は3Lエンジンが維持費にどう影響するかですね、普段の足としてなら燃料代が心配です。
それ以前に心配なのは、エンジンを下ろしてという作業を伴う修理の危険性を良く見極めないと思わぬ出費に悩むことに。

no.1028 ( 記入なし12/12/10 03:20 )


いくらなんでも古すぎないか

no.1029 ( 記入なし12/12/10 18:20 )


まずは、ミニカーからだよ。それを毎日眺めてそれでも欲しければ本物を買う。とか。

no.1030 ( 記入なし12/12/10 18:39 )


ふむ。

まずは、資料集め(カタログ、ネット)…エロ本、エロ動画。

次に、ミニカーやプラモデル…大人のおもちゃ。

試乗…○俗嬢。

リアルカー購入…彼女げっと。

いきなり、本物は心臓が止まってしまうかもしれん。
段階的に慣らしていかねばな。
お下品な例えスマン。

no.1031 ( 記入なし12/12/10 19:23 )


そんなに深刻な事でもないけど、後悔しない為だよ。
毎日毎日凄く欲しかった車なら、多少金がかかっても苦にならないもんだよ。

no.1032 ( 記入なし12/12/10 19:53 )


バイト先で乗り回している車、ハンドルがものすごく重いのです。腕が太くなっちゃった。

no.1033 ( 記入なし12/12/10 19:53 )


>no.1033
昔の車はみんなそうだったよ。
パワステに対してオモステと言います。
据え切りの時なんか内掛けハンドルでヨイショヨイショと切り返していたよ。
パワステが標準装備になって久しいけど、今でもそんな車があるんだね。

no.1034 ( 記入なし12/12/10 20:32 )


うん、確かハコスカあたりはオモステしかなかったんじゃないかな?

no.1035 ( 記入なし12/12/10 20:35 )


>no.1029
いやいや、きちっとレストアして乗ったらお洒落です。

できればスバルのSVXも候補に・・

no.1036 ( 記入なし12/12/10 20:55 )


ケンメリもジャパンもオモステだったと思う。
86の前の71レビンやトレノもオモステだった。

no.1037 ( 記入なし12/12/10 22:18 )


今となっては懐かしい感触だけど、オモステだと路面状況がダイレクトに伝わってきて良かった。
しかし、取り回しの楽なパワステの魔力には抗し切れず、今やスポーツカーさえもパワステ標準。
我が車歴に於いてはブル910まではオモステ、次のHR31からパワステになった記憶あり。

no.1038 ( 記入なし12/12/11 01:51 )


なまじパワステがなけりゃ、オイル漏れで何万も修理代もかからないのにね。
メカが複雑になるほど故障の可能性は増すわけで、最近は電子制御化が進みブラックボックス化している。
トラブルシュートの結果、どうもこれが怪しいというブラックボックスを丸ごと取り替えて「ほらやっぱりここだ!」なんて修理とは言いません。
そのたびにアッセンブリー交換じゃたまりませんよね。(−_−;)

no.1039 ( 記入なし12/12/11 03:22 )


最近の車はボンネットを開けると「素人さんは触らないでね!」と言ってるように思える。

no.1040 ( 記入なし12/12/11 03:25 )


バイト先の車がろばだとしたら、最近の車はサラブレッドかなW。ま、ろばも捨てたものじゃないでしょう。

yahoo知恵袋で
「どうして日本ではろばが普及しなかったんでしょ」
という質問出したことがあります。1人の回答者が
「日本は気候が穏やかでえさが豊富だから、ろばは要らなかったのでしょう」
というようなこと言っていましたよ。なるほどね。燃費のよさがあんまり光らなかったか・・・・・・

no.1041 ( 103312/12/11 18:35 )


アメリカの報道映像なんかでよくカムリが映りますね・あと、プリウスも。NYのタクシーが次は日産のミニバンに決まりましたね。日本車はやはり人気ですね。

no.1042 ( 記入なし12/12/14 23:41 )


>no.1042

「故障が少ない」も含めたコスパで選べば日本車になるのは当然かもしれません。

特にタクシーなどは大量に使う車ですから、イエローキャブに指定されたというのはカーオブザイヤーと同等以上の評価でしょう。

no.1043 ( 記入なし12/12/15 00:00 )


パワステもブレーキブースターも、
ミッションのシンクロも無い車に乗っています。
ジョギングよりも運動になります。
居眠りはあり得ません。
ペダル踏み間違えなんてあり得ません。
体が覚えた車体との一体感。
車に乗る楽しさを教えてくれます。

no.1044 ( 記入なし12/12/15 16:50 )


今時シンクロ無しって・・
ボンネットバス?

ギヤチェンジの度にダブルクラッチ踏んでるの?

それは凄いわ〜!

no.1045 ( 記入なし12/12/15 16:55 )


俺達、若い頃はそのオモステでハンドルちっこいのに変えて、今のパワステと逆で高速になるとハンドルが軽くなるからちょこっと動かすだけで、ギュンと進路変更出来たんだぞ!

no.1046 ( 記入なし12/12/15 17:00 )


>no.1046

小径ハンドルでストレートアームとか気取ってね。アハハ

no.1047 ( 記入なし12/12/15 17:36 )


やっぱり、この狭い国では軽で充分なんだよ。

no.1048 ( 記入なし12/12/15 21:59 )


街中をチョロチョロ走るには軽でいいけど、東京⇔大阪を走るには3L以上のエンジンが欲しい。

no.1049 ( 記入なし12/12/15 23:41 )


ウ〜ン
自分の生活パターンで「この国には」と断じてしまうゴーマニズムが素晴らしい!

no.1050 ( 記入なし12/12/16 01:02 )


と言うのも、高速道路でスピードいらない。軽で充分。
この国はスピードで高速道路なのに、暇な警察に捕まるだけだからね。

no.1051 ( 記入なし12/12/16 05:53 )


今の軽は確かに時速130`でもでますが、とても何時間も巡航出来るものではなく、車体と荷重の割合を考えると4人乗車では加速も減速も非常に厳しい状況になります。
大きなエンジン重いボディーの車は4人乗っていることを感じさせない余裕があります。
軽で1000kmの移動など自殺行為です。
もっとも、軽しか買えないなら仕方がありませんがね。

no.1052 ( 記入なし12/12/16 06:15 )


いや俺の車は、高馬力で速いよ。だから言ってんのよ。
軽も持ってるけど、百キロ位の制限速度なら充分走るよ。その前に、その距離走るなら身体の方を休めないと。

no.1053 ( 記入なし12/12/16 07:14 )


よく、道旗の中古車屋さんで、軽が7万とかで売っているを見ます、免許があれば欲しいのですが、仕事しながらじゃ無理なのと取得費も高いのと、免許取れたところで、車の維持費を捻出するのは厳しいです、まあやっぱり、トータルバランスで私には50ccが身の丈にあっています。

no.1054 ( 初心者12/12/16 08:53 )


>no.1053

私も軽に恨みがあるわけではありませんo(^-^)o

家内は買い物用に乗っていたこともありますが、高速道路のSAに展示してあった事故現場の写真を見てからは高速道路を軽で走るのは止めました。
4mの長さの軽が80cmまで圧縮されていて前後のバンパーもちゃんと付いていました。
何人乗っていてその人たちがどうなったのかは、想像も出来ない写真でした。

車も目的・用途に合ったものをチョイスすれば良いと思う次第です。

no.1055 ( 記入なし12/12/16 09:29 )


軽が七万円だとして、室内エアコンを七万円で取り付けたとして暖房電気代維持費と比較すると、軽は移動も出来て暖房も付いて維持費はエアコン電気代より安いと思うよ。
車内は、日中なら天気がよければ日光熱で暖かいよ。

no.1056 ( 記入なし12/12/16 09:32 )


まあ、高速道路で事故にあったらどんな車でもアウトだよ。
YouTube見れば悲惨なのばかり。
仮に車は大丈夫でも車内で頭打ってしまえばお仕舞いだしね。

no.1057 ( 記入なし12/12/16 09:37 )


ちょっと質問だけど、ミニクーパを後ろから見るとマフラーが路面につきそうだけど、あれで車検通るの?

no.1058 ( 記入なし12/12/16 12:09 )


最低地上高90ミリを確保できること。
最低地上高は灯火類取付部のない、堅固な構造物とする。

以上から、

マフラーの地上高が90ミリを確保していれば可。
それ以下であれば不可。

no.1059 ( 記入なし12/12/16 13:20 )


>no.1057
「どんな車でもアウトだよ」には疑義があります。
車種によって事故の時の生存率は間違いなく異なり、リミット一杯まで居住空間を広げた軽自動車は明らかに分が悪い。
エンジンルーム・トランクがクラッシャブルゾーンとして機能する3ボックスセダンの方が助かる率は高い。

no.1060 ( 記入なし12/12/16 13:37 )


たったの9センチで良かったのか!
車高調上げなきゃ良かった。

no.1061 ( 記入なし12/12/16 13:46 )


>no.1058

車検時の合格要件とは別に、実用面の不都合というのが問題ですよね。
よく見かける光景としてGSへの出入りの時は必ず斜めって出入りする車がいますが、あれは最低地上高は確保していても「アプローチアングル」が小さいので路面にこすってしまうのです。
チンスポイラーの先端と路面との距離は90mmでも、タイヤの設置点との作る角度が問題です。

no.1062 ( 記入なし12/12/16 13:50 )


トンネル内で上から鉄板降ってきたらどんな車でも全滅だろう!
事故現場の写真見たら、追い越し車線側は隙間があったな。

no.1063 ( 記入なし12/12/16 13:50 )


1台だけは奇跡の生還を果たした

no.1064 ( 記入なし12/12/16 14:29 )


no.1062 訂正   設置点→接地点

no.1065 ( 記入なし12/12/16 15:03 )


購入した時点から減価していくのがクルマ
維持費の負担も重く、ローンの金利負担も
あいまって資産形成を阻害する要因となります

クルマにあまりに金を投ずると
貧乏一"直線番長"(笑)になりかねませんので
注意したいところですね

no.1066 ( 塩漬け名人12/12/16 23:01 )


と言うか金より価値があるんだよ。特に田舎は。

no.1067 ( 記入なし12/12/17 07:23 )


車がないと生活出来ない。
田舎で車がないと身動き出来ない、足のない老人と化す。

no.1068 ( 記入なし12/12/17 07:25 )


車社会が熟成した今の日本では生活必需品としての地位を確固たるものとしたが、
昔から居る道楽で乗る人やステータスとして車種を選ぶ人もいるわけで、
塩漬け名人のご指摘は後者に対するものと思います。

no.1069 ( 記入なし12/12/17 07:48 )


道楽で乗る人やステータスとして乗る人は、ローンを組んでまで買わない方が良いですね。
すべてキャッシュでポンと払える人は、有り金はたいて買う訳ではないでしょうから心配無用でしょうけどね。(^-^)

no.1070 ( 記入なし12/12/17 07:55 )


今のような大手企業の正社員であっても安心していられない時代にあっては、住宅ローンもそれに近いリスクが充分ある。

無事に定年退職を迎え、満額の退職金をもらってから現金で買っても遅くは無い。

no.1071 ( 記入なし12/12/17 08:26 )


私は体裁とか見栄で車は乗らない。

違法改造でなければ、人がどんな顔をしようが、「文句あるか」という感じである。

日本人は、奇抜、独特を激しく阻害し、それじたいが違法だと思う人もいる。

しかし、自己資金で法にのっとって運行している限り、大きなお世話であり、

ましてや、「卒業しろ」などと吐くのは、極めて大きな勘違いと言わざるを得ない。

雨の日に、雨合羽を着てスーパーセブンに乗ろうとも、

アニメのステッカーを貼ろうとも、私は全く気にしない。

むしろ、純正意外NG,改造=悪、という偏狭な考えをする人にこそ、

島国根性を「卒業しろ」と言いたい。まあ、無理であろうが。

no.1072 ( 記入なし12/12/17 08:59 )


若いうちに買った方がいいよ。
ステータスも当然あるよ。
お金で買えないものに会える場合もあるよ。
それが何かは、人それぞれ。

no.1073 ( 記入なし12/12/17 09:03 )


>no.1072
大賛成です。
アメリカでは巨大なタイヤを履いた車で、お爺ちゃん・孫まで一緒になって真剣に遊んでいる大馬鹿野郎がいますが、羨ましい限りです。
2TGエンジンのボアアップから始まった私の車好きは40年経過した今でも現役で楽しんでいます。
流石に痛車の趣味は持っていませんが(w

no.1074 ( 記入なし12/12/17 09:47 )


>no.1073 
向こう見ずは若さの特権だけど、今の状況では再起不能な状態に陥ることが多々あるので、慎重にね!

no.1075 ( 記入なし12/12/17 09:54 )


>>no.1072

「雨の日に、雨合羽を着てスーパーセブンに乗ろうとも」

雨の日のデートにその状態で迎えにいったら、「ちょっと待っててね」と行ってレインコートと帽子をかぶって来る彼女がいたらその場でプロポーズだね!!

no.1076 ( 記入なし12/12/17 10:56 )


う〜ん  わたせせいぞうの世界だね (^ー^)

no.1077 ( 記入なし12/12/17 11:04 )


>1075

若いと言っても、定年前までの事だぞ。定年してから車を買ってもつまらんと言う意味。
世代の時間ってものがある。それを待つ事で失う事は、あるまい。

no.1078 ( 記入なし12/12/17 12:07 )


あらら・・

私は70になったらモーガンを買おうかと思っとりますが(−_−;)

no.1079 ( 記入なし12/12/17 12:09 )


ちなみに現在61歳、50の時に買ったXKRに乗っています。

no.1080 ( no.107912/12/17 12:13 )


>1079

何か意味が違う。今、現在車に乗ってないと言うのが問題。今も乗ってるなら、定年後に何を乗ってもいいだろう。

no.1081 ( 記入なし12/12/17 12:43 )


ジジイになったら、現行(2012)のベントレーアルナージを、フルレストアして乗ります。

no.1082 ( 三十路らへん12/12/17 13:04 )


定年とは関係なく仕事はやってますが、子供たちも独立してからが趣味の本番です。
子育て中はライフステージの制約に縛られる車選びになってしまいますが、もう誰にも遠慮せず2シーターも乗れます。(^ー^*  ニコ♪

no.1083 ( no.108012/12/17 13:32 )


独身なら最初から誰にも邪魔されてないですからね。

no.1084 ( 記入なし12/12/17 13:54 )


あ! そかそか(w

no.1085 ( 記入なし12/12/17 13:58 )


・・・・・無職のクルマ好きの板じゃなかったのね

no.1086 ( 記入なし12/12/17 14:54 )


ていうか、大昔の話する人多くて、みんなじじいと思うよ。

no.1087 ( 記入なし12/12/17 18:29 )


LEXAS LFA って 限定生産だったと知りました。通常生産生産して名声をとどろかして欲しい。

no.1088 ( 記入なし12/12/17 18:54 )


じじいではないが、昔の車が好き。

最近の車は、家電みたいで好かん。
しかも、運転しているのかされているのか…
太ったエセ成金みたいな感じ。

決して高級ではないが、それっぽく高級に見せ、
しみったれたエンジンをもって「走り」と言う。
更には、電子装備満載で「速い」とのたまう。
ふんぞり返って、エラそうに運転する。

そういうのは好かんのですよ。

no.1089 ( 記入なし12/12/17 18:54 )


>しみったれたエンジンをもって「走り」と言う。
具体的に車種教えて。
>電子装備満載で「速い」とのたまう。
電子制御されてない車って軽トラくらいか。外車のスポーツカーだってGTRよろしく電子制御してるよ。
>ふんぞり返って、エラそうに運転する。
それ、運転手次第。

no.1090 ( 記入なし12/12/17 19:07 )


今の車は電子制御どころか、車載Networkを構築していますよw
LAN通信ならぬCAN(Controller Area Network)通信と呼ばれています。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/series/cew/20120307_516856.html

no.1091 ( 記入なし12/12/17 19:30 )


ンー   XKRもモーガンも現代の車だぜ。

知らないだけなんじゃないか?

no.1092 ( 記入なし12/12/17 19:40 )


ややこしいな。軽で充分だろ?軽で。

no.1093 ( 記入なし12/12/17 22:44 )


僕の原付はスプロケ交換で75キロまでは確実に加速します。

no.1094 ( 記入なし12/12/17 22:52 )


しみったれたエンジンとは、
アトキンソンサイクル全般、排気ガス(自主)規制のせいで、
冷間時スタートでもHC濃度が規制され、結果、EVかハイブリッドしか不可となり、
それに対応したエンジン。
排気量の割に低出力、低すぎるピークトルク。
それをもって、「走る」とかいうから違和感を感じる。
「走らない」からエコなんだろと。「走る」ならエコではない。
1NZ-FXEとか。

電子装備、
自動ブレーキなんて最悪だ。着用義務化されたらたまらん。
機構的な電子装備でフルアシストされているせいか、
アンダーで荷重抜けてもハンドルこじって曲がろうとする奴、
TCSとかABSのせいで、ペダル操作が、ON/OFFしかない奴、
そういう人を増長させる電子装備は危険だと思う。
自動ブレーキだから、ブレーキ踏まないヤツが出るとも限らんし。
そういう意味でも、オートマも好きではない。

no.1095 ( 記入なし12/12/18 13:18 )


>no.1095 
賛同!

運転の楽しみは、尻センサーで後輪の滑り出しを感じながらアクセルとステアリングの操作を、ピリピリと張り詰めた緊張感の中で制御することにこそある。

一に安全、二に安全、三四が無くて五に安全というならば、自宅でこたつの運転手でもしていれば良い。

no.1096 ( 記入なし12/12/18 14:09 )


テクノロジーの目指すところは、運転免許制度全廃にあるのかもしれない。

遊園地のジェットコースターと同じに身長制限くらいで、運転は子供でも大丈夫というくらいぶつけようとしてもぶつからない車、ハンドルもいざとなれば自動モードで危険回避、速度も制限速度以上には出せない。

そんな車・・    イラネーーーー!!

no.1097 ( 記入なし12/12/18 14:26 )


尻の感覚でって、漫画の読みすぎ。まさか一般道じゃないよね。あなたの車の周辺では運転したくない

no.1098 ( 記入なし12/12/18 17:30 )


ハッハッハ  もちろん一般道ではやりませんよ。

深夜の林道ではやるかも・・  きっとやるな・・

no.1099 ( 記入なし12/12/18 17:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貧困層からも消費税徴収してるのに] [話題をお任せ表示] 次 [お正月は何をして過ごしますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「車好きな方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. さばが好きな方いますか?
03. 好きな車を熱く紹介してください
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 三国志が好きな方。集ってください。
07. 大相撲が好きな方いますか?
08. 引きこもりの方。語りましょう。
09. 新しい生き方を考えましょう
10. MGS3が好きな方語りませんか?
「車好きな方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 健康管理・減量・体力トレーニング
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧