HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたは資格持ってるの?] [話題をお任せ表示] 次 [これからの公務員のあるべき姿について]
話題

実家を出るべきか、留まるべきかで悩んでいます

カテゴリ:相談
現在、33歳で非正社員の仕事をしながら実家で暮らしております。
今までの無職やバイト時代に蓄積された借金が膨大ということもあり、恥ずかしながら実家にお金を入れていません。

実家には両親と、長兄が同居しています。この長兄というのが生来のアル中で、ことあるごとに泥酔しては炊事場で食い散らかして荒らして逃げていきます。そして、部屋では奇声を上げているのが聞こえることもしばしばです。働いていますが完全な二重人格で、私自身は精神異常者と思っていて心の底から嫌悪しています。

こんなことがあり、日々家に帰るのが吐くほど辛い状態です。
そこで、万難を排して一人暮らしをしようと考え色々と情報収集している現状なのですが、別の考えとして、「無理をしてでも多く実家に金を入れ、少なくとも文句を言われる道理をなくす」ということも視野に入れています。

皆さん、どうかアドバイスお願いします・・・。


投稿者 : 消沈男 日時 : 07/08/16 21:07
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.実家を出るべきか、留まるべきかで悩んでいます (no.1から99まで) 日時:2007/08/16 - 2007/08/18