HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どんなパソコンをつかってますか] [話題をお任せ表示] 次 [自己破産で悩んでいる人いませんか]
話題

怪奇心霊見ている人いますか

カテゴリ:雑談
すごい怖いです

投稿者 : うつくん 日時 : 07/08/04 19:21
Infomation 162 件中 100 から 162 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

百物語

no.100 ( 記入なし08/08/23 22:17 )


幽霊みるといい。
火曜日テレビで。

no.101 ( 記入なし08/08/23 22:26 )


>[ほんとにあった怖い話 夏の特別編2008心とカラダのミステリーSP]

火曜日のテレビはこれか?これ怖いのか??やらせ臭さプンプン

no.102 ( 記入なし08/08/23 22:50 )


稲垣五郎の本当にあった怖い話です。
本当にあなたの知らない世界が
なつかしい。

no.103 ( 記入なし08/08/23 23:04 )


トヨタの寮帰宅するときバスに乗っていたらバスが急にとまりました。
運転手降りてなにやら。衝突です。しばらくして代わりのバスで
寮まで。ちなみに衝突した場所は左側に墓場がありました。
やはり呪われていたのですね。実話です。

no.104 ( 記入なし08/08/23 23:10 )


アンビリバボーの心霊写真特集の方がいいけどね。
ただ昔ほどいい写真がでてこない。

no.105 ( 記入なし08/08/23 23:12 )


あなたの知らない世界のタクシー運転手のことはいまでも
覚えています。昼テレビみていても寒気がしました。

no.106 ( 記入なし08/08/23 23:14 )


誰でもが間違いなくこの世で怖がるのは、変死体だよ。
夜は無論、昼でもそんなのがそばにあったら怖がらない奴はこの世にいない。

no.107 ( 記入なし08/08/23 23:17 )


警察と消防は大変ですね。死体と対面する職業なので。

no.108 ( 記入なし08/08/23 23:40 )


忘れてはいけない。葬儀屋と医者(法医学教室)も。

no.109 ( 記入なし08/08/23 23:42 )


日航ジャンボ墜落のときは体育館ものすごいにおいが
あった見たい。首のない死体も。
自衛隊も死体と対面するのです。

no.110 ( 記入なし08/08/23 23:44 )


稲垣の番組やらせ見たい。

no.111 ( 記入なし08/08/23 23:50 )


>稲垣の番組やらせ見たい。
やらせでなければ番組は出来ない。

no.112 ( 記入なし08/08/23 23:54 )


怪奇特集あなたの知らない世界の復活を希望しますし、新倉イワオ氏の解説も聞いてみたい。あのころは当時中学生だった。

no.113 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/24 03:07 )


あなたの知らない世界とてもなつかしいです。
昼でも背筋寒くなりました。

no.114 ( 記入なし08/08/24 17:06 )


↑特に再現VTRで、赤い目のした女の幽霊にはゾッとしたものです。

no.115 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/24 17:41 )


あなたの知らない世界のタクシー運転手自爆霊か浮遊霊か
わからないけど後ろの席乗せてすぐあの世行きました。
この場面テレビ見ていて1番印象に残っています。
昼でも寒気が止まらない。ぞーとしました。

no.116 ( 記入なし08/08/24 21:21 )


火曜日は本当に怖い話ですね。フジテレビの番組
やらせ見たい。

no.117 ( 記入なし08/08/24 22:11 )


独りで恐山にキャンプ行こうかな?霊界と交信ができるかな?

no.118 ( 記入なし08/08/24 22:21 )


16 7年前 サンシャイン60で 夜中にエレベーターの改修工事をしていた時 下降する 隣の機の籠の上に ボンヤリ光る人影を見たことがある

no.119 ( 記入なし08/08/24 23:15 )


聖路加の新築工事も気味が悪かった 地下階で 壁から浮き出る人影を 作業員が何人も見るので騒ぎになり そこだけ立ち入り禁止で工事がストップしていた

no.120 ( 11908/08/24 23:26 )


幽霊実際見ると寒気がします。
あなたのしらない世界が
なつかしい。女性の幽霊は
特に寒気がしました。

no.121 ( 記入なし08/08/25 21:20 )


下よし子様心霊得意で娘も心霊相談しています。

no.122 ( 記入なし08/08/27 13:09 )


幽霊実際見るといいですが、
見える人と見えない人が、

no.123 ( 記入なし08/08/27 20:34 )


僕の守護霊は江戸時代の落ち武者だそうです。

no.124 ( 記入なし08/08/27 22:19 )


因みに自分の守護霊は、3年前に逝去したおばあちゃんだと思う。これとは関係ないが死んで尚、恨みを残す度合いが強いのは男性に比べて女性や赤子だという統計が出てました。女の人を怒らせると怖いのはこの世でもあの世でも変わらないのでしょうね・・・特に女ならお岩さんがいい例で男なら平将門でしょうか!?。

no.125 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/27 22:41 )


平将門の怨念ならば絶大だなぁ なんせ天皇になろうとした武将だから 後世末永く引き摺るだろう

no.126 ( 11908/08/27 22:48 )


女性の霊は怨念がありますね。
テレビでも寒気がします。
昼でも女性のクビみたら
寒気しました。

no.127 ( 記入なし08/08/28 14:28 )


おばけものは、女性の髪の毛の表現がなにより怖い…
昔も現在もたいてい皆長い髪で登場してる気がします
幽霊画も女の人のが圧倒的人気だなあ

no.128 ( りこぴん08/08/28 17:47 )


今、自分自身彼女がいないので髪の長い可愛かずみ似の女幽霊にでも憑かれたら幸せ。

no.129 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/28 22:28 )


いないと思うよ 
ほらそこに

no.130 ( 記入なし08/08/28 23:48 )


木下ゆきなの後ろにある森のところから、人がいた。

no.131 ( アホ08/08/29 21:42 )


四谷怪談は恐ろしい。

no.132 ( 記入なし08/08/29 21:59 )


誰か本物のお化け連れて来いよ!
連れてきたら間違いなくノーベル賞だぞ!!

no.133 ( 記入なし08/08/29 22:40 )


幽霊連れてこれないけど
実際みたことあります。

no.134 ( 記入なし08/08/30 04:54 )


>幽霊連れてこれないけど実際みたことあります。

見てなくても同じことが言えて、やらせがまかり通る

no.135 ( 記入なし08/08/30 12:29 )


知人でお化けを見たと言っていた人は、結局精神病でした。
現実はそんなものです。
例えば、恐怖心が強い人には、ちょっとしたものがお化けに見えてしまうだけですね。

no.136 ( 記入なし08/08/30 12:33 )


幽霊初もうでのあと深夜浮遊霊が部屋にたっていました。
実話です。翌日部屋に塩盛り付けしたらあくる日消えま
した。

no.137 ( 記入なし08/08/30 16:41 )


テレビの怖い話はやらせ多いですが
幽霊実際見た本人はやらせありません。
現にこうやって証明しています。
本当の話です。

no.138 ( 記入なし08/08/30 16:44 )


岡田有希子自殺のとき脳みそが出ていました。
自殺は成仏できないよ。

no.139 ( 記入なし08/09/05 21:48 )


あのときのフライデーだったかフォーカス当時俺も買って見た。
あまりにも凄い写真に絶句したけど、なぜカラーじゃないんだと少し不満だった。

no.140 ( 記入なし08/09/05 21:53 )


>テレビの怖い話はやらせ多いですが幽霊実際見た本人はやらせありません。現にこうやって証明しています。本当の話です。

あのー・・・やらせでも同じことを書けるのだけど・・・。

no.141 ( 記入なし08/09/05 21:56 )


実際に自分で撮った写真
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/749022/
心霊(?)と念写とバカが同時に写ってます。

酔って念写を撮ろうとして写ったもんです。

no.142 ( うつから復活08/09/05 22:01 )


↑幽霊実際見たことはないのですか?

no.143 ( 記入なし08/09/05 22:02 )


やらせで幽霊なんか実際見れないですよ?
みたことない人は投稿やめましょう?

no.144 ( 記入なし08/09/05 22:07 )


幽霊かどうか分かんないモノは見たことあるけど、精神疾患だから幻覚かどうか判断出来ない。
深夜職場でPC操作してたら横から青白い男の顔がのぞき込んできたことがあった。
ふと横見たら居なかった。幽霊か幻覚か分からん。その他もある。

no.145 ( うつから復活08/09/05 22:08 )


幽霊2回実際遭遇。昨年は女性のクビだけ3秒くらいみみました。
魂光る玉も実際みました。霊感が強いので幽霊みるのかも。

no.146 ( 記入なし08/09/05 22:20 )


問題は精神から来る幻覚と実際に見る場合とでは1人では判断出来ないコトだな。
本人には「見えてる」ことにはかわらないのだから。
複数人数で同時に見てないとダメだし、証拠は今残しずらいコトだ。

予知能力があっても「いつ、どこで」が正確でないとダメだし。
子供のころ+ドライバーを念力で曲げたことがある。角度にして2〜3度だけど。
霊能力高くても精神疾患になったらOTLだわ。

no.147 ( うつから復活08/09/05 22:40 )


信じるか信じないかでは都市伝説の域を出ない。
まさに本当なんだと全ての人に証明できる証拠が見たいんだよ。
その証拠さえ出してもらえれば、信じるか信じないかではなくて信じるしか選択肢がなくなるのだからね。

no.148 ( 記入なし08/09/05 22:54 )


「証明出来る証拠」って難しいよなぁ。
今になってみればお金と機材と手間隙かければ映像だろうが現象だろうが出来てしまう。
頭良ければマジックのネタとして売れる時代だから。出来そこないでもTVには売れるだろう。まぁ、居ても居なくても不思議では無いけど。科学的証明が難しい。
わざわざ売ったり、騒がせる為に偽装する連中が多いのも事実だから。

不確定ではあるものの不可思議現象がある って域を出ない。

no.149 ( うつから復活08/09/05 23:06 )


うつから復活さん、「証明出来る証拠」本当に世の中に発表したらノーベル賞です。

no.150 ( 記入なし08/09/05 23:09 )


ノーベル霊能力賞を創設しないとね^^;
まぁ、ノーベル賞はさておき、とても難しいことは確かだろうね。

no.151 ( うつから復活08/09/05 23:13 )


心霊現象というのは大昔より世界中で語られているけど、
現在科学的には存在しないことになっている。
これを証明することを研究している人も世界中にいると思うが、未だその成果なし。

no.152 ( 記入なし08/09/05 23:29 )


かつて話題になったキヨタ少年(今は中年か…)は、まだ不可思議現象の研究に協力してると思う。
これぞ!という成果が出ていない。いまだにスプーン曲げや切断の能力はあるらしい。
「証明する」ってコトが難しい証拠でもある。

no.153 ( うつから復活08/09/05 23:43 )


霊の寿命は600年、ということを聞いたことがありますが。

no.154 ( 夜の訪問者08/09/24 01:25 )


24時間、活きのいい暇な霊にからまれて困っています…。
霊のくせに、口やかましいし喋りまくりです。
名前はKIKI・RARA(LALA)って言います。
忘れもしない、2000年の9月14日から永遠ともう9年も絡まれています…。

no.155 ( 除霊師募集中08/09/24 01:52 )


2000年の9月14日なんて何の意味もない日です。(予言者、占い師にとっても…。)
2000年の9月14日。その日付を忘れないのは、日記をつけていたから憶えているんです。
私にとってカタルシスでした…。

no.156 ( 除霊師募集中08/09/24 02:16 )


霊と出会ってから私はあの世も来世もある事を信じられる様になりました。
ただしあの世も来世も半端じゃ無い事を霊に絡まれて理解出来ました…。

no.157 ( 記入なし08/09/24 02:24 )


あなたの知らない世界がなつかしいですね。
幽霊実際みると変わりますが。

no.158 ( 記入なし08/09/24 12:46 )


除霊師募集中さん、聞かせてください。
あの世の存在を理解されたようですが、あの世とはどういうところなのでしょうか?
未だ空想世界の域をこちらは出ておりません。丹波哲郎の映画の内容くらいの認識程度。
実際どういうところで、人はなぜ生まれ死ぬのか、神というものは存在するのか、
半端じゃないところとはどういうことなのか、
ぜひ長文でかまわないので教えてください。

no.159 ( 誰も証明できないあの世08/09/24 13:20 )


幽体離脱とはからだが抜けること。つまりあの世へ
出発です。

no.160 ( 記入なし08/09/24 16:18 )


除霊師募集中さん、聞かせていただけないのですか

no.161 ( 記入なし08/09/26 00:53 )


聞かせてください

no.162 ( 08/09/26 15:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

162 件中 100 から 162 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どんなパソコンをつかってますか] [話題をお任せ表示] 次 [自己破産で悩んでいる人いませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「怪奇心霊見ている人いますか」と似ているトピック
01. 好奇心のない人をどう思いますか?
02. 良心がない人ってどうつきあえばいいですか?
03. 人の心はお金で買えると思いますか
04. 妖怪を見た人語ってくれますか?
05. 怪奇現象について語りましょう
06. 心霊スポットに実際に行ったことのある人
07. 奇妙な体験した人いますか?
08. 心療内科に行った人居ますか?
09. 心霊写真をお持ちの方は
10. 無職でも野心のある人はいますか
「怪奇心霊見ている人いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 心霊写真をお持ちの方は
02. 劣悪な労働環境がなくならない理由について語ろう。
03. 自己破産で悩んでいる人いませんか
04. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
05. 怪奇・恐怖体験を語ってください
06. 核実験がついに始まりました。さあどうする日本?
07. 妖怪を見た人語ってくれますか?
08. ガンダムSEEDについて語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧