HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ゆとり教育世代大量採用について考える] [話題をお任せ表示] 次 [職場で人をいじめる奴ってどんな人]
話題

ドラゴンボールのトランクスの話。

カテゴリ:雑談
この前無料アニメ動画サイト見てて偶然DBの
改造人間篇をみてたんですけど、セルが自分の
正体を明かシーンでトランクスを未来で殺して
過去にやってきたって言ってますが、一体どの
時点で殺してやって来たんでしょうか?
トランクスは強くなって未来に帰りますよね
そして十八号と十七号を倒して、セルも倒すん
ですけどセルが殺してるのは弱い時のトランクス
である訳ですから、過去にトランクスが来た
時点でセルは未来からやって来れないような
気がするんですけど、ましてや未来でセルが
誕生した時は十八号と十七号が居なかった訳
ですから、トランクスが倒してる訳ですよね
アニメとか原作通りに、セルはトランクスに
勝って過去にこれないと思うんですけど、
詳しい方、分かりませんか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/17 19:16
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ドラゴンボールのトランクスの話。 (no.1から99まで) 日時:2007/07/17 - 2007/09/18