HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさん、麻生外相の発言に対してどう思いますか。] [話題をお任せ表示] 次 [抗うつ剤について語り合おう]
話題

今迄勤めていた会社を辞めた理由は皆さんなんでしょうか。

カテゴリ:就職
ボクの今までの正社員、アルバイトを辞めた理由を掲載しますね。

・会計事務所職員・・・結構、仕事がハードで自分はやっていけないなあと感じたから。休日も無かったしね。

・卸売業事務・・・・・事務で入ったけど、途中から評価されずに配属先がアルバイトでもできる入力のみの仕事に転換になって。正社員で入社したんだけどね。

・運送業データ入力アルバイト・・・他のアルバイトとウマが合わなく辞めた。他のアルバイトには正社員はヒイキしていたしね。

・洗車アルバイト・・・老夫婦がしきっていて、そいつらと気が合わなくてね。

・データ入力アルバイト・・・アルバイトにもかかわらず、変に長くいる先輩っぽい奴に入力の練習をやるので勤務時間より前に来て欲しいとタダ働きのようなこと言ったのでね。結構、他にもゾクゾク辞めている会社。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/05 20:18
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.今迄勤めていた会社を辞めた理由は皆さんなんでしょうか。 (no.1から99まで) 日時:2007/07/05 - 2008/05/17