HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。] [話題をお任せ表示] 次 [サンタさんに何をもらいたいですか?2]
話題

40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか

カテゴリ:相談
ここ数年、無職〜就職〜無職〜就職と転職を繰り返して彼女できないし結婚なんて夢のまた夢となってます。20代〜30代前半まで常に女がいて何不自由なく毎日暮らしてたのですがここ7年は全くダメです。だから毎日寂しく過ごしてます。独身のみなさん寂しくないですか?一応、来週から正社員で働く予定なのですが、この年齢で普通の恋愛〜結婚までいける秘訣があれば教えてください。このまま寂しく老後を迎えて孤独死なんてしたくないよ。

投稿者 : 彼女いない歴七年更新中 日時 : 07/04/05 02:08
Infomation 1078 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

田舎人は祟りなんか信じてないよ自分たちが祟りなんだから

no.600 ( 記入なし11/08/17 15:54 )


50まではだいじょうv

no.601 ( 記入なし11/08/17 15:55 )


要するに相手が年上なら可能かも 最悪子供も諦める

no.602 ( 記入なし11/08/17 15:56 )


>外国人嫁はどうでしょう?
ウチの嫁は国産ですが、中国から嫁さんもらった家庭があります。でも、1年ほどで母国へ帰ったようです。

詳しく数えたことないですが、30代は7割、40代が5割、50代が4割くらい独身かな?

no.603 ( 51歳兼業農家11/08/17 15:58 )


同年代の50前後の独身女と結婚すればいい。この期に及んで20 30の若い女に妄想をいだくから鬱になるんだ。

no.604 ( 記入なし11/08/17 15:58 )


社会システムが変わってきてるから

no.605 ( 記入なし11/08/17 16:00 )


農家に嫁いだ嫁の役割

1.子孫を残す
2.農作業
3.土地の手入れ(草刈り、家畜の世話)重労働の極み
4.近所付き合い、ババア連中のお茶出しなど
5.ジジババの介護(汚物処理含む)
6.当然、ただ働き!
7.疲れきったところで洗濯物が追い討ちをかける

まあ精神的に現代人には無理っぽいですね。

no.606 ( 記入なし11/08/17 16:20 )


>no.606さん
すばらしい!おっしゃるとおりです。
もう1つ付け加えるなら、8子供の手が離れたら、空いた時間はパートに行く
ですかね。

no.607 ( 51歳兼業農家11/08/17 16:34 )


地方ですが田畑山林はありますが農業林業はやってません。
他人と自治体に土地を貸しています。
預貯金は一般平均、借金なし、家は新築、同居できるなら敷地内にもう一軒
建てれます。地方ですが車で10分圏内に映画館以外揃っています。
結婚できる望みは少しはありますでしょうか?

no.608 ( 記入なし11/08/17 17:05 )


>>608
失礼ですが何十代ですか?

no.609 ( 記入なし11/08/17 17:13 )


>no.608さん
場所的には、問題ないと思います。
ただし、「同居」という言葉は封印しておいた方がよろしいかと・・・
良い出会い、良いご縁があればイイですね。

no.610 ( 51歳兼業農家11/08/17 17:37 )


デブ ハゲ ブス  揃ってたらパス。

no.611 ( 記入なし11/08/17 18:42 )


611♀ですが
ついでにチビも追加です。

だからか…私は理想が高いまま中高年に突入してしまいました。

no.612 ( 記入なし11/08/17 18:53 )


介護は実の親でも大変なのに配偶者の親となれば難しくないですか?

no.613 ( 記入なし11/08/17 19:05 )


いや612さん、普通ですよ、誰も好きこのんで農家でタダ働きさせられたくないですよ。
しかも介護だなんだの、おまけに安月給で将来不安なデブハゲでは困る。

no.614 ( 記入なし11/08/17 19:14 )


女はイケメンを望むし
男は美人を望むし

無理だって。

no.615 ( 記入なし11/08/17 19:24 )


義理の親でも実の親でも介護は無理だろう。
介護していると普通の日常生活は(仕事も)できない。
体も精神的にもボロボロになる。
自分が崩壊する前にデイサービス、ヘルパー、特養ホームを使おう。

no.616 ( 記入なし11/08/17 20:40 )


40歳を超えても結婚は出来ると思いますよ。
男なら経済力を問われるだろうけどね
あまり高望みをしなければ…だけど

40超えたら外見よりも中身でしょう?
中身が同じなら、外見は良いに越したことはないけどさ…

no.617 ( 記入なし11/08/17 20:57 )


女の40代は
厳しいが男はマル。

no.618 ( 記入なし11/08/18 11:53 )


40代自体はまだまだダイジョブ。肝心なのは経済力。

no.619 ( 記入なし11/08/18 20:49 )


経済力に比例して高齢者でもOK
100才は100億とか

no.620 ( 記入なし11/08/23 18:15 )


金があれば40代だろうが50代だろうが結婚できる

no.621 ( 記入なし11/08/23 18:29 )


結論は金であるか
はぁ〜あ。

no.622 ( 恋したい無職11/11/21 17:35 )


男の40代は経済力があるから、年上でも構わないという年下から選んで
貰える可能性がありますね。

換言すれば、ルックスや性格がいいだけでは選んで貰えない。
結婚は生活です。

no.623 ( 記入なし11/11/22 00:14 )



義親の介護がもう来てるから、丸投げしたいと思ってる40男なら嫌です。

no.624 ( 記入なし11/11/22 00:21 )


経済力があって、親の介護がないならいいんじゃない?

no.625 ( 記入なし11/11/22 00:36 )


結婚は「生活か」・・・いい言葉ですね。納得。

no.626 ( 恋したい無職11/11/22 09:07 )


俺は結婚願望ないな!
30歳になったが結婚とか考えるべきかな?

no.627 ( 記入なし11/12/30 19:33 )


Google検索で「夫」の後にスペースを入れると・・・
嘘だと思ってるのならやってみな。
そういや、今、話題の練炭3人殺し裁判もたしか???


夫 死んで欲しい          妻 誕生日プレゼント
夫 嫌い                妻 誕生日プレゼント ランキング
夫 小遣い 平均           妻 プレゼント
夫 言葉の暴力           妻 ヒステリー
夫 小遣い              妻 呼び方
夫 呼び方              妻 うつ
夫 死亡 手続き           妻 プレゼント ランキング
夫 うつ                妻 謙譲語
夫 失業                妻 未届
夫 死亡 年金            妻 焼酎

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1335522.html

no.628 ( 記入なし12/01/10 19:31 )


20代女子から総スカン! 勘違い40代男の大暴走

2012年01月26日09時43分提供:日刊SPA!
 

昔バリバリだった肉食の40代男が若い女子に人気だと、少し前から言われてはきたが、それを鵜呑みにしているのか調子に乗っている40代もまた多くいるそうで……。完全にスベリまくっているオッサンたちの行動による20代女子たちからの苦情が数多く寄せられた。

◆なんか発言がめちゃくちゃサムい!

「結婚しているくせに『今度デートしようよ!』とかさらっと誘ってきますね。まぁ、奥さんがいるだけで論外なんですが、それを断る理由にすると、『出会ったのが遅かったよね、僕ら』とかサムいことを平気で言う。実際に行動起こせないくせに口だけの軽いオッサン(45歳)は草食男子よりもタチが悪い」(24歳・MKさん)

「既婚者(48歳)だから安心して仲良くしているだけなのに、『君ぜったい僕のこと好きでしょ!』とドヤ顔で聞かれた。あきれて何も言えなくなっていたら『なにテレてんだよ』と頭をポンポンされた。鳥肌が立ちました」(29歳・OMさん)

いつの時代の口説き文句だろうか。もはや通用しない。

◆いい年こいて若者に媚びる!

「いつまでも若くいたいのかもしれませんが、若者の輪に入りたがるオッサン(44歳)。口癖は、『俺ね、若い心は忘れたくないんだよね〜』。見た目は確かに若くて、男女グループでの付き合いにフットワークが軽いのはいいんですが、『おー、今度女子会やるの? マジ? 俺も行っていい?』とか、あまりにもアクティブすぎるノリもどうかと思います。ありえなさすぎて、いちいち断るのも気分が悪いです」(27歳・IMさん)

チャラいオッサンはウザがられるだけ。年齢だけでも意識すべし!

◆顔文字O(≧∇≦)Oオンパレード!

「オッサンが顔文字ばかり使うと、途端にテンションが下がるのはなぜでしょう。塾講師をしている人(41歳)なのに、『うわぁいヽ(*´∀`)ノ●●ちゃんからメールが来てうれしいなー\(@^0^@)/』とやたらとテンション高めのメールを打ってくることもあれば、ときには説教っぽいことまで顔文字を入れてくる。毎日眠くてヤバイってtwitterに書いたら、『若者はね、眠いくらいがちょうどいいんだぜぃ!(*^ー゚)v ブイ♪』とかいうメールが来たときは、さすがにイラっときました。ホントに教師なのか?」(26歳・YKさん)

文面がバカ丸出しだと、人間の質を下げるようだ。

◆口説きに失敗するとマヌケな言いワケをする

「夜景が見られる高層ビルのレストランに連れて行ってもらったんですが、そのオッサン(42歳)は気分が盛り上がったのか、食事を終えた頃、後ろから抱き寄せられて無理やりキスしてこようとしました。うまくかわしてちょっと怒りましたが、『夜景と君があまりにも魅力的だからキスしたくなっちゃった!』『君はこの夜景にドキドキしてこないのかなぁ?』とヘラヘラしているのです。もうアホかと。『年上の僕が払って当然だよ』と聞かなかったんですが、無理やり割り勘して帰ってきました!」(28歳・NYさん)

相手の気持ちを読めない痛い人になっては逆効果である。

◆ストーカー並みの行動力!

「友達の会社の上司として紹介されたオッサン(49歳)が飲みの帰りのタクシーのなかで『このあとどうする?』と耳元でささやいてきた。いつの間に手を握ってくるし、要所要所でフリスクごりごり噛んでやる気マンマンだし。結局家までついてきた。酔っていたんだと安心していたら、休みの日のたび、『今、家? 遊びに行こうよ! 車で近くに来てるんだ』とかメールが来る。いつも適当に言い訳を考えて、逃げています」(26歳・CHさん)
これは年齢に関係なく、犯罪者一歩手前である。

年の差カップルや夫婦などが生まれる大きな要素として、たしかに行動力はあるかもしれない。だが、勘違い行動はむしろ逆効果なので注意が必要だ。

取材・文/日刊SPA!編集部

no.629 ( 記入なし12/01/26 13:17 )


【衝撃!】40代独身男のリアル



 平成22年度の国勢調査から算出すると、40〜44歳の独身男性で5年後に結婚できたのは僅か1.8%しかいなかったという。これってほぼゼロに近くないか? また、大手ネット専門のお見合い会社は、「弊社のサイトでは相手を探すときに検索条件を絞るのですが、『年代』の項目で『40代』からチェックを外す女性がほとんどです。40代も対象とする女性は『年収』の項目を『800万円以上』にチェックするなど、経済力を求めている方が多い」と明かしてくれた。
 
 なんとも世知辛い状況だが、当の女性たちは40代独身男をどう見ているのか? 肉食系作家・桜木ピロコ氏が、OL(28歳)、キャバ嬢(28歳)の本音に迫った。
 
◆40代独身男に抱く女たちのイメージとは?


左からキャバ嬢・28歳。岡本夏生似のスレンダー美女。キャバ嬢歴5年。特技は中年オヤジを褒めてカネを落とさせること。外国人大富豪との交際経験もある。OL・28歳。梅宮アンナ似の都会派美女。年上好き。桜木ピロコ。元カレ人数は1000人超という肉食系作家。「20代専門」だったが、最近では「イケメンだったらオヤジでもいい(!?)」とボヤく日々


ピロコ:40歳をすぎて一度も結婚してない男ってどこか問題があると思う。私の経験則だと、マザコンかバイセクシャル……ってのが持説になってるけど?
 
キャバ嬢:お店で積極的に口説いてくるような人の大半は昔から遊んでたようなタイプ。確かに見た目は所帯持ちの男性よりは若い。でも、40すぎて一回も結婚したことのない人との恋愛って、正直いうと、不倫男よりも抵抗があります。
 
OL:実は2年前、合コンで知り合った40代独身男と付き合ったことがあるんですよ。誠実そうな語り口に惹かれたんですけど、フタを開けてみたら、写メで自分撮りするのが趣味のナルシストでした。
 
キャバ嬢:ナルシストってわかる! 服装のセンスが昔と同じで、若い頃の写真を見せてきたりする。いまだに、キムタクを神聖化して意識してたり(笑)。すぐに「俺がどれほどの男か」って大きく見せようとしたりね。
 
ピロコ:目立ちたがりだよね。あと「芸能人の○○と〜」って話が大好物。「昨日、友達のスタイリストと栄子(小池栄子)の三人でカラオケした」とか聞いてもないのに吹聴したり。
 
OL:結婚から逃げてるってだけで、妥協とか努力とか絶対しないイメージがある。オレ様意識が強いから、人の忠告に耳を貸さないし、説教が好きだし……。
 
キャバ嬢:なぜか、モテる自信だけはブレないんですよねぇ。
 
ピロコ:40代は社会人でバブルを経験した最後の世代。当時の派手に遊んだ経験とかがそのブレない自信の根拠なんじゃないかな。
 
キャバ嬢:その名残りか、お金をパーッと遣うことがイケてるって思いがちだけど、逆効果。そんな浪費癖のある男と、真剣交際、ましてや結婚なんて考えたくもない。ま、散々奢ってもらって言うセリフじゃないか(笑)
 
OL:私が年上を好きな理由は、若い男より落ち着いていて包容力があるから。それが「イェーイ、レッツ・パーティタイム」じゃ「おいおい、オッサン」って幻滅する。
 
ピロコ:その付き合った独身40代とのSEXはどうだったの?
 
OL:「僕は女のコの気持ちを考えたSEXが出来る」っていうから試してみたら、前戯も合わせて15分くらいで終わっちゃったの。ワガママな性格がベッドの上でモロに出ちゃってましたね。
 
キャバ嬢:気に入らないことがあると急に怒鳴る/モノにあたる/何も言わずに帰る(笑)。
 
ピロコ:そういう人って、実は友達もどんどん離れていくし、寂しい人だと思う。強がってても女のコにはママの気持ちになってあやして躾けてほしいんだろうね。
 
――40代独身男。ズバリ、結婚相手としては考えられますか?
 
キャバ嬢:「明日地球一周したい!」って言ったら叶えてくれるくらいの財力があれば、ですね。だって、40すぎの人と結婚したら、子供の運動会に一緒に行くのも恥ずかしいし、現実的に、介護問題とかもからんでくるんですよ。
 
OL:確かに、バリバリに働けるのも下手したらあと10年くらいかもしれないし。それくらいの力と財力を持っている人じゃないと結婚なんて考えられない。
 
ピロコ:私も快楽主義者だから人のことは言えないけど、楽しいことを追い求める人生にはそれなりの代償があるってことだよね。
 
と、このように風当たりは強かった……。というわけで、週刊SPA!1/31発売号では「衝撃!! 40代独身男のリアル」と題した特集を組んでいる。30代未婚の男性にはぜひ読んでもらいたい。「40代でモテる」なんてウソです(笑)。  <取材・文/桜木ピロコ>

no.630 ( 記入なし12/02/01 03:44 )


安物でもセンス良く着こなした
品の良い40代は素敵ですよ。

おまけに低い声でハンサムならモテます。

no.631 ( 記入なし12/02/01 04:05 )


穏やかな聞き上手な男は、女の弱点を鷲掴みだ。

no.632 ( 記入なし12/02/01 04:13 )


頭の悪そうな女を、ピックアップしたような記事ですね!

no.633 ( 記入なし12/02/01 10:45 )


バツ1や既婚の中高年でも、モテる男はモテる。
未婚でも若くても、モテない男は徹底的にモテない。

no.634 ( 記入なし12/02/01 10:57 )


モテない→虫が寄らない→未婚;;

no.635 ( 記入なし12/02/01 11:00 )


キャバ嬢のような女にモテても仕方ない!

no.636 ( 記入なし12/02/01 11:01 )


お金は大切ですが、
お金から入った相手は
お金が縁の切れ目です。

お金はあっというまになくなるでしょ〜因みに私は♀

no.637 ( 記入なし12/02/01 11:37 )


モテない男は、ちょっと優しくされただけでも気があるんじゃないかと勘違いする。(俺のことだ)

no.638 ( 記入なし12/02/01 12:21 )


おいらの人生は幼少の頃から低空飛行っていうか
地を這ってるレベルっす
葉っぱの裏のダンゴムシみたいなそんなレベルでゲスよ
親にも師にも友人にも恵まれずただもう罰ゲームみたいな人生でゲス

no.639 ( 記入なし12/02/01 21:48 )


でき婚があるさ

no.640 ( 記入なし12/02/01 21:50 )


謙虚な人は立派だが卑下する人は愚か者に感じるよ。

自分に優しくしてあげてね

no.641 ( 記入なし12/02/01 23:14 )


独身男への風当たりが強いですが
そもそも誰とでも結婚出来る人なら若いうちにしてる筈。
最近40過ぎて出来た子供に殺された父親のニュースがありましたが
子供に殺されないように頑張って下さい。

no.642 ( 記入なし12/03/05 22:17 )


結婚したい

no.643 ( 記入なし12/12/12 11:00 )


結婚しても離婚してしまうならしない方がよかったと絶対に後悔する  就活と一緒で慎重に選ばないといけない

no.644 ( 39才の男12/12/12 17:12 )


バツイチ子持ちをもらうぐらいしかなくなってる状況よりはいい

no.645 ( 記入なし12/12/12 17:48 )


お金は大切ですが、
お金から入った相手は
お金が縁の切れ目です。

no.646 ( 記入なし12/12/12 18:37 )


現在の厳しい環境で、結婚して家庭を持つメリットが解りません、余程収入が安定&高給でないと無理でしょうね、ただ正社員です、だけでは今の時代では危険でしょう、まあ自己責任でお願いします;;;;;;

no.647 ( 初心者12/12/12 19:48 )


デキ婚は絶対無理
俺は堕ろさせて逃げてきた
自分もガキみたいな人間なのに妻子を養えるわけなかった

no.648 ( 記入なし12/12/13 20:32 )


逆に国家公務員と知られたら、付き合っている女性やその両親から結婚するようせがまれる。

no.649 ( 記入なし12/12/13 20:35 )


俺も女が怖くなってしまった
仲良くなるのが恐ろしい
責任が一切取れないから

no.650 ( 記入なし12/12/13 20:38 )


国家公務員と知られたら、付き合っている女性の態度が変わった。
ラブホテルにいった時に、厭な予感がして、付けてくれたコンドーム
をハズして空気を吹き込んだら、穴をあけられていた・・・

そんな噂が絶えない。

no.651 ( 記入なし12/12/13 20:47 )


日本は3組に1組が離婚する「離婚大国」。
男女平等と言っても男に求められるのは結局生活費。
結婚しても苦労ばかりの生活では熟年離婚が待ってます。
最近の調査では50代の5人に1人が未婚者らしい。

no.652 ( 記入なし12/12/14 18:21 )


生活力の無い者に限って結婚を美化するみたいだよ

no.653 ( 記入なし14/08/14 02:20 )


40代はルックスが崩れやすいですよ
だから努力してます。

no.654 ( 記入なし14/08/14 03:19 )


小○今日○さんも急に老けたなあ。
疲れてるのかなあ。

no.655 ( 記入なし14/08/14 08:08 )


小野真弓の老け具合が話題になってるけど俺もショック

no.656 ( 記入なし14/08/14 08:28 )


非正規=結婚不能 なのだろうか?

no.657 ( 記入なし14/08/15 01:58 )


資産があれば問題ない

no.658 ( 記入なし14/08/15 01:59 )


上野千鶴子のおひとり様シリーズを読むことをお勧めする。私も読んでる最中なんだが…。
なぜ女性はおひとり様になりたがるのか、男性はおひとり様を怖がるのかといったことが世代別に分析してあって興味深い。

no.659 ( quickeggy14/08/15 02:07 )


何でだろう。

no.660 ( 記入なし14/08/15 02:11 )


もう44歳になってしまった
今後結婚したいと思う程
人を好きになることは無いと思う
なんだかもうめんどくさいんだ

no.661 ( 記入なし14/08/15 02:40 )


面倒くさい。

no.662 ( 記入なし14/08/15 02:48 )


独身のまま堂々と幸せになろう。

no.663 ( 記入なし14/08/15 08:30 )


賛成

no.664 ( 記入なし14/08/15 09:30 )


結婚三度、現在 独身42歳、女は疲れるし面倒だ、我が子は愛しい

no.665 ( 記入なし14/08/15 09:36 )


結論、無理。

no.666 ( 記入なし14/08/15 09:38 )


縁だから出会いが先だ。

no.667 ( 記入なし14/08/15 09:57 )


金さえ稼げれば、結婚できる可能性もあるのだが

no.668 ( 記入なし14/08/15 11:22 )


非正規は金稼いでも無理

no.669 ( 記入なし14/08/15 11:38 )


そんなことはない。

no.670 ( 記入なし14/08/15 11:40 )


40才で結婚したとする

子供が出来るのは45才くらい

その子供が進学し大学に通う頃には65才の年金暮らしであろうな

はたして子供の教育費はだせるのかね?

その子供が大学を卒業し社会人として就職する時には、70才のお爺ちゃんだ

70才のお爺ちゃんが、就職先の保証人になれるのかね?

そもそも、70才まで存命できるのかな?

非正規の寿命は精々50才くらいではないか

no.671 ( 記入なし14/08/15 14:15 )


子供諦めればいい。

no.672 ( 記入なし14/08/15 14:23 )


子供が無いとすると定年と同時に後腐れなく離婚させられるな

財産は全て妻名義で退職金も持ち逃げされて終了

no.673 ( 記入なし14/08/15 14:31 )


愛があればよいでしょうね。

no.674 ( 記入なし14/08/15 16:24 )


独身者も増えて制度も変わりますから大丈夫。

no.675 ( 記入なし14/08/15 16:53 )


俺も婚活をはじめた年齢が遅かったから結婚できなかった。

no.676 ( 記入なし14/11/30 22:05 )


老後破産もあるし、結婚してよし、しなくてよしだね

no.677 ( 記入なし14/11/30 23:46 )


なんで結婚にこだわるのですかね
自立出来ない男女に多そうですね
孤独は私も怖いけど
自由を好むのなら我慢しなくてはならないよね

no.678 ( 記入なし14/11/30 23:56 )


低所得だと我々くらいの年になるとなかなか結婚は難しいというか前向きにしようとは思えなくなる      ただできることならしたいのは本音だが男の低所得は本当に結婚は難しいと考えている

no.679 ( 41才の男14/12/01 00:02 )


no.678さんの意見にはっとさせられました。

no.680 ( 記入なし14/12/01 03:20 )


結婚もできず
愛すべき伴侶もおらず
成長が楽しみな我が子もおらず
あるのは老親と古い家と能力も魅力も無いおいら
いったい何を生きがいにこの生にすがるのか

何故生まれてしまったのか
何故こんな惨めな物体ができてしまったのか・・・

no.681 ( 記入なし14/12/01 07:20 )


あるのは老親と古い家?
不満や嘆きですか…
文面から察すると親も大切に出来ない者に家族を持つなんて無理かと感じました

no.682 ( 記入なし14/12/01 07:54 )


だから無理だって自分で書いてるじゃないですかwww

no.683 ( 記入なし14/12/01 08:11 )


結婚だけが生きがいだなんて
では、なぜ離婚する人が増えたのでしょうか

子どもの成長が生きがいだなんて
専業主婦の時代ならわかりますが正直つらいですよ

我が子が大人になって
幸せになれないのは親の育て方が悪いからだ!
とここに書き込まれたんじゃたまんないわ。

no.684 ( 記入なし14/12/01 08:16 )


子供は眺めて楽しいのが3歳まで
後は気苦労の積み重ねだそうです。
もう昔とは家族形成が違うので
老後は多くが孤独です。

no.685 ( 記入なし14/12/01 08:36 )


その老後をどう生きるのか
嘆いて不満だらけのまま生きる人
あんな老人になりたいと思われる生き方をする人
自分は後者のようでありたいのです

no.686 ( 記入なし14/12/01 08:51 )


一期一会を大切に。

no.687 ( 記入なし14/12/01 09:05 )


40代…女にとっては厳しいですね。

男はなんとかセーフ。

no.688 ( 記入なし14/12/01 09:32 )


>>no.686
人の為に、人生をかけるなんて素敵です。

no.689 ( 記入なし14/12/01 10:47 )


ありがとう
広い意味での幸せは無限だから諦めず生きましょう

no.690 ( 記入なし14/12/01 10:58 )


俺も気持ちは分かりますよ

ただ結果を出すのは難しいですよね
俺も飲んだり打ったり買ったりして遊んできたわけじゃないし
自分や家族を幸せにするために努力してきたと思うんですが
全くだめですね

遊んでたのと変わらないレベルの結果ですわ

no.691 ( 記入なし14/12/01 11:15 )


○○の為にと言っても
それは最終的に自分の為なんです
だから
善意からくる自業自得もあると自分は思っている

他者には押しつけない奉仕。
努力は自身のため。

こんなもんで良いかと

no.692 ( 記入なし14/12/01 12:26 )


本当に誠実な独身女性は結婚相談所には登録なんかしない!
世の男性陣が放っておく筈がないじゃないか!

宝石はバツイチの学習能力のある女性の中に存在する!
年収に拘る女性はカスばかり!

no.693 ( エロガッパ14/12/02 07:03 )


金で流されるのは老若男女の横着者。

no.694 ( 記入なし14/12/02 12:31 )


なにわともあれ人の為に尽くすような生き方したいよな

no.695 ( 記入なし14/12/02 17:24 )


男40代、独身。
金がありゃ、OKだよ。よってくるよ。
ただ、なければ見向きもされないね。

no.696 ( 記入なし14/12/02 19:43 )


お古・高齢・閉経間近または閉経済・しわ・白髪・コブ付き(特に男の子は元旦那に似てるはず)女性にもいい人はいると思うけど俺はひとりでいいや 再婚は再婚同士のほうが気が合うかもしれないし

no.697 ( 記入なし14/12/02 20:03 )


元旦那が投げ出した元旦那の分身にたくさんのお金を払ってやり、恐らく相続でもお金をやらないと冷たい人間だと思われそうなのが再婚だよね 俺にはそんな甲斐性も器も無いよ つか職が無いから無用な心配だった

no.698 ( 記入なし14/12/02 20:06 )


結婚相談所に登録してみれば無理かどうか白黒つけれる。
未練残したままよりは第三者から無理と宣告されて諦めたほうが潔く諦めれる。

no.699 ( 記入なし14/12/02 21:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1078 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。] [話題をお任せ表示] 次 [サンタさんに何をもらいたいですか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか」と似ているトピック
01. 40代独身男の再出発について
02. 40代独身。無職男のつぶやきです。
03. 40歳で突然の無職で困っています。
04. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
05. 無職で独りで30歳。生きる価値のない男
06. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
07. 35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。
08. なぜ男性まで、結婚指輪するのですか
09. もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち
10. 新ドラマ結婚できない男。主人公が独身男です。
「40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
02. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 40代独身。無職男のつぶやきです。
05. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
06. 40代独身男の再出発について
07. 40歳で突然の無職で困っています。
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 40歳過ぎて現在無職の方
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧