HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [関西のお笑いと関東のお笑い] [話題をお任せ表示] 次 [バーガーキングについて話しましょう]
話題

今あなたが注目している株は何ですか?

カテゴリ:雑談
人それぞれ注目している銘柄は違うと思いますが、いろいろな人の意見を参考に出来たらと思います。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/21 19:10
Infomation 83 件中 1 から 83 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

東芝

no.2 ( 記入なし07/02/21 20:01 )


創立記念日だから?

no.3 ( 記入なし07/02/21 20:31 )


シャープ

no.4 ( 記入なし07/02/21 20:33 )


 軽貨急配(9374)
 モスインステュティート
 千年の杜
                     その中でも軽貨急配は今一株18円で100株単位で買えてPBRは0.5倍以下、配当率は40%
で理論株価は90円だから今がお買い得!

no.5 ( アラブマネー07/02/21 21:03 )


ボロ株はやばくないですか?

no.6 ( 記入なし07/02/21 21:09 )


no.5
KQ(9374)
だけは病めておけ
むしろ倒産ではなく解散に追い込まないと犠牲者が増えるので…
冗談抜きです。
放火魔の◎◎◎を失くす為…
犠牲者に黙祷・・・・・・・・
面白そうなのが噂の投資ファンドが絡みそうな銘柄
特に上場廃止を狙っている銘柄ですね。
高額で会社側に売却するのは如何でしょうか。
条件によりますけど…

no.7 ( 無教養07/02/21 21:26 )


カブ伊藤

no.8 ( 記入なし07/02/21 21:38 )


一部上場株はとてもじゃないけど買えないですね

no.9 ( ザク07/02/21 21:39 )


東急ストア

no.10 ( 記入なし07/02/21 21:42 )


むしょく.com

no.11 ( 記入なし07/02/21 23:14 )


ココス  グッドウィル

no.12 ( 33才の男07/02/21 23:15 )


・・・時節柄、インフルエンザの流行株

no.13 ( スレマスおやじ07/02/21 23:17 )


スレマス株^^

no.14 ( 33才の男07/02/21 23:17 )


新日鉄でしょう
1000円超えたら
とまりませんぜ!

no.15 ( 経験者は語る07/02/21 23:38 )


 皆さん、9374を買いましょう!
 推奨株
 軽貨急配
 サンライズテクノロジー
 フォーサイドドットコム
 オメガプロジェクトHD 
 ニューディール
 中外鉱業
 イチヤ
 サハダイヤモンド
 オックスHD
 ビービーネット
お得です!

no.16 ( アラブマネー07/02/21 23:58 )


アデランスじゃないか?いい商品を開発したみたいだけど・・・聞き間違えかなぁ

no.17 ( 記入なし07/02/22 00:00 )


赤蕪

no.18 ( 記入なし07/02/22 00:06 )


・・・注目だけに視床下部

no.19 ( スレマスおやじ07/02/22 00:07 )


禿げ関連銘柄ですね・・・

no.20 ( 記入なし07/02/22 00:08 )


 皆さん超低位株で一獲千金を狙いましょう!
 ローリスクハイリターンです!

no.21 ( アラブマネー07/02/22 00:12 )


卸売業のホウスイ株じゃないか

no.22 ( 記入なし07/02/22 00:31 )


移動に便利 汎用性の高い

 スーパーカブ

no.23 ( 記入なし07/02/22 01:55 )


16さん、アイビーダイワがないよ 

no.24 ( 記入なし07/02/22 20:54 )


新日鉄、どうなるかな? 1000円超えたら青天井よ 超えたらね 

no.25 ( 記入なし07/02/22 20:55 )


日本金属は今日で終わりやろ 寄り付きに高くすぐしぼんだね 今日の高値で買った人は既にマイナス100円 高値で飛びついたらいけんよな 冷静にならないとさ 

no.26 ( 記入なし07/02/22 20:58 )


新日鉄も昔100円位だったけど
鉄をどこが買ってるの 中国か

no.27 ( 記入なし07/02/22 21:06 )


不二家でも買っとくか

no.28 ( 記入なし07/02/22 21:08 )


中国が鉄をほしがっているんだろう
十数億の国に鉄がのみこまれていく
とてつもなく上がりそう!!!

no.29 ( 経験者は語る07/02/22 21:28 )


三洋電機 

no.30 ( 記入なし07/02/23 20:46 )


宮越商事

no.31 ( 記入なし07/02/23 20:47 )


日立造船 

no.32 ( 記入なし07/02/23 20:55 )


ヤマザキ・ナビスコ

no.33 ( 記入なし07/02/23 21:16 )


NKK

no.34 ( 記入なし07/02/24 20:23 )


こういうスレを訪れる人はこのサイトより株関連の掲示板とか
の方がいいんじゃないの?
何でわざわざ無職のサイトで株なんかw

no.35 ( 記入なし07/02/24 20:25 )


富士通
素晴らしい超優良企業だから
本当に死ぬほど素晴らしくて涙がでてくる

no.36 ( 記入なし07/02/24 21:05 )


東光

no.37 ( 記入なし07/02/24 21:09 )


リコー
この会社も素晴らしい極超ウルトラ優良企業だから
もう全財産投資してもいいぐらいの神様、仏様、お大師様、キリスト様、金正日様
フセイン様、ビンラディン様、オマル様、もう言葉がないくらいです。

no.38 ( 3607/02/24 21:10 )


全財産5千円でも勝負できますか?

no.39 ( 記入なし07/02/24 21:11 )


出光 やっぱ資源関連やろ

no.40 ( 記入なし07/02/24 21:12 )


キャノン
天才集団

no.41 ( 記入なし07/02/24 21:12 )


キャノン電子 ここもいいね

no.42 ( 記入なし07/02/24 21:14 )


ダイナム 

no.43 ( 記入なし07/02/24 21:17 )


いまこそ、こんなときだからこそNEC

no.44 ( 記入なし07/02/25 00:07 )


ローム

no.45 ( 記入なし07/02/25 07:47 )


松下電器産業
数年前に経営改革か構造改革かで一人の社員も犠牲(解雇)にせず
立派に立て直したのが凄い。まさに松下幸之助さんの社員を大事にする
経営姿勢が今も受け継がれている。

no.46 ( 記入なし07/02/25 07:50 )


日産自動車
ゴーン氏によってV字回復した見事としか言えない。経営建て直しでは
一つたりとも工場を閉鎖することもなく社員も犠牲にせず、多くの下請けの会社も
一社も取引を切ることもなく見事に立て直した。素晴らしい

no.47 ( 記入なし07/02/25 07:55 )


任天堂

no.48 ( 記入なし07/02/25 07:58 )


任天堂
素晴らしいですね。会社も商品も

no.49 ( 記入なし07/02/25 08:00 )


新日鉄!! ここは今一番元気やね いまさら買わないがね 

no.50 ( 記入なし07/02/26 10:33 )


やはり、鉄!!

no.51 ( 記入なし07/02/26 18:45 )


日立造船 重工 

no.52 ( 記入なし07/02/26 19:22 )


三菱兵器

no.53 ( 昔もん07/02/26 19:50 )


オプト 

no.54 ( 記入なし07/03/04 13:42 )


任天堂 売り出し気になる

no.55 ( 記入なし07/03/05 22:56 )


熊本県泗水町にある「ミライアル」という株式会社ぜったいに株価上がる。私は、そこの従業員です。120万から買えます。買ってみては?

no.56 ( 記入なし07/03/20 22:22 )


no.56です、私株の知識があったらマジで買いたい、というか買う。

no.57 ( 記入なし07/03/20 22:23 )


これから夏に向けて売れる商品。ビールかな・・・・・
どこがいいかな

no.58 ( 記入なし07/03/20 22:44 )


>56
騙ると罪になるけど分かってるよね?

no.59 ( 記入なし07/03/21 00:11 )


インサイダー取引でしょ? ちょいやば、、、、、(この程度の書き込みならセーフでしょう)

no.60 ( 記入なし07/03/21 06:24 )


no.59 話は違うが細木数子さんが「ライブドアの株は儲かる」と煽っていたことを
覚えているでしょうか。
しかもフジテレビの番組の中です。
何であの婆が捕まらなかったのか不思議で赦せない。

no.61 ( 記入なし07/03/21 07:50 )


細木の予言がインチキだと言う事が証明されたやろ 

no.62 ( 記入なし07/03/24 20:22 )


福建紫金

no.63 ( サイコロ07/03/24 20:37 )


細木の予言で買った奴がいるやろ 可愛そうにね 全国放送だからね 責任は取らないとあかんやろ 

no.64 ( 記入なし07/03/25 17:43 )


細木さんの言うこと信じる人いるんだ。おもろっ

no.65 ( 記入なし07/03/25 23:54 )


http://2chart.fc2web.com/hosoki.html ← 細木数子に関するサイト

no.66 ( 記入なし07/03/26 00:03 )


グッドウィル株

no.67 ( 34才の男07/03/26 00:04 )


中国株なら◎◎、米国株なら○○、韓国株なら▲▲、英国株なら△△、を買いますね。
各国1銘柄ずつね。ナハハハ☆

no.68 ( 記入なし07/03/26 01:00 )


細木さんのライブドア株発言の時に数億円を投資してLDショックでなくしたヤツは恨んでるだろうな。

no.69 ( 記入なし07/03/26 16:55 )


細木もホリエも胡散臭い感じがしなかったのかな それが見抜けないようでは株は止めたほうがいいよ 

no.70 ( 記入なし07/03/26 18:35 )


加ト吉  粉飾やろ 絶対にさ 日興といい加ト吉といい新興の事言えんやんか 井関も何かややかしたんやろ 上場廃止決定!!

no.71 ( 記入なし07/03/26 18:41 )


>69 恨んでるってもんやないやろ 人生終わったやろ 

no.72 ( 記入なし07/03/26 18:43 )


先物取引で一攫千金したい

no.73 ( 記入なし07/03/26 18:46 )


三菱重工 新日鉄 そろそろ天井だよね ババ抜きゲームが始まるよ^^

no.74 ( 記入なし07/03/29 19:43 )


頃合いか 空売り

no.75 ( 記入なし07/04/09 23:10 )


ババ持ってる人出てらっしゃい!

no.76 ( 記入なし07/04/09 23:59 )


上場廃止基準が不明確 決定

no.77 ( 記入なし07/04/10 09:28 )


鉄はしつこいな 天井波乱か よくもまぁこんなとこ買うね アホやろ ここからはしれてるよ 下落リスクのほうが大きい 余熱がまだ残ってるから、空売りはまだやな まぁ時間の問題だろうけどね^^

no.78 ( 記入なし07/04/12 11:27 )


>1

ライブドア

no.79 ( 記入なし07/04/15 21:07 )


赤かぶ

no.80 ( 記入オレンジ07/04/15 21:09 )


SUMCOだす。
爆上げ前に買ったよ
まだまだ上がる。

no.81 ( 記入なし07/06/14 17:57 )


注目だけに視床下部・・・って前に書いたな orz

no.82 ( ライトブルー07/06/19 07:00 )


バナーズw

no.83 ( 記入なし07/06/27 16:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

83 件中 1 から 83 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [関西のお笑いと関東のお笑い] [話題をお任せ表示] 次 [バーガーキングについて話しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今あなたが注目している株は何ですか?」と似ているトピック
01. あなたは生まれて今日で何日目?
02. あなたにとって「働く」とは何ですか?
03. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
04. あなたの先には何が見えますか?
05. あなたの夢は何ですか?聞かせてください
06. あなたは何の為に働きますか?
07. あなたは何歳まで生きますか?
08. あなたが今何をしているか実況中継をしてください
09. あなたの今の最優先事項は何ですか?
10. あなたにとっての”純愛”とは何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧