HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ホームレスについて議論しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今までで一番あなたが笑ったこと]
話題

毎日しんどいけど、その中でみなさんの楽しみは何ですか?

カテゴリ:雑談
日々格闘してると思うのですが、何を楽しみに毎日がんばっていますか? 

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/18 16:01
Infomation 377 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

メロンやスイカを食べて、皮を庭に置く

no.200 ( 記入なし10/07/23 06:03 )


鼻毛をテーブルの周りに並べる。

no.201 ( 記入なし10/07/23 08:55 )


だんご虫に餌をやる。

no.202 ( 記入なし10/07/23 09:16 )


>>no.202
おっおいらもだんご虫好きですよ!

だんご虫の暮らしって平和そうでいいですよね
落ち葉食べてればいいっていう

no.203 ( 記入なし10/07/23 09:21 )


コップの茶渋とり。

no.204 ( 記入なし10/07/23 09:34 )


カメが甲羅干ししてるのを見るとなごむ

ハトが座ってるのもなごむ

no.205 ( 記入なし10/07/23 10:06 )


体中の各種糞をとるのに余年が無い。

no.206 ( 記入なし10/07/23 11:26 )


>206
ケツ毛にまとわりついたカピカピの糞は
取りにくいので、毛ごとむしり取るとよい。

no.207 ( 記入なし10/07/23 11:42 )


糞熱い

no.208 ( 記入なし10/07/23 12:02 )


>200
その皮で漬物にして
晩酌に添えてあげるとよろこばれます。

…別れたヒトのことを思い出しました^^

no.209 ( 記入なし10/07/23 13:01 )


アリもたまに入ってくるでしょう、庭に置いとけば。

no.210 ( 記入なし10/07/23 13:02 )


それもまたアリ。

no.211 ( 記入なし10/07/23 13:07 )


爆竹でカラスを追い払う

no.212 ( 記入なし10/07/23 16:44 )


一番の楽しみは、空想です。
いや、瞑想です。
これから瞑想に入ります。

no.213 ( 記入なし10/07/23 17:24 )


ハロワの帰りにパチンコ屋に寄って日課の
パチスロで金を稼ぐこと。
少ない失業給付金だけではとても生活できないので〜!

no.214 ( 記入なし10/07/23 22:42 )


お金あんまりないけど欲しいもの買う時とかたまーに遊びに行くときだけがささやかな幸せを感じる時ですね。

no.215 ( 記入なし10/10/19 17:37 )


>パチスロで金を稼ぐ

稼げるんだ。
すごいな。
毎回必ず稼げる?

no.216 ( 前向き♀10/10/19 17:48 )


寝る前の寝酒。

no.217 ( 記入なし10/12/01 20:10 )


酒、好きなもの食べる、カラオケ、レンタルをみる、ドライブ。

no.218 ( ともぴょん10/12/02 05:36 )


アニメ見る。
掲示板見る。
飯食う。寝る。

no.219 ( 記入なし11/03/10 20:53 )


交尾

no.220 ( 記入なし11/03/10 20:59 )


やはり 酒ですね 
あと 昼寝かな

no.221 ( はい11/03/10 21:50 )


休みがくるのが楽しみなので、休みの為に働いてます←

no.222 ( 記入なし11/03/10 22:56 )


何でも楽しみがあればいいと思う 楽しむために産まれてきたんだからさ

no.223 ( 記入なし11/03/11 11:51 )


週末、前借り出来て休みだから。

no.224 ( 大井11/03/11 12:46 )


前借り良かったっすね
明日馬ですか? 
殖やして下さい

no.225 ( 記入なし11/03/11 15:04 )


お風呂の中で瞑想する。

no.226 ( 記入なし11/05/15 16:21 )


鏡に映る自分の顔をペロペロする^^

no.227 ( 記入なし11/05/15 18:25 )


ひとりでうたた寝したり昼寝したとき
目がさめると異様に寂しさと不安に包まれませんか??

no.228 ( 欲望は限りない11/05/15 18:29 )


後は死ぬの待つだけの人生です

no.229 ( 記入なし11/05/15 18:31 )


>228欲望

貴方もですか…そのような人は多ですね。

no.230 ( 記入なし11/05/15 18:46 )




no.231 ( 世界最高11/05/15 20:57 )


楽しみなんかねーよ!

カネ、かね、金がほすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.232 ( プー11/05/15 23:15 )


もはや頼みのつなの酒もだめになった  どんどん虚しくなって手も足もでません

no.233 ( 世界最高11/05/16 17:16 )


虚しいのは客観的になりすぎだからです。もう少し主観的になりましょう。

no.234 ( 記入なし11/05/16 18:10 )


酒もだめになった って
体壊したんですか?

no.235 ( 記入なし11/05/16 19:31 )


身体はまだ壊してはいないと思いますが、アル中なので制御不能なんです  それゆえ失敗も多く、わかってても飲まずにはいられず 辛いです

no.236 ( 世界最高11/05/16 20:33 )


234さん、ご意見に興味がありますのでよろしければもう少し具体的に教えて下さい 

no.237 ( 世界最高11/05/16 21:17 )


マラソンにむけての練習

1km走るのがやっとだったが走り始めて100日経過した
今では10kmを週4〜5の頻度で走れるまでになった

着実な進歩を感じられるのが楽しい

no.238 ( 塩漬け名人11/05/16 23:17 )


あんまりやり過ぎると今度はひざを痛めかねませんが、
それさえ注意すればものすごくいいことだと思います。
応援しています。

no.239 ( 記入なし11/05/17 10:26 )


毎日仕事が辛い俺にも希望がある。それは、いつかこの仕事を辞めてやろう!と思いながら仕事してると希望が湧いてくる。

no.240 ( 記入なし11/05/17 11:15 )


酒やばい。。。
わたしも がんばって 一年断酒したけど
またまた 昨日から飲んでる
生きがいがない
ともだちもいない
寂しいから
飲んでしまう

no.241 ( 記入なし11/05/17 17:46 )


237さん
見る、聞く、話す、歩く、トイレ、感じる、判断、等々すべて個人に属します。
すなわち、主観ですねえ。 一方、客観は鏡であり他者と比較することから
生じますね。したがって、自己の消滅は宇宙の消滅と考えた方が安心できる。

no.242 ( 記入なし11/05/17 18:14 )


242さん  スミマセン それは客観的にアル中の自分を見ろという意味でしょうか?

no.243 ( 世界最高11/05/17 23:19 )


毎日の楽しみ事、仕事帰りAV鑑賞しながらのオナホ

no.244 ( 記入なし11/05/18 00:00 )


書き間違い。 主観的に見ろと言うのは、どういった意味でしょう? 客観、主観の説明でなく、常に主観でしか見れていないつもりですが スミマセン、意味が読み取れません  私が無知すぎて

no.245 ( 世界最高11/05/18 16:08 )


このご時世
生きてるだけで立派!

no.246 ( 記入なし11/05/18 17:09 )


長い目で見れば宇宙も欲しく図星屑

no.247 ( 記入なし11/05/18 17:34 )


わざと歩いて買い物

no.248 ( 40代おやじ11/05/18 21:23 )


ウインドウショピング

no.249 ( 記入なし11/05/18 21:29 )


不世出の女子プロレスラー、ジャガー横田の名勝負ビデオをエンドレスで再生する。

no.250 ( 記入なし11/05/18 21:33 )


しあわせと勘違いしそうに青い空は

読んで落ち込むやつとすくわれるやつにわかれる

偶然図書館で読んだが最初は女の読む本かと思って見逃した

まあ、おれのがましかなこいつより 

おれなら都詩は離さないけど

no.251 ( 記入なし11/07/16 08:31 )


ビール飲んでゴロゴロするだけなのだろうか。

no.252 ( 記入なし11/07/16 08:34 )


汗と無気力にまみれてゴロゴロ。
図書館なら少しは涼しいかな。

no.253 ( 記入なし11/07/16 09:13 )


楽しいな♪
楽しいな♪
楽しいな♪
と笑いながらクルクル回ると本当に楽しくなる。

no.254 ( 記入なし11/07/16 15:08 )


たのしみか 難しいスレだな  そうだなあ 楽しみ自体は皆無だがゲームしたり酒のんだりとことん逃避だな

no.255 ( 記入なし11/07/16 23:11 )


週一回のオナニー

no.256 ( 記入なし11/07/16 23:21 )


オナニーか きょうはやるぞと覚悟きめないとできなくなったなー義務だよこれでは  ましかたないか

no.257 ( 記入なし11/07/16 23:27 )


日曜朝の仮面ライダー

no.258 ( 記入なし11/07/17 07:21 )


ガレージで車を改造したり、庭でビーチパラソルを広げてイスを置いてビール飲んだり、外にパソコンを持ち出してインターネットしたりしてストレス解消してるよ。

no.259 ( 記入なし11/07/17 18:06 )


株であったが強制的に辞めさせられた    ヘビースモーカーが急にタバコを強制的に辞めさせられたのと同じくらいの衝撃か    負けを取り返すチャンスさえ与えられずとても苦痛

no.260 ( 38才の男11/07/17 18:14 )


ライブドア堀江社長のツイッター

no.261 ( 記入なし11/07/17 18:22 )


週に一回のスパ銭通いです。仙川に行っています。

no.262 ( 記入なし11/07/17 18:35 )


ガールフレンドとのちょっとエッチなメール交換です。
それしかありません。

no.263 ( 記入なし13/01/27 08:52 )


オレンジジュースとお煎餅を食すことです;;;;;

no.264 ( 記入なし13/01/27 08:55 )


美味しいものを食べて、たまにスパ銭に行く。たまのたまに1泊旅行。春から秋にかけ、たまにプチ山登り。

no.265 ( 記入なし13/01/27 09:50 )


正月のハワイ。AKBに似てる日本人がいっぱいいた。

no.266 ( 記入なし13/01/27 09:55 )


ケント紙、ケンラン紙と檜の薄板で作ったフリーフライトの
オリジナルのグライダー(全長20cm〜50センチ弱)
(手投げ、ゴムで打ち上げ)を
大空高く滑空させること

童心に帰れる!

上手く滑空すればそのまま大空の彼方へ快感!

これが100円〜200円程で出来る

no.267 ( 記入なし13/01/27 11:15 )


株であったが強制的に辞めさせられた    ヘビースモーカーが急にタバコを強制的に辞めさせられたのと同じくらいの衝撃か    負けを取り返すチャンスさえ与えられずとても苦痛

38才の男さん

貴方のオススメの銘柄を教えてください
もし、資金が今100万円あったら
どの銘柄をどれだけ買いたいですか?
あるいは空売りしたいですか?

no.268 ( B.C.R.R13/01/27 12:43 )


夜勤明けにスパ銭に行ってゆったりと湯船に浸かり風呂上がりに枝豆と豆腐でビールを飲む

no.269 ( 記入なし13/01/27 14:53 )


100円 柿ピーを食べることは止められません;;;;;

no.270 ( 記入なし13/01/27 14:55 )


カラスの餌付け

no.271 ( 詰入なし13/01/27 15:15 )


寝る。とにかく寝る。

no.272 ( 記入なし13/01/27 15:24 )


宝くじ、テレクラ、ピンサロ早朝サービス

no.273 ( 記入なし13/01/31 21:17 )


晩酌しかないっしょ!!
今夜のつまみは具なし湯豆腐だ!
78円なり!

no.274 ( 記入なし13/11/06 19:16 )


猫の尻を叩き散らす

no.275 ( 記入なし13/11/06 20:44 )


野良子猫と戯れ

no.276 ( 記入なし13/11/07 21:52 )


百合系まんが作品。おお!!今月の微熱スーパーデラックスはレズビアンものに力を入れていますよぉ♪

no.277 ( 30代後半の男性13/11/07 21:56 )


初めて買えた車の洗車

no.278 ( 記入なし13/11/08 19:32 )


埃をかぶったトミカの洗車

no.279 ( 記入なし13/11/08 20:08 )


通帳の預金額の増加を見る事

no.280 ( 記入なし13/11/10 23:55 )


ネットで辛抱強く検索しまくること 息子のために

no.281 ( 記入なし13/11/11 02:05 )


一本156円 500mの発泡酒を飲む

no.282 ( 記入なし13/11/11 07:14 )


マイカーの内装を綺麗にする

香水によるリラクゼーション効果を図る

no.283 ( 記入なし13/11/11 12:06 )


えろ漫画!!これなくしては男でなくなるワタクシ。エルリックにとってのストームブリンガー。

no.284 ( 記入なし13/11/11 20:57 )


ネカマ妄想恋愛ブログの毎日の更新です☆
只今ジャンル別ランキングベスト20位入り中(^_-)

no.285 ( 記入なし13/11/12 12:03 )


休日のデートかな。
人妻だが、自分好みの味になってきた。

no.286 ( 記入なし13/11/12 12:07 )


楽しみもないし生きてる価値がないなあーと思いながら
街中をぼーっと散歩する事

no.287 ( 記入なし13/11/12 14:36 )


寝る前に好きな音楽を聴くこと。

no.288 ( 記入なし13/11/14 23:40 )


やっぱり無職コムかな、ここは大変良い掲示板です
2ちゃんもバラエティに富んでいます

no.289 ( 記入なし13/11/14 23:57 )


人と遊んでても
音楽聞いても
働いてる時のように面白くないので
もう酒しかないですね

no.290 ( 記入なし13/11/15 14:48 )


庭の掃除

no.291 ( 記入なし13/11/15 22:33 )


無修正DVDのまとめ買い、テレクラ、ツーショット、美味いもん喰うぐらいや

no.292 ( 記入なし13/11/20 22:04 )


AKBをテレビで見ること

no.293 ( 記入なし13/11/20 23:59 )


メル友と、音楽と映画の話を、する事。

no.294 ( 記入なし13/11/21 07:03 )


牛タンを食うこと。

no.295 ( 記入なし14/05/18 10:41 )


家族が留守の時、朝風呂、ビール ビデオ ゴロゴロ

no.296 ( 記入なし14/05/18 12:41 )


一日おきの、晩酌。

no.297 ( 記入なし14/05/18 12:49 )


飼っているカラスと遊ぶこと

no.298 ( 記入なし14/05/18 14:55 )


うしじまくんを観る事 あれはノンフィクションだ おそらく

no.299 ( 記入なし14/05/18 14:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

377 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ホームレスについて議論しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今までで一番あなたが笑ったこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「毎日しんどいけど、その中でみなさんの楽しみは何ですか?」と似ているトピック
01. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
02. みなさんは平日何してますか?
03. 無職で毎日暇でみなさんは何をしていますか?
04. 毎日暇していますがみなさんはどんな過ごし方をしていますか?
05. みなさん、どんな音楽聴きますか?
06. みなさんいつも何処にいますか?
07. みなさん今何をしていますか?
08. みなさん何時に寝てますか?
09. みなさん家で何してますか?
10. 皆さんは毎日何をして過ごしてますか?
「毎日しんどいけど、その中でみなさんの楽しみは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
04. みなさんは何か資格もってますか?
05. みなさんの愛車は何ですか?
06. 無職だととても寂しくなりませんか?
07. みなさんでこそこそ語りましょう。
08. 週に何回洗濯していますか?
09. 働かない方がいいブラック企業の特徴
10. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧