HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アイフルについてどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [就職するときによく言われる、入ったもの勝ち。は本..]
話題

携帯電話の画像メモについて

カテゴリ:雑談
携帯電話の画像メモは保存しておき画像メモを開くときはそのサイトにアクセスしたことになるのでしょうか?ある懸賞広告にクリックして無料登録をして当選しましたとなり必要事項を記入したら出会い系サイトにつながって登録になってしまいました。即刻退会をしましたがそのササイトからはこう言われました退会したあとに再度アクセスをすると退会は無効となりますとメールできました。しかし間違ってそのサイトについて画像メモをしておいたやつをみてしまいましたー画像メモをみたことによりそのサイトにアクセスをしてしまったのか不安なのですが画サイトからはこう言われました退会したあとに再度アクセスをすると退会は無効となりますとメールできました。しかし間違ってそのサイトについて画像メモをしておいたやつをみてしまいましたー画像メモをみてしまったことによりアクセスをしたことになるの?

投稿者 : うつくん 日時 : 07/01/21 19:10
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まあ、詐欺みたいなもんでしょ

no.2 ( 記入なし07/01/21 19:12 )


画像メモをみてしまったことによりそのサイトにアクセスをしたことになるの?

no.3 ( うつくん07/01/21 19:14 )


誰かやさしい人教えて

no.4 ( うつくん07/01/21 19:26 )


画面メモを見ただけで「更新」しなければおそらくアクセスの履歴は無いと思います。

no.5 ( 記入なし07/01/21 19:30 )


どもども記入なしどん少し安心したあんがと

no.6 ( うつくん07/01/21 19:31 )


ただどの道一度アクセスしたということは、勧誘メールの嵐になる可能性は大です。注意してください。私以前関係者でしたので。

no.7 ( 507/01/21 19:35 )


退会したときにメールアドレス変更しておきましたよ 記入なしどん

no.8 ( うつくん07/01/21 20:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アイフルについてどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [就職するときによく言われる、入ったもの勝ち。は本..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「携帯電話の画像メモについて」と似ているトピック
01. 携帯電話について語りましょう。
02. 携帯電話について語り合いましょう
03. 携帯電話を借りてみようかと思っています
04. 携帯電話を持ってますか
05. 携帯電話写メールの肖像権について
06. 携帯電話を持っていない人いますか?
07. 携帯電話持っていない人
08. 携帯電話でできる仕事ありますか?
09. 携帯電話についての疑問
10. 携帯電話についての部屋
「携帯電話の画像メモについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 携帯電話について語り合いましょう
HOME 掲示板&トピック一覧