HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [弱い立場の者をいじめるのってそんなに楽しいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職に失望して起業を考えている人]
話題

これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?

カテゴリ:雑談
理由は色々で、色々と転職をした後、今、正社員で、2年近く勤めております。去年から、リストラ標的にされており、クビの皮一枚で繋がっているような感じです。ですから、決して、今の仕事に満足している訳ではありません。正直、「クビならクビにして下さい」って、心の中では、そう思ってます。その後、何もあてはないのですが・・・。
申し送れました。年齢は、36歳独身の男です。
今の世の中、正社員になったからと言って、決して、安心していけるような
時代では、ありません。最近、つくづく、それを痛感しております。
で、これから、どうしよう?って、今は、考えており・・・。
決して、年齢的には、仕事探しをする上では、不利になるのは言うまでもありません。このまま、クビと言う言葉で、脅かされるのも嫌だと思います。
何が出来る、何が得意とか言うものも有りません。人並み以下かもしれませんが、今、今後の事を考える必要があるのではと思い、自問自答しております。考えてみると6社も渡りあるいたので、もう会社勤めもなぁーって、感じがしております。性格的に、商売向きでもありません。
これから、どんな事態になっても、食べていけるようにするには、どうしたら、良いんだろうとか考えてます。
皆さんは、考えませんか?

投稿者 : 流星 日時 : 07/01/12 20:42
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか? (no.1から99まで) 日時:2007/01/12 - 2007/02/24