HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夏が終わると1年が終わったような気分になる] [話題をお任せ表示] 次 [無職の特集番組があった時に書き込んで]
話題

格闘技について語りましょう

カテゴリ:雑談
PRIDEやK-1の話をしましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/13 18:44
Infomation 1221 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

西島洋介は総合だかK-1だかで勝った事がなく負けてばかり。
彼の試合なんて観たい人なんているのかな。

no.800 ( 記入なし09/08/17 23:24 )


http://www.youtube.com/watch?v=4h5Psp_Fq7w&feature=related
15戦無敗 リョートマチーダHL

http://www.youtube.com/watch?v=yrN1INDKxzU
28戦 2敗 ゲガール・ムサシ HL

no.801 ( トーイックさん09/08/17 23:30 )


>no.800 西島は総合をしようと思ってない。谷川が見捨てれば終わる。

no.802 ( トーイックさん09/08/17 23:31 )


ゲガールとリョートとやらせるべき。次にヒョードルと対戦するべき。
時間がないから(ヒョードルとの引退)無理かもしれない。

MMAランク
ヘビー ヒョードル
ライトヘビー ゲガール or リョート
ミドル アンデンセン、or ジャカレ or メイヘム
ウェルター GSP
ライト BJペン
フェザー ブライアン・ボウルズ

no.803 ( トーイックさん09/08/17 23:35 )


格闘技総合掲示板   『格闘技カフェ』
http://www.ibjcafe.com/talk/content/fight/index.html

no.804 ( ニュースだよ09/08/17 23:51 )


三沢社長のエルボー食らってみたかった(涙

no.805 ( 記入なし09/08/17 23:53 )


http://www.mmatko.com/gegard-mousasi-highlight-video/
ゲガール:8歳で柔道、15歳でボクシング、その後キックボクシング、その後MMA
世界の注目を集め始めている。

no.806 ( トーイックさん09/08/18 14:05 )


http://www.mmatko.com/ufc-102-couture-vs-nogueira-long-preview-video/
8.29UFC102
ランディークトア vs ノゲイラ
どっちも消費期限切れだが、ポイントはランディクートアが46歳にしてかなりイケてること(レスリングとKOパンチが持ち味の選手)、ノゲイラはまだいけるかもしれんが(モチベーションによって)、打撃がダメな点とこの前見せたフランクミア戦では完全に消費期限切れを感じさせれられた。

no.807 ( トーイックさん09/08/19 07:15 )


http://mmahits.com/fighters/tim-sylvia/ufc-81-antonio-rodrigo-nogueira-vs-tim-sylvia-fight-video/
ティムシルビア vs ノゲイラ

ティムシルビア(打撃系、33戦のうち7敗してる)、
このビデオは見てないが確かノゲイラが勝ってヘビー級王者獲得してる。
ノゲイラ、今後どうなるかな。

no.808 ( トーイックさん09/08/19 07:22 )


>no.808 
PRIDE時代から変わってない、変わったのはヒョードル戦の時に打撃対策したときだけだな。ランディにKOされること間違いなしだ。

no.809 ( トーイックさん09/08/19 07:46 )


五味と魔沙斗の試合が観たいです。

no.810 ( 記入なし09/08/19 07:54 )


三沢だったらヒョードルに勝ったかも ノアの夢

no.811 ( 記入なし09/08/19 10:30 )


リーブ21!

no.812 ( 記入なし09/08/19 10:30 )


>no.810 立ち技ならマサト、総合なら五味。全盛期の五味でも立ち技でマサトには勝てないでしょう。MMA選手は打撃だけに集中できませんから。天才肌のリョートやゲガール、ヒョードルならMMAでも打撃でもいけると思いますが。

no.813 ( トーイックさん09/08/19 10:46 )


MMAでも打撃でもいけると思いますが。 
訂正
MMA選手でも立ち技でいけると思いますが。

no.814 ( トーイックさん09/08/19 10:47 )


合気道の達人はいないの?

no.815 ( 記入なし09/08/19 15:19 )


http://www.rings.co.jp/outsider_special_vs1.html
アウトサイダー(素人が出られる総合、倍率高い)
HEROSの前田が主催してるMMA、素人用。これに出たい。

no.816 ( トーイックさん09/08/20 00:39 )


http://www.zideo.nl/index.php?option=com_podfeed&zideo=6c5953526e673d3d&playzideo=6b3447526f463970
UFC97 ショーグン vs チャックリデル HL

10/24/09 UFC104
venue: The Staples Center, Los Angeles, CA
リョート・マチダ vs マウリシオ・ショーグン(LH王座戦)

この次はリョートとゲガールでお願いしやす。

no.817 ( トーイックさん09/08/20 08:02 )


出て管謝意

no.818 ( 記入なし09/08/20 09:15 )


>no.818 
どういう意味?意味を明らかにせんと怒るで?

no.819 ( トーイックさん09/08/20 09:45 )


http://www.youtube.com/watch?v=SnaTx1V79h8
ゲガールとヒョードル トレーニング

この動画を見てるとヒョードルは朝青竜にも勝てそうだ。

no.820 ( トーイックさん09/08/20 21:33 )


http://www.mmatko.com/randy-coutures-ufc-102-training-camp-video/
クートア トレーニング。46歳のおっさんが頑張りよる。
縄跳びって有酸素運動じゃなくて筋トレに近い感覚があるのは俺だけか。

no.821 ( トーイックさん09/08/21 02:47 )


出て管謝意 
HEROSの前田が主催してるMMA、素人用。これに出たい。
でてくだしゃい

no.822 ( 記入なし09/08/21 04:22 )


>no.822 
そういう意味ですか、勘違いして「トーイック、うざいから、このスレからでていかんしゃい」って思いました。もし、この意味でそういったならあんたも格闘技スレ参加しなさいよ。って言うつもりでしたけど。
あざっす。

no.823 ( トーイックさん09/08/21 08:41 )


http://www.mmatko.com/dream-12-promotion-video/#more-5707
10・25DREAM12 プロモ。

国内MMA冬の時期。笹原どうにかしてくれ。

no.824 ( トーイックさん09/08/22 17:37 )


伝説の試合

ヒョードルがKO,一本とれなかった相手はミルコとノゲイラだけなんですね。
http://www.fooooo.com/watch.php?id=7485cdd0f214dd5caa2299169c7af049
http://www.fooooo.com/watch.php?id=0afea9ad1d6882f3d8db28135f73f2ad
http://www.fooooo.com/watch.php?id=73c39a361a56b90af60e5e5c6280991f
打撃、レスリングヒョードルが上、寝技互角、よってヒョードルの判定勝ち、
判定まで試合を続けること自体がすごいですよね。

http://www.fooooo.com/watch.php?id=d820971e4f0e74f6f33cfd8b78ff06f3
若きセルゲイハリトーノフとノゲイラの試合、おれ的にはハリトーノフが判定勝ちといいたいが、ノゲイラが勝った。

http://www.spikedhumor.com/player/FullScreen.aspx?file=http://www.spikedhumor.com/videocodes/122992/data.xml&item=2&timestamp=117&id=122992

セルゲイハリトーノフ vs セームシュルト
この試合でハリトーノフの残虐性を見せつけられましたね。地上波ではカットされました。残虐性についき。

no.825 ( トーイックさん09/08/22 19:23 )


http://www.mmatko.com/paul-buentello-not-100-during-alistair-overeem-fight/
http://www.youtube.com/watch?v=WwDMKeGKd4k&feature=related
アリスターオーフレイム

ステロイドで肥大化した筋肉はどうこへいったんだろうか?

no.826 ( トーイックさん09/08/23 06:21 )


http://www.youtube.com/watch?v=hHLviK5XzMo&feature=fvw
ステロイドでバダハリに勝ってる。その前にミルコに対してノーコンテスト

no.827 ( トーイックさん09/08/23 06:23 )


ここ数年の異常な筋肉の発達ぶりから、格闘技ファンからはドーピングを指摘されている。前述のレミー・ボンヤスキー戦の前日会見において、アリスターのパフォーマンスの直後にはレミーから直接「君は筋肉を作るためにずいぶんドラッグを飲んでいるようだが、ここで僕はアンチ・ドーピングを主張させてもらうよ」と挑発された。これに対しアリスターは「オランダはドラッグにリベラルな国なんだ」と笑顔で応じた。また、インタビューでステロイド、ドーピングの使用疑惑について聞かれた時には「俺は2006年頃まで93kg級で戦うために厳しい減量をしていた。2007年からは本格的にヘビー級に転向したことによって減量苦から解放されたし、体重を気にせず筋力トレーニングに励むことが出来るようになったから一気に筋肉が付いただけだ」とコメントしている。 
2009年4月、兄のヴァレンタイン・オーフレイムと共にオランダのダンスクラブに遊びに来た時、トイレで用を足した後にトイレウーマンにチップを払おうとしたが、小銭を持っていなかったため用足し代を払えず、口論の末にセキュリティガードマン達に無理やり強制退場させられた際に、セキュリティガードがヴァンレンタインの頭を懐中電灯で殴った上に3人がかりで襲い掛かったため、兄を助けようとしたアリスターがセキュリティガードマン5人をボコボコにして病院送りにした。オーフレイム兄弟は逮捕されたが、セキュリティガード側に問題があったため、5人のうちの一人はダンスクラブを解雇され、オーフレイム兄弟はすぐに釈放された。しかし、この際にアリスターは拳を負傷し、その傷口からバイ菌が入ってしまい、手を切断する寸前の状態にまで悪化したため、6月と8月に予定していたStrikeforce世界ヘビー級王座の防衛戦をキャンセルした[1]。


格闘家としてはしょうもないやつだけど、面白いやつだな。

no.828 ( トーイックさん09/08/23 06:27 )


08/28/09 M-1 Global Presents Breakthrough
venue; Memorial Hall, Kansas City, Kansas
マーク・ケア vs キング・モー
Karl Amoussou vs ニック・トンプソン
エミリャーエンコ・ヒョードル vs ゲガール・ムサシ(エキジビジョンマッチ)
Lucio Linhares vs. Mikhail Zayats
Jesse Gibbs vs. Rob Broughton
Lloyd "Kadillac" Marshbanks vs. Michael Kita 
中村大介 vs. Ferrid Kheder


08/29/09 UFC102: Couture vs. Nogueira 
venue: Rose Garden, Portland, OR
(メインカード)
ランディ・クートゥア vs アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
チアゴ・シウバ vs キース・ジャーディン
クリス・レーベン vs ジェイク・ロショルト
デミアン・マイア vs. ネーサン・マーコート
クリストフ・ソジンスキー vs ブランドン・ベラ
(アンダーカード)
ガブリエル・ゴンザガ vs Chris Tuchscherer
エド・ハーマン vs アーロン・シンプソン
マイク・ルソー vs ジャスティン・マッカリー
ニック・カトーン vs. マーク・ムニョス
エバン・ダンハム vs. マーカス・アウレリオ
ティム・ヘイグ vs トッド・ダフィ

そろそろアドレナリン爆発の時期だ。イモちゃんが24時間マラソンもするし。

no.829 ( トーイックさん09/08/26 22:11 )


【K-1】武蔵が引退を発表!GP開幕戦への推薦出場を直訴
8月26日17時52分配信 GBR 格闘技WEBマガジン

 8月26日(水)都内ホテルにて記者会見が行われ、K-1ファイターの武蔵(正道会館)が引退を表明した。

 1995年にパトリック・スミス戦でK-1デビューを果たし、日本人には不利とされるK-1ヘビー級で活躍を続けてきた武蔵。2003年と2004年にはK-1 WORLD GPでは準優勝という結果を残したが、近年は怪我の影響などもあって戦績が振るわず。昨年の戦績は1勝3敗と負け越し、今年は1試合もしていないという状況だった。

 スーツ姿で会見に現れた武蔵は用意された席に座ることなく、直立不動のままで「私、武蔵は引退を決意しました。そのことをご報告します」と挨拶。席につくと用意した手紙を読みつつ「今年の7月頃からプロとしてどこかでケジメをつけなければいけないと思い始め、7月末に引退を決意しました」と引退を決意した経緯を説明した。

 そしてその上で武蔵は「今年に入ってからは試合をせずに怪我の治療、そしてコンディションを整えてベストな状態を作ってきました。今の自分ならWORLD GPでまだ日本人がなしえていない優勝の夢をかなえることが出来ると信じています。

 自分はGP開幕戦(※9月26日、韓国で開催)への出場権を持っていませんが、ファンや関係者のみなさんにチャンスを与えていただきたいと思っています」と推薦枠でのGP出場を直訴。現段階では未決定ながらもWORLD GP出場を最後に引退する意思があることを表明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000003-gbr-fight

no.830 ( 記入なし09/08/26 22:14 )


流れを乱す話題ですみません。

魔沙斗の最後の対戦相手は、バンダレィシウバがいいと思います。

魔沙斗がぶっ倒れる瞬間が見たいです。

no.831 ( 記入なし09/08/26 23:21 )


http://mmahits.com/fighters/forrest-griffin/ufc-101-anderson-silva-vs-forrest-griffin-fight-video/
アンデンセンとフォレストグリフィンの試合なんだけど、
アンデンセンはボクシングテクニックを大いに利用してる、なおかつMMAに適合するように訓練してるんだ。今の階級は83キロだけど、ヘビーにあげるらしい。

no.832 ( トーイックさん09/08/27 06:03 )


>no.831 
バンダレイは消費期限切れ、どうせなら同じ階級の選手とやったほうが平等だね。
マサトに立ち技で勝てるのは、BJペンとマッハぐらいかな(マッハ77キロなので減量しなければならない。)あとは、打撃に優れてるのがエディーアルバレスだね。ヨアキム・ハンセンも候補にあがるけど、あの人はパンチが主体でけり技は得意じゃないからね、それと寝技が得意だから、ハンセンでは無理でしょう。

それよりかマサトがMMAの世界に殴りこみに来てほしい。そうじゃないとチキンだな。

no.833 ( トーイックさん09/08/27 06:07 )


"石井館長vs谷川社長" K-1場外バトルが勃発!2009年08月27日08時00分 / 提供:日刊サイゾー 現在、K-1が消滅の危機にさらされているという。

 周知の通り、K-1といえば日本を代表する総合格闘イベントだ。93年に正道会館の石井和義館長(当時)が中心となって旗揚げ、K-1の目玉であるワールドグランプリは第1回大会から地上波で放送された。その後、フジテレビ、TBS、日本テレビ(現在は撤退)と地上波3局で放送され、大晦日のイベント『Dynamite!!』も恒例化、03年の曙VSボブ・サップ戦では裏番組の『NHK紅白歌合戦』の視聴率を超えるという快挙を成し遂げた。

 そんなK-1に転機が訪れたのは、03年2月のこと。石井が法人税法違反で逮捕されたのだ。翌年、東京地裁において懲役1年10カ月の実刑判決を言い渡され、07年6月に静岡刑務所に入所、昨年8月に出所した。しかし、この"社会復帰"が思わぬひずみを生んでいるという。

「K-1創始者である石井館長は、格闘界ではある種のカリスマとなっており、彼の不在時に実質K-1を動かしていた谷川貞治FEG社長(K-1運営会社)や幹部たちといえども、頭が上がらない存在です。ところが、前科者だから対外的には一切イベントに絡んでいないことになっている館長は、出所した後もアレコレ幹部連中に口を出してくる。どうもFEGの株を取得していることが原因のようですが、前科者を嫌う地上波はそういった話を快く思っていないんです。それを逆手に取って、谷川社長らの幹部たちは、館長をなんとか排除しようと躍起になっているようです」(格闘技関係者)

 そんな幹部連中の思惑を感じてか、沈黙を貫いてきた石井も今では巻き返しを図っているという。今年に入ってYouTubeで総合格闘技専門情報番組『館長チャンネル』を立ち上げたかと思えば『空手超バカ一代』(文藝春秋)を上梓するなど、表に出てくる機会が多くなってきた。

 これらを見て、空手関係者は「K-1には関わらないと言っておきながら、アマチュア組織の設立を宣言したり、対抗団体・戦極との合併を口にしたり......存在感を見せつけるための館長流アピールですね。要は『館長からしたら谷川たちが物足りない、谷川たちからすれば目障り』という構図。このまま館長派と谷川派分裂、というのが格闘界では定説となっています」と断言する。

 また、分裂の要因はこれだけではない。実は現在のK-1は深刻な財政難に陥っているのだ。「近年のK-1は一時期の人気からはほど遠い状態で、チケットは減少、視聴率も右肩下がり。ここ数年で赤字は急拡大中で、1年ほど前は10億ちょっとと言われていた借金も、今では30億円に膨らんでいるとか。選手や社員へのギャラの支払いも遅れていますよ」(前出・空手関係者)

 実はK-1を取り巻く状況が悪化したのは、石井が"不在"だった時期と重なるのだ。
「強引な手法でトップ格闘団体にまで押し上げたけど、やはり石井館長のマッチメイクは天才的でした。言い換えれば、結局谷川社長じゃあダメだってことなんです」(同)

 年末にはK-1のスター選手・魔裟斗の引退が決定しており、ますます厳しい状況に追い込まれるのは必至。前出の格闘技関係者も「分裂で済めばいいほうですよ。いつ消滅してもおかしくない。デッドラインはもう迫っている、内部で争っている場合じゃない!」とイライラした様子で吐き捨てた。

 旗揚げから16年、K-1には苦難の道が待ち受けている──。
(文=岩木昌久/「サイゾー」9月号より)
http://news.livedoor.com/article/detail/4317811/

no.834 ( 記入なし09/08/28 06:21 )


>no.834 
もったいないっすね。でも僕的にはMMAがメジャーになってほしいですね。別に視聴率とか関係なくコアなファンで形成されるといい。世間では格闘技に対する興味はほとんどないといった感じです。唯一収益を上げているのがUFCですかね。あれがメジャーになればいいんですよ。DREAMもFEGと合体して、腐れてく。正直言って、DREAMいらないっすよ。

no.835 ( トーイックさん09/08/28 07:15 )


http://mmahits.com/interviews/fedor-i-have-nothing-to-prove-against-brett-rogers/
ヒョードル、ストライクフォースと契約、対戦相手、ロジャーズ。

質問「なぜ、ヘビー級チャンピオンのアリスターと闘わないのですか?」
ヒョードル「アリスターは準備ができてないだろ」
質問「なぜロジャースを対戦相手に選びましたか?」
ヒョードル「ええ選手やから」
質問「なぜ、UFCトップ選手との試合を避けるのですか?」
ヒョードル「まず、第一にそういうデマは知ったこっちゃない、ネットも雑誌もチェックしてねー」
「それと、UFCのオファーがくそだから、契約できるわけねーだろ。」

no.836 ( トーイックさん09/08/28 07:38 )


http://www.mmatko.com/fedor-emelianenko-vs-gegard-mousasi-video-exhibition-sparring-match-m-1-global-breakthrough/
ヒョードルと次世代世界王者ゲガールのエキシビジョンマッチ、両者ともまったく本気を出していないのでどれだけゲガールとヒョードルの差があるかわからないが、現時点でガチでやればヒョードルの秒殺でおわることは間違いないだろう。

no.837 ( トーイックさん09/08/29 20:45 )


チェ・ホンマンのほうが強そう。

no.838 ( 記入なし09/08/29 20:47 )


チェホンマンは脳の手術してから劣化したで、リアル奇形児だ。

no.839 ( トーイックさん09/08/30 06:24 )


http://www.mmatko.com/ufc-102-weigh-ins-couture-vs-nogueira/
The UFC 102 Weigh-ins 
ノゲイラが相当絞り込みました。
 Antonio Rodrigo Nogueira (231) vs. Randy Couture 
 Thiago Silva (205) vs. Keith Jardine
 Demian Maia (185) vs. Nate Marquardt (185)
Aaron Simpson (185) vs. Ed Herman 
* Chris Tuchscherer (258) vs. Gabriel Gonzaga 
Mike Russow (260) vs. Justin McCully 
 Evan Dunham (155) vs. Marcus Aurelio 

知ってる選手はこれぐらい、これだけはチェックしたい。
全部みるが、どうせ。

no.840 ( トーイックさん09/08/30 06:27 )


だまし討ちのアーティスト  入場も派手だったがトリッキーな動きは斬新だった

http://www.youtube.com/watch?v=WVWxpS3yMrI&feature=fvw

no.841 ( 40代おやじ09/09/11 18:14 )


K−1放送中(⌒o⌒)/
      

no.842 ( 下っ端公務員09/09/26 21:12 )


アリスター&シュルトが最高だった!

実況席に座るバカ女共が悲鳴を上げるたびに気分が良かった

バカ女共の不幸は蜜の味

バダハリがうざかったのだけが今大会の唯一の不満

あとはまあ満足とどうでもいい って感じだ

no.843 ( シュルトファン09/09/27 00:31 )


あのバカ女共はいったい何なんだね?ようわからん

no.844 ( 40代おやじ09/09/27 00:42 )


あれは花を添えているつもりだろうが、バカを供えているようなものだな。

no.845 ( 記入なし09/09/27 00:46 )


花を添えるのならラウンドガールを映してもらった方がよっぽどいい
バカ女は喋らんでもらいたい

no.846 ( 40代おやじ09/09/27 00:49 )


おお! 意外と共感持ってくれる人が多々!

うれしいです。

やっぱりみんなも感じてたんですね

no.847 ( シュルトファン09/09/27 00:52 )


見なかったけどK−1も人気が落ちているから、その女性陣は盛り上げるために用意されたのでは?結果は裏目にでたようですけど。

no.848 ( 記入なし09/09/27 05:38 )


亀田で照るぞ オンエア
あと所とかミノワ
所が暴走族に勝ってもらいたいところが、、、なんて

no.849 ( 記入なし09/10/06 20:02 )


暴走族は根力があるね

no.850 ( 記入なし09/10/06 22:10 )


女子の闘い凄い  息吹たち3

http://www.youtube.com/watch?v=ijK8mU1LQVA&feature=related

no.851 ( 40代おやじ09/10/23 17:00 )


プロレスは自分がいるから相手は飯を食える。相手も自分がいるから飯を食える。という100%八百長、ショーの世界です。もうプロレスも人気なくて落ちぶれているでしょう。

no.852 ( 記入なし09/10/23 17:23 )


しかし総合格闘技で一番強いのはプロレスだろう

no.853 ( 40代おやじ09/10/23 17:35 )


あいまいなのが好きなのが日本人 判官びいき

no.854 ( 記入なし09/10/23 18:40 )


ハッキリわかるKOが好き

no.855 ( 40代おやじ09/10/23 18:53 )


明日はK−1です

no.856 ( 記入なし09/12/04 21:00 )


総合ルールならば
亀田VS内藤
亀田の圧勝だ。

no.857 ( 記入なし09/12/04 22:22 )


モチ喧嘩も。

no.858 ( 記入なし09/12/04 22:23 )


ボクシングでも圧勝だったぞw
     

no.859 ( 下っ端公務員09/12/04 22:24 )


言えてる。

no.860 ( 記入なし09/12/04 22:25 )


ボクシングは頭突きなしです

no.861 ( 40代おやじ09/12/04 22:26 )


マイクベルナルドVS田延彦 これが地上最悪の糞試合 格闘家の恥
マイクベルナルドはKー1で一番好きだった選手だった これ見てさすがに引いた。

no.862 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/04 22:35 )


>神様へ
亀田が勝ってしまったのでバダハリはKO負けにしてください。
お願いします。
平等の観点から見れば順番という事でお願いします

no.863 ( 記入なし09/12/04 22:53 )


神様、バダハリとか格闘センスのある人を常に勝たせてください。
それがフツーです。

no.864 ( 記入なし09/12/04 22:56 )


こんどはヌンチャク対木刀とか、武器の大会やったら面白いのに。

no.865 ( 記入なし09/12/05 08:05 )


空手のデモでやってないのか 槍対刀は知らんけど

no.866 ( 記入なし09/12/05 08:15 )


マグナム 対 刀

no.867 ( 40代おやじ09/12/05 09:07 )


no.867 ( 40代おやじさん
ソレはTV番組でやったでしょ(^^;
クザンオダさんの作った刀の勝ち。
もしかして、マグナムも刀も人間が持ってやるの?(汗

no.868 ( うつから復活09/12/05 11:59 )


いや 次元 対 五右衛門を思い出しただけ^^

no.869 ( 40代おやじ09/12/05 12:12 )


すまん 五右衛門でなくて五ェ門だ

no.870 ( 40代おやじ09/12/05 12:15 )


今日のK−1は見たい気持ちと見なくていいやという気持ちが半々で、ビデオは調子悪いし、決勝というからベスト8が準々決勝、準決勝、決勝と3回戦放送されるのでしょうか。

no.871 ( 記入なし09/12/05 15:09 )


↑で気付いたわ ありがと
あぶねえ忘れてたわK1
年取ると惚けるというか興味が薄れていく
しかし今日は見ますよ
バカハリに勝ってほしい 後もと黒人チャンピョン
結局隊損は出ないね
出てもキック対応できないだろうけど

no.872 ( 記入なし09/12/05 17:55 )


ビデオってパソの?昔の弁当箱?

no.873 ( 記入なし09/12/05 17:57 )


バタハリ勝ち

no.874 ( 記入なし09/12/05 21:16 )


極真最強撃滅される おーフレイム勝ち

no.875 ( 記入なし09/12/05 21:22 )


バンナじゃ無理だろ(^^;
     

no.876 ( 下っ端公務員09/12/05 21:28 )


よっしゃ〜〜〜−−−−!!!!!

見たか下っ端!

これがシュルトだ!

お前のバダハリなんてこんなもんだ!!www

静まり返った観客! ザマーミロ!w

バカ女共! ザマーミロ!w

no.877 ( シュルトファン09/12/06 00:47 )


シュルト最高!!

no.878 ( シュルトファン09/12/06 00:48 )


おめでとう! シュルト!

世界一!

no.879 ( シュルトファン09/12/06 00:52 )


昨日のK−1決勝戦 もうyoutubeで見れるのはありがたいですね。

K-1 バダハリVSシュルト Badr Hari vs Semmy Schilt
http://www.youtube.com/watch?v=S3vxJ0P93Do

no.880 ( 記入なし09/12/06 05:11 )


極真は首相撲など、もっと技の範囲を広く身につけないと、極真ルール以外では全く駄目な格闘技になってしまったな。

no.881 ( 記入なし09/12/06 08:29 )


シュルトは格闘センスない ただデカいだけ 技術は並の選手に毛が生えた程度
前蹴りに加えしっかりアウトボクシングできたら もっと化け物になるのにな
バタハリは実力はあるんだから 行き焦らず確実にせめて行けば勝てたと思うんだが。

no.882 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/06 10:29 )


今回のK−1はバダハリを勝たせようとしていたのが目に見えてわかっていた
アリスター戦も2回目のダウンをとるのが早すぎ
もしもあれがアーツならレフリーはもう少し静観していただろう
つまりはバダハリのスタミナをレフリーまでもが心配してくれたのだ

しかしシュルトは勝った  リング上ではその場所での強さが全て

八百長ハンター シュルト!  ミーハーハンター シュルト!

敗者の戯言などもう聞きあきている 

あの体で下から崩されない選手などシュルト以外にはいない

no.883 ( シュルトファン09/12/06 12:06 )


優勝しても、おめでとうと言ってくれるファンが、
このサイトで1人しかいないというところが、
彼の悲しいところだな・・・
      

no.884 ( 下っ端公務員09/12/06 14:00 )


アンチシュルトファン達は試合が終わった後にいつも同じ事を言っている
なんとかして負けを認めないように必死だな
いつもw
悔しさが伝わってくるから快感だw

シュルトに対してのインファイトはシュルトの攻撃が倍加される
だからこそ今回のGPは全て1RKOで仕留めたのだ

こうなると実に簡単だ シュルトはこれから顔面のガードとカウンターの練習をすれば十分なのだ

no.885 ( シュルトファン09/12/07 02:44 )


極真勢はKー1対策に、
シュルト並みの巨人の発掘をして欲しい。
210センチ、150キロ以上の怪物の誕生をお願いしたい。

no.886 ( 記入なし09/12/07 06:59 )


ボンヤスキーが文句を言われるのは相手がバダハリだったからに過ぎない
マスコミがミーハーを煽る
そして愚民が賛同する

ただそれだけ  これだからミーハーファンは困る

no.887 ( 記入なし09/12/08 19:02 )


http://www.youtube.com/watch?v=_VZ6PNIKq7k&feature=PlayList&p=DE8A120B14359180&playnext=1&playnext_from=PL&index=68

我らがシュルトがハントを返り討ちした一戦!

no.888 ( シュルトファン09/12/18 12:55 )


昨日の長谷川穂積はすごった 興奮したね これと少し前の亀田の試合比べてしまうと 亀田の試合がしょぼく感じる 長谷川はパキャオのように階級上げて活躍して欲しいな。

no.889 ( 富夫と猫のジゴロ09/12/19 23:54 )


http://www.youtube.com/watch?v=rU4ZVGN3o7k

シュルトの人気がこんなに低いのは日本だけだと思うよ

格闘技はドラマじゃあない、強さの追求なんだ。

主催者も審判もルールも観客も八百長も、みんなシュルトの敵だった

それでもシュルトは勝ち続けた。 かれはチャンピオンにふさわしい男だ

だからプロレスのチャンピオンにはなれないだろうな・・。w

no.890 ( シュルトファン10/01/03 22:21 )


http://www.youtube.com/watch?v=LGhq8c7W5Qg&feature=related

やっぱり格闘技の実況解説は日本人以外がいいね♪
ただチョン語は耳触りが悪いので嫌

no.891 ( シュルトファン10/02/25 23:06 )


亀田とシュルト

どっちの方が嫌いですか?

no.892 ( シュルトファン10/03/11 06:51 )


朝青龍 VS ヒョードルの試合を待ってるオジサンです。

真の強さとは何なのか、誰もがわかる瞬間の訪れがそこにはあります。

是非、実現してほしいものです。

no.893 ( 記入なし10/03/24 12:39 )


今日はボクシング

みんなでポンサクレックを応援しよー!

no.894 ( 記入なし10/03/27 13:46 )


自演乙が優勝しちゃったよ!w
      

no.895 ( 下っ端公務員10/03/27 20:41 )


長島☆自演乙が日本トーナメント優勝! 全試合KOで完全制覇=K-1MAX
3月28日3時16分配信 スポーツナビ

“最強のアニメコスプレイヤー”長島☆自演乙がK−1MAX日本代表トーナメントを全試合KOで優勝【t.SAKUMA】 

 エース魔裟斗が引退し新時代を迎えたK−1MAXシリーズの開幕戦「K−1 WORLD MAX 2010 −70kg Japan Tournament」が27日、さいたまスーパーアリーナ・コミュニティアリーナで開催された。

 V3王者・小比類巻太信が大会直前で欠場となり、トーナメントは本命不在の混戦模様に。
 唯一の優勝経験者である城戸康裕も1回戦で龍二に敗れて姿を消すとトーナメントはいよいよ混迷を極めたが、強打を武器に連続KOを決めた2選手がダメージ少なく勝ち上がっていく。

 昨年アルバート・クラウス、シュー・イェンと連続しての1ラウンドKO負けで崖っぷちにあった長島☆自演乙☆雄一郎だが、この日は名城裕司(ボクシング世界チャンピオン名城信男の実弟)を39秒、続けて龍二を1分44秒といずれも秒殺KOで沈め、決勝進出を決定する。
 一方、反対の山からは昨年世界ベスト4の山本優弥を1回戦で降した日菜太が上がるかと思われたが、TATSUJIを2ラウンドKOで降して上がった初出場の新鋭・中島弘貴がなんと日菜太も58秒ノックアウト。距離を取り左ミドルを見舞わんとした日菜太をコーナーに詰めて右フックの強打を叩き込み、前のめりにバッタリ倒して決勝戦へと進んだ。

 長島と中島、ともに強打者同士の一戦は1発のパンチが戦局を大きく変えるスリリングな展開となるが、まずは長島が巧みな足さばきからパンチを当てて中島を手玉にとり、ポイントでリードする。
 しかしそのまま2Rに攻勢へ出た長島に、中島が右フックを見舞ってダウンを奪取。持ち前の1発で形勢逆転に成功する。
 パンチの威力と打たれ強さに勝る中島はそのまま勝負を決めんと豪腕を振るっていくが、長島はここをしのいで3Rに左フックを決め再度自分に流れを引き寄せる。そして最後は失速した中島が右フックへ来たところを右フックで一瞬速く打ち抜きノックアウト。
 鮮烈なK−1デビューの後、瞬く間に挫折に見舞われた昨年だったが、日本トーナメントでは初となる全試合KOで優勝を成し遂げ、新時代の幕開けを果たした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000002-spnavi-fight

※見た目は弱そうなのに意外と強くてまた他の選手たちも強くて見てて楽しめた。
長島☆自演乙日本トーナメント優勝おめでとう(^_-)☆

no.896 ( 記入なし10/03/28 06:34 )


今日はK−1
相変わらずのイカサマカード目白押し
普通に考えればシュルトがメインでイグナショフへのリベンジマッチなはず
なぜかまたバダハリ
創り上げたドラマで喜ぶミーハーファンは格闘技への侮辱だ

やはり今回も八百長ハンターシュルトに輝いてもらう事を期待するのみだ

no.897 ( シュルトファン10/04/03 13:36 )


シュルトファンさんは なんでシュルトが好きなんですか?

no.898 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/03 23:52 )


no595を読んでもらえば理解して頂けると思います

Kー1はルールを変えてまでシュルトを倒そうとしました
得意の八百長です
しかしシュルトは男らしく口を閉ざし、与えられたルールのリングに上がり結果を出し続けたのです

no.899 ( シュルトファン10/04/04 13:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1221 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夏が終わると1年が終わったような気分になる] [話題をお任せ表示] 次 [無職の特集番組があった時に書き込んで]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「格闘技について語りましょう」と似ているトピック
01. 無職で格闘技やってる人いますか?
02. 無職で格闘技を習ってる人
03. 格闘技で見たい対戦カードは?
04. 地球上最強の格闘技は何だと思いますか?
05. 格闘技やスポーツのメリット
06. 実際使える資格教えてください
07. 春闘についてどう思われますか?
08. 暗い性格を明るく変えるには
09. 格闘ゲームが好きな人はいますか?
10. 好きな格闘ゲームはなんですか?
「格闘技について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 健康管理・減量・体力トレーニング
02. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
03. 靖国問題について討論しませんか
04. 競馬について語りませんか?
05. 人と車の交通マナーを考える
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
08. みなさんは、自分が天才だと思ったことはありますか。
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧