HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夏が終わると1年が終わったような気分になる] [話題をお任せ表示] 次 [無職の特集番組があった時に書き込んで]
話題

格闘技について語りましょう

カテゴリ:雑談
PRIDEやK-1の話をしましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/13 18:44
Infomation 1221 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結果を書くなよ。
空気嫁・・・
    

no.200 ( 下っ端公務員07/08/05 21:02 )


武蔵は金的攻撃で撃沈なのか?w
     

no.201 ( 下っ端公務員07/08/05 21:06 )


no.200 同意 テレビ観戦 酒のみながら

むさし きんたまダウン 色んな意味で辛い

no.202 ( 記入なし07/08/05 21:08 )


ムサシ結婚不能?!

no.203 ( 記入なし07/08/05 21:09 )


まあ実践向きじゃないね たまでつぶれじゃ 勝手に御免

no.204 ( 記入なし07/08/05 21:10 )


実戦

no.205 ( 記入なし07/08/05 21:12 )


実戦向きの格闘技なんて無いよ・・・
     

no.206 ( 下っ端公務員07/08/05 21:13 )


2軍でもこれだけ見せるなんて K1最高!!

no.207 ( 記入なし07/08/05 21:16 )


2軍でもこれだけ見せるなんて K1最高!!

no.208 ( 記入なし07/08/05 21:16 )


たいえい強いじゃんよ 町場じゃデカブツのが強そうに見えるけど

no.209 ( 記入なし07/08/05 21:20 )


久しぶりに見たなぁ・・・
武蔵のKO!
    

no.210 ( 下っ端公務員07/08/05 21:29 )


ムサシももっとかたんとね

no.211 ( 記入なし07/08/05 21:30 )


5分の星でもいいんじゃないか 相手だって弱いわけじゃないんだからさ
全敗じゃね

no.212 ( 記入なし07/08/05 21:32 )


ぺたすじゃアーツにかてんんだろ

no.213 ( 記入なし07/08/05 21:33 )


思ったより、いい試合になってる。
      

no.214 ( 下っ端公務員07/08/05 21:35 )


暴君、復活!!
     

no.215 ( 下っ端公務員07/08/05 21:39 )


暴君と下っ端公務員は同じ年

no.216 ( 記入なし07/08/06 07:05 )


csのボクシングの中継見ていると、亀田顔負けのヤラセ臭い試合案外多いな。

no.217 ( 記入なし07/08/06 10:35 )


金的で勝ちあがろうなんて、さすがチョン人。
チョンに紳士という言葉はほど遠い。

no.218 ( 記入なし07/08/07 12:50 )


武蔵に対してブーイング飛ばしてたシナ人もシナ人だな

逆だろ、逆!

no.219 ( 記入なし07/08/08 12:10 )


チョンはガキだからな
物事の善悪が判らない

no.220 ( 記入なし07/08/08 14:49 )


UFCの日本での放送はどうなるの?

no.221 ( トーイックさん07/08/20 15:02 )


http://jp.youtube.com/watch?v=kBvNjQMjrC4

ソクジュ負けてる。

no.222 ( トーイックさん07/08/20 15:08 )


公式サイトでUFCが見られるかもしれない。そのうちUFCスレ立てようと思ってます。
皆さん知ってる?一流選手がUFCになだれ込んでるよ。

no.223 ( トーイックさん07/08/26 11:53 )


公式サイトでUFCが見られるかもしれない。そのうちUFCスレ立てようと思ってます。
皆さん知ってる?一流選手がUFCになだれ込んでるよ。

no.224 ( トーイックさん07/08/26 11:53 )


UFC?

ああ金網マッチのあれか・・・

no.225 ( 記入なし07/08/26 14:12 )


UFC知ってる?PRIDEと並ぶ世界のリングだよ。ただし、PRIDE消滅。
そしてUFCのほうが規模がでかい。どれぐらいでかいのかは知らないけど。
ただし、オクタゴン(金網のやつ)が広すぎるのと、ルールが気に入らない。
これからは、UFCを追って行こうと思ってる。
その他の格闘技はくず選手ばかり。

no.226 ( トーイックさん07/08/26 14:47 )


たまに金網やってるね12chで

no.227 ( 記入なし07/08/26 15:14 )


東京の人はUFC見れるようになるんでしょ?うらやましいな。僕は公式サイトで見てやる。

no.228 ( トーイックさん07/08/26 18:58 )


http://ex21.2ch.net/k1/index.html

格闘技板

ただし、荒らし多し、、、

no.229 ( トーイックさん07/08/26 19:11 )


みんな格闘技好きじゃないの?PRIDEなくなって、一流の格闘技見られなくなってさびしくないの?UFC見たくないの?
実際、世間の人で格闘技に興味ある人少ないようだけど。

no.230 ( トーイックさん07/08/26 19:43 )


喧嘩好きじゃないと興味ない
他のスポーツとは違う

no.231 ( 記入なし07/08/26 19:55 )


喧嘩じゃないよ?喧嘩は恨みあってするものでしょ。格闘技は人間の強さを決めるんだよ。恨みは存在しない。格闘技ってかっこよくない。おれ、身長あったら、格闘家になりたかったなー。アマチュアで(全くの素人の人たち)総合格闘技やってるらしいけど、出てみたいな。

no.232 ( トーイックさん07/08/26 19:58 )


喧嘩は恨みあってするものでしょ 
そうだけど スポーツとしては成り立ちにくい
自分でやる人が少ないのではないか

no.233 ( 記入なし07/08/26 20:15 )


格闘技がスポーツとして成り立たないということ?もちろんUFCやPRIDEはスポーツではありませんね。スポーツを超えた領域です。

no.234 ( トーイックさん07/08/26 20:16 )


鬱で執念深く死ぬのが怖くなければ、格闘技はわからんけど喧嘩はいけるんじゃないか

no.235 ( 記入なし07/08/26 20:19 )


けんかでなく顔を殴るというのはやっぱあほの領域でしょ

no.236 ( 記入なし07/08/26 20:21 )


技術に差があればともかく伯仲して顔面ありなら、片輪や死ぬことだってあるでしょう

no.237 ( 記入なし07/08/26 20:23 )


>no.236 
え?

no.238 ( トーイックさん07/08/26 21:59 )


どうした?

no.239 ( 記入なし07/08/26 22:04 )


いや、だって、格闘技はアホじゃありませんから、僕は格闘技を愛していますから。
格闘技から多くの勇気や活力をもらってきましたから。

no.240 ( トーイックさん07/08/26 22:05 )


では今から、PRIDE無差別級GPのヴァンダレイ VS ミルコをDVDで見たいと思います。
シュワッチ!

no.241 ( トーイックさん07/08/26 22:09 )


no.240そうかそうか いいことだ

no.242 ( 記入なし07/08/26 23:04 )


44歳クートゥアがTKO勝利で初防衛   

 44歳のクートゥアが初防衛に成功した。4月にクロコップを破ったゴンザガと対戦。17の年の差も関係なく、初回から圧倒。3回1分37秒、レフェリーストップでTKO勝利した。リングサイドでは、UFC参戦の決まったPRIDEミドル級の前王者シウバと元WWE王者レスナーが見守っていた。ライバルに強さをアピールしたクートゥアは「オレは誰にも負けない。次の餌食はレスナーだ」と言い切った。 

2007年8月27日 09時00分 日刊スポーツ

no.243 ( 記入なし07/08/28 03:00 )


http://video.ufc.com/

もうすぐやるよ。UFC。熱いぜべいべー

no.244 ( トーイックさん07/09/01 22:40 )


グレイシー一家はゴロツキだったそうだな。

no.245 ( 記入なし07/09/02 06:47 )


そうなの?、、、

no.246 ( トーイックさん07/09/02 07:11 )


K−1開幕戦
アーツVSセフォー
バンナVSカラエフ
藤本VS澤屋敷
ボンヤスキーVSレコ
シュルトVSスロウィンスキー
グラウベVSハリッドディファウスト
バダハリVSダグ・ウィニー(誰だこれ・・?)
ホンマンVSモー

藤本VS澤屋敷とかヒドイなこのカード、何が何でも日本人を先に進ませようとする相変わらず寒いK−1。バダハリってかなりK−1からバックアップされてるよな、こんな聞いたこともないやつは明らかにかませ犬だ。

今大会の俺の予想(ベスト8進出)
セフォー バンナ 澤屋敷 ボンヤスキー
シュルト グラウベ バダハリ モー

今大会の俺の理想(ベスト8進出)
アーツ カラエフ 澤屋敷 レコ
シュルト グラウベ ダグ・ウィニー(誰だこれ・・?) モー

こんな感じ

no.247 ( 記入なし07/09/13 14:18 )


世界柔道みてるかい?柔道家かっこいいよね。井上康生2回戦で負けちゃったけど、5輪でがんばれ。

no.248 ( トーイックさん07/09/16 20:59 )


柔道って、総合格闘技並に面白いよね。わくわくしてくるよ。アドレナリン放出

no.249 ( トーイックさん07/09/16 21:01 )


桜庭

no.250 ( 記入なし07/09/17 21:00 )


今夜、あの伝説のハリトーノフがでちゃうのかい?

桜庭は引退しろ、あの世に行っても良い。

no.251 ( トーイックさん07/09/17 21:03 )


桜庭!おふざけで総合格闘するな

no.252 ( トーイックさん07/09/17 21:04 )


桜庭の試合 八百長だったらしょうちしないぞ!

no.253 ( トーイックさん07/09/18 15:54 )


HERO'SのほうがUFCよりおもしろかったぞ? UFCどうにかしろ

no.254 ( トーイックさん07/09/18 15:56 )


HERO'SよハリトはいつTVにでるんだい?

no.255 ( トーイックさん07/09/18 16:19 )


http://www.hero-s.com/01herosnews/20070916_4/20070916_4.html
ヒクソンがほんとに試合やったらおもしろいね。

no.256 ( トーイックさん07/09/18 16:21 )


http://www.hero-s.com/01herosnews/20070915/20070915.html
ハリトが日本の小舞台でひ弱な選手にならなきゃいいが、、

no.257 ( トーイックさん07/09/18 16:24 )


HERO'Sは将来PPVで稼ぐためにハリトーノフを得て、ヘビー級の選手もそろえるつもりらしい。

no.258 ( トーイックさん07/09/18 16:28 )


それならそれで、PRIDEの代わりとして一流の団体になってほしいが、、

no.259 ( トーイックさん07/09/18 16:29 )


http://www.hero-s.com/02eventschedule/20070917/20070917.html

対戦カードには ハリトーノフVSアリスターって書いてあるけど、TVに出てなかったよね?どゆこと?だれかわかる?

no.260 ( トーイックさん07/09/18 16:32 )


2chによると試合カットさせたらしいけどなんでだ?

no.261 ( トーイックさん07/09/18 16:38 )


一流選手の試合を見せないでなんになる?HERO'Sはあ○か?

no.262 ( トーイックさん07/09/18 16:39 )


http://jp.youtube.com/watch?v=i_CKBALdD7U

no.263 ( トーイックさん07/09/18 16:42 )


http://www.mmatko.com/sergey-kharitonov-vs-alistair-overeem-fight-video-2007-k-1-heros-gp/

やっと見つけた。ハリトーノフVSアリスター

no.264 ( トーイックさん07/09/18 16:51 )


ハリトーノフは圧勝したが全盛期の頃より体の切れがない。真面目にトレーニングしなきゃ世界では全く通用しない。

no.265 ( トーイックさん07/09/18 17:05 )


no.258 で語ったように、世界のPPVを獲得したかったのにハリトーノフの試合を削除したのは言ってることとやってることが違う。

no.266 ( トーイックさん07/09/18 17:06 )


http://www.dailymotion.com/relevance/search/+Kharitonov/video/x2zzx3_alistair-overeem-vs-sergei-khariton_sport

こっちのほうが画面でかい

no.267 ( トーイックさん07/09/18 20:49 )


http://www.dailymotion.com/relevance/search/AOKI+SHINYA/video/x2tnet_shinya-aoki-career-hl-part-1-of-2-b_sport
関節技マニア青木しんやー!

no.268 ( トーイックさん07/09/18 21:20 )


格闘技は好きなんだが全般的に昔と比べて面白くなくなった。

no.269 ( 記入なし07/09/18 21:21 )


その理由はですね。K-1がつまらなくなった。PRIDEはいい時期と悪い時期があるし、消滅した。UHCは最悪につまらん。(これからどうなるかわかりませんけど)
今HERO'SがPRIDEに代わる大舞台へと躍進しようとしている。
あとはDEEPやシュウトなどの軽量級、中量級で楽しむしかないのでは?

no.270 ( トーイックさん07/09/18 21:26 )


ボクシングや相撲も今は全然面白くないよね。
まるでアマチュアの試合を見てるようだ。

no.271 ( 記入なし07/09/18 21:28 )


HERO'Sの準決勝は世界に通じる試合だった。あのレベルまでもってこさせねば。

no.272 ( トーイックさん07/09/18 21:30 )


HERO’S:ヒクソン・グレイシー「まだ戦える」と復帰宣言 桜庭が挑戦状

総合格闘技「HERO’S」の07年ミドル級世界王者決定トーナメント決勝戦が17日、横浜アリーナであり、前年王者のJ.Z.カルバン選手が圧倒的な強さで2連覇を果たした。また、グレイシー柔術最強の男とうたわれるヒクソン・グレイシーさんがゲストで登場し、「次はこのリングで戦う」と現役復帰宣言した。

 この日、会場を沸かせたのはリングで戦う選手ではなく、セコンドやゲストとしてリングに上がった90年代の名選手たちだった。セルゲイ・ハリトーノフ選手には“コマンドサンボの達人”ヴォルク・ハンさん、柴田勝頼選手にはパンクラスで活躍した船木誠勝さんがセコンドについた。

 休憩時間には特別ゲストとして、400戦無敗といわれるヒクソン・グレイシーさんがリング上に登場した。ここ数年試合をしていないヒクソンさんだが、「次はセコンドでもゲストでもなく、戦う精神を発揮するためにこのリングに上がる。戦う力が十分にある」と力強く言い切った。それに応え、桜庭和志選手が「お兄さん、そろそろ僕らも年なんで試合よろしくお願いします」と、ヒクソンさんに挑戦状をたたき付けた。

        ◇          ◇

 試合では、PRIDEからの移籍組が活躍を見せた。宙返りで派手にリングインした“超人”ミノワマン選手は、ヒクソンさんの弟子、ケビン・ケーシー選手にTKO勝利。ハリトーノフ選手は強烈な右アッパーでアリスター・オーフレイム選手を圧倒した。

 桜庭選手は、若手プロレスラーの柴田勝頼選手にグラウンドで強烈なパンチを見舞って追い込み、腕ひしぎ十字固めで貫録勝ち。人気者の山本“KID”徳郁選手は柔術の世界王者、ビビアーノ・フェルナンデス選手の寝技に苦しみながらも判定勝ちした。

 準決勝では日本期待の宇野薫選手がアンドレ・ジダ選手と対戦。ジダ選手の打撃でポイントを奪われ、寝技で必死に反撃したが届かず、判定負けを喫した。準決勝のもう一つのカードはカルバン選手とビトー“シャオリン”ヒベイロ選手が対戦。優れた寝技の技術で優勝候補の筆頭と目されていたヒベイロ選手だったが、体勢が崩れたところにカルバン選手の強烈な左ストレートを受けてグロッキーに。カルバン選手が一気に連打でたたみ掛け、開始35秒でTKO勝ちした。

 決勝戦では、タックルでジダ選手を倒したカルバン選手が、マウント(馬乗り)から腕ひしぎ十字固めへ巧みに移行し、一本勝ち。打撃、寝技ともに死角のない強さで連覇を果たした。【小座野容斉】 

ヒーローズ公式HP
http://www.hero-s.com/

★HERO’Sや前田日明の関連グッズはこちら(エンタメNews&Goods)
http://books.mainichi.co.jp/2005/10/heros_2005__f87d.html

毎日新聞 2007年9月18日

no.273 ( 記入なし07/09/18 21:35 )


http://www.samurai-tv.co.jp/index.html
誰かサムライTVと契約してる人いる?
どう?

no.274 ( トーイックさん07/09/18 23:17 )


no.268 わたすがあげた動画がみれないので、くわしくは「daily mortion」でみてくださいだす。

no.275 ( トーイックさん07/09/18 23:19 )


http://www.dailymotion.com/
このサイトだす。

no.276 ( トーイックさん07/09/18 23:21 )


以前のよその格闘技と闘わずにして「最強はどの格闘技」と語っていた頃が少しだけ懐かしく思うこの頃。

no.277 ( 記入なし07/09/19 00:40 )


闘わずにして、ああだこうだと語っていた頃が花だった競技もあるな。
そっちの方がよかった気もする。

no.278 ( 記入なし07/09/19 00:43 )


でも格闘技が最後まで残るスポーツ?のような気がする

no.279 ( 記入なし07/09/19 05:33 )


さくもシバタに顔打たれてたけどあまり効かないのかな

no.280 ( 記入なし07/09/19 05:36 )


no.269 慣れでしょう 見る機会が増えたから
イノッチの時代はすごい人気だった そうだ

no.281 ( 記入なし07/09/19 05:39 )


もうすぐレスリング世界選手権があるか、ようチェックだ。

no.282 ( トーイックさん07/09/20 18:59 )


ボクシング:“ゲイ・ボクサー”小口「魔裟斗とやりたい」
 ボクシングの東日本新人王準決勝のスーパーライト級に自称“ゲイ・ボクサー”小口幸太(宮田)が登場。

 鈴木裕輔(新日本木村)に0−3で判定負けし、決勝進出を逃した。1年前から新宿2丁目で体育会系専門出張ホストで働き、現役ボクサーとして筋肉質の体は大人気。「また頑張りますぅ〜。いつかK−1で魔裟斗とやりたい」。90年代に日本でブームになったオカマ・キックボクサー、パリンヤー(タイ)以来の衝撃が走った。

スポーツニッポン 2007年9月28日

ゲイボクサーは強いのかな?

no.283 ( ニュース報道者07/09/28 16:40 )


レスリングの浜口さんはかわいそうだったけど、
伊調姉妹や吉田さんと比べて(階級はちがうけど)
そもそもあまり上手でないから、すっきりわざが決まらずああいう
ばたばたの展開になるそうです。
お父さんの叱咤激励もあって、彼女、実力以上にがんばってるんだろうな〜。

no.284 ( めとろん07/09/28 18:15 )


ポテンシャルの多い五味選手は今後何をするのか?・・・HERO'S参戦も雑誌に書かれていたが、、、やつの試合が見たい・・・

no.285 ( トーイックさん07/10/01 09:48 )


まともならプアの勝ちリッチまさと

no.286 ( 記入なし07/10/01 10:31 )


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200709/at00014709.html
HERO'SがPRIDEの代わりを務めるのか?。。。。。。。

no.287 ( トーイックさん07/10/02 11:30 )


空手家の素手のパンチが案外通用しなかったのが当時衝撃的だったな。
打撃格闘技は崩壊か、、とまで言われていた。
シウバ、ミルコが打撃も捨てたモンじゃないと思い直させてくれたっけ。
あと、ボブチャンチンのロシアンフックも話題になったな。
昔の話ですまんのー。

no.288 ( 記入なし07/10/02 15:30 )


ミルコはかなり完成度の高い打撃を持っていますね。いまはちょっと、負け越しが続いてますが、、

no.289 ( トーイックさん07/10/02 16:13 )


http://jp.youtube.com/watch?v=aZDR93_Oj6k

no.290 ( トーイックさん07/10/02 18:23 )


http://jp.youtube.com/watch?v=puNLDNAPhoM&mode=related&search=

no.291 ( トーイックさん07/10/02 18:29 )


K−1やってるよ!(⌒o⌒)/
    

no.292 ( 下っ端公務員07/10/03 21:11 )


金的でKO勝利(ホンマン)とはさすがK−1!

相変わらず進歩がない・・・ K−1・・・

no.293 ( 記入なし07/10/05 22:40 )


no.292  寝てました。

no.294 ( トーイックさん07/10/06 00:23 )


no.292  あ、ごめんなさい、3日前の話ですか、、どおりで今日はKー1やってないと思った。

no.295 ( トーイックさん07/10/06 01:58 )


プロレスラー安田忠夫自殺未遂…睡眠薬飲み練炭で 
借金トラブルで仕事激減 

  元IWGPヘビー級王者の安田忠夫さん(43、写真)が都内の自宅で自殺を図り、5日未明に緊急入院していたことが6日分かった。大量の睡眠薬を飲み、練炭で自殺しようとしたとみられる。命に別条はないという。ギャンブル癖から「平成の借金王」として名をはせていたが、最近はその借金トラブルなどから目立った活躍の場もなく、出場試合も激減していた。

 関係者らの話では、4日夜に友人らに自殺をほのめかすメールが送られてきたため、一人暮らしをしている都内の自宅に駆けつけたところ、自室内は練炭の煙で真っ白になっており、安田さんが倒れていた。

 安田さんは2001年にK−1のジェロム・レ・バンナに勝利し、02年にはIWGPヘビー級王者に輝いたが、最近はギャンブルで作った借金が数百万円を超え、レスラー仲間からも借金がかさんでいたという。

 安田さんは中学卒業後に大相撲の九重部屋に入門、「孝乃富士」として小結まで昇進したが、1992年引退。翌年新日本プロレス入りした。しかし、2005年に借金問題や無断欠場などで解雇された。その後はフリーとなったが、今年はアントニオ猪木さんが旗揚げしたIGFに2度出場しただけだった。

 一人娘でレースクイーンとして活躍するAYAMIさん(20)とは仲が良く、6月のIGFでは自分のセコンドにつけていた。AYAMIさんは5日付の自身のブログに「緊急事態だったので事務所に連絡を入れて(展示会の)シーテックお休みになりました。まだどうなるかわからないので明日もお休みすることになりました」と書き込んでいる。

ZAKZAK 2007/10/06

no.296 ( ニュース報道者07/10/06 17:37 )


http://www.dailymotion.com/relevance/search/KHARITONOV/video/x2vx8q_sergei-kharitonov-vs-minotauro-open_sport

今日もPRIDEを見ながら、

no.297 ( トーイックさん07/10/19 20:37 )


K―1天田選手、交通トラブルで暴行、書類送検へ

 K―1の天田ヒロミ(本名天田広美)選手(34)=東京都江戸川区=が25日、交通トラブルになった男性の顔を殴ったとして、警視庁から事情聴取を受けた。同庁は暴行の疑いで近く書類送検する方針。 

 南千住署の調べでは、天田選手は25日午前3時半ごろ、荒川区南千住3丁目の都道交差点で、信号待ち中のトラックに近寄り、運転していた埼玉県川口市の男性(34)の顔面を殴った疑い。天田選手は自転車で帰宅途中だった。「幅寄せされたと思って注意したが無視されたので殴った。反省している」と話しているという。

no.298 ( 記入なし07/10/25 19:23 )


ヒョードルはM-1と契約した。さようなら、ヒョードル。北の大地で頑張ってください。

no.299 ( トーイックさん07/10/26 22:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1221 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夏が終わると1年が終わったような気分になる] [話題をお任せ表示] 次 [無職の特集番組があった時に書き込んで]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「格闘技について語りましょう」と似ているトピック
01. 無職で格闘技やってる人いますか?
02. 無職で格闘技を習ってる人
03. 格闘技で見たい対戦カードは?
04. 地球上最強の格闘技は何だと思いますか?
05. 格闘技やスポーツのメリット
06. 実際使える資格教えてください
07. 春闘についてどう思われますか?
08. 暗い性格を明るく変えるには
09. 格闘ゲームが好きな人はいますか?
10. 好きな格闘ゲームはなんですか?
「格闘技について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 健康管理・減量・体力トレーニング
02. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
03. 靖国問題について討論しませんか
04. 競馬について語りませんか?
05. 人と車の交通マナーを考える
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
08. みなさんは、自分が天才だと思ったことはありますか。
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧