HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職したいけど心配です。皆さんはどうでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [すっかり日本食のファーストフードが定着しました]
話題

以前勤めていた会社が原因で調子が悪くなった人いますか?

カテゴリ:雑談
現在、もしくは以前勤めていた職場で精神的苦痛を受け、以前の自分と比べて悪い意味で変わったことってありますか?
例えば
・「以前は単純な作業が得意だったのに、色々罵られて退職してからは、そんな単純作業ができなくなった。(または作業が遅くなった)」
・「以前の職場の事務の仕事で名簿整理をしていたが、以後、その会社での精神的苦痛によるトラウマで、名簿関係の書類を見るとパニックに陥る」
などです。
私がそうです。
そのようなことがあれば、ここで言っちゃってください。皆さんも同じような悩みを抱えていると思うんです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/05 23:21
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.以前勤めていた会社が原因で調子が悪くなった人いますか? (no.1から99まで) 日時:2006/12/05 - 2006/12/15