HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [これって、税金だよね、という物を書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [彼女の\をやめさせたい、?]
話題

行政書士は食える資格なのでしょうか?

カテゴリ:議論
僕はようやく行政書士の資格に合格することができました。
このまま登録して、「さぁ開業」と行きたい所ですが、巷(ちまた)では「行政書士一本では食えないんじゃないの?」と言う話もよく聞きます。
もちろんいろいろな考えがあるのは、重々理解しております。
たとえは悪いかもしれないけれど、ラーメン屋を開業して、行列ができる店もあれば、まったくお客が入らない店もありますよね。
行政書士でも、同じことが言えると思いますよ。食える人もいれば、食えない人もいるだろうし・・・そういうことを重々理解したうえで、あえて質問します。
「行政書士で食っていけるのでしょうか?」
現在がんがん活躍してる人でも、試験合格に向けて勉強中の人でも誰でもかまいません。ガンガン意見ください!!

投稿者 : コンコンチキ 日時 : 06/11/27 23:33
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.行政書士は食える資格なのでしょうか? (no.1から99まで) 日時:2006/11/27 - 2006/12/11