HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ヤンの面白中国料理って知っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんお元気ですか。頑張ってますか?]
話題

いじめの事実を告げたら人から白い目で

カテゴリ:失業
他人から見たらサバサバして感じのいい先輩女性から、信じられないような陰湿すぎるいじめをうけ 
それを、洗いざらい同僚と上司に報告したら、どう伝わったのか他の課の女子社員からさけられだしました 
みんな挨拶はきちんとしてくれるものの微妙な表情で… 
立ち話すら避けられます 
白い目というのとはちょっと違うし、何もいってこないんですが・・・
つらいです
やっぱり、いくら本当のことだったとはいえ、酷すぎる話はするべきではなかった? 
これから、どうすべきでしょうか 

下手にまわり愛想を振りまかないほうがいい? 

彼女、私を泥棒にしたてあげたりとか仕事のミスを捏造したりとかとんでもないことばかりしていたんですよ。。。
そんなことを聞いたら、いったほうが悪いですかね・・・。
普通に考えて私はやめるべき?
信じられませんよね?

ただ、同じ課の人のなかにはわかってくれる人も多くむしろ守ってくれますが。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/01 23:38
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.いじめの事実を告げたら人から白い目で (no.1から99まで) 日時:2006/10/01 - 2006/10/09