HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本って世界で17番目に暮らしやすい国なんだってさ] [話題をお任せ表示] 次 [無職期間長いと生涯賃金かなり減るのでとりあえずバ..]
話題

正社員のブランク期間が一年半経ってしまいましたが・・

カテゴリ:就職
希望の条件に合う求人があって面接受けても応募者多数のせいか内定に至らなかったりブラックっぽい企業ばかりで受けたいと思う企業がなかなか無かったのが大きな要因だ思います。一社で12年の正社員歴があるしまだ33と人生これからだしどうしても前よりはマシな正社員に戻らなくてはいけないと言うのは当然ありますがこのような私のような状態の人いますか?あと非正社員の劣等感が゛あまりに強いのですが平気でいられる方法ってありますか?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/10/01 08:08
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.正社員のブランク期間が一年半経ってしまいましたが・・ (no.1から99まで) 日時:2006/10/01 - 2006/10/10
ページ2.正社員のブランク期間が一年半経ってしまいましたが・・ (no.100から199まで) 日時:2006/10/10 - 2006/12/01