HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事はなんであろうと在職中にさがしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [90年代のベスト曲はなんでしょうか?]
話題

友人の会社を受ける事になったのですが

カテゴリ:就職
私は新卒で入社した会社を半年で辞め、ちょうど友人の会社で一人辞めるということで友人が私の事を上司に話してくれたらしく、履歴書持って面接においで☆と言われました。
とても小さな所ですし、待遇やお給料もあまりよくないため他に受ける人もいなさそうです。
そこで、面接に行った時は志望動機を聞かれると思いますか??
聞かれたとしたらなんと答えたらよいのでしょう・・?
ちなみに、前職と同業種です。(医療事務)

コネとゆうかそれに近い感じなので、志望動機って聞かれるのかどうか微妙だなーと思いまして・・
履歴書にも書くとこありますし;

よくわからない文章ですみません↓
どなたかアドバイスお願いします。


投稿者 : みん。 日時 : 06/09/25 14:37
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.友人の会社を受ける事になったのですが (no.1から99まで) 日時:2006/09/25 - 2006/09/26