HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人脈ってどうすれば作れますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人間不信になってしまった方いますか?]
話題

車で家の壁バックしようとしてすってしまいました

カテゴリ:生活
車でバックしていこうかなと思ったら他人の外壁にばっくしてすってしまい塗料が残ってしまいました。他人の外壁を損傷したとして何か言われますかね?直せとか?当て逃げになるのかな?

投稿者 : うつくん 日時 : 06/08/30 18:45
Infomation 36 件中 1 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たぶん、当て逃げになると思いますけど・・・

no.2 ( さまよう人06/08/30 18:52 )


バレなければ良い。
特殊な塗料を使っているから”壁全部替えろ”なんていうヤツもいるからな〜。

no.3 ( 記入なし06/08/30 18:53 )


隣の家の人がばっくするん見ていましたから不安ですーー;おまけに郵便配達でそこの地域を配達するので不安です

no.4 ( うつくん06/08/30 18:56 )


でも車とぶつかったわけではないから?当て逃げにはならないのではと思いますがどうなでしょうか?

no.5 ( うつくん06/08/30 18:58 )


誰か教えてください。当て逃げになるのでしょうか?1票もらっています。

no.6 ( うつくん06/08/30 19:01 )


夜中にこっそり行ってペンキ塗ってきたらどうだろう。
しかし壁に落書きしている思われるかもしれない諸刃の剣・・。

no.7 ( 記入なし06/08/30 19:05 )


物損だと思いますけど・・・
たぶん、りっぱな罪ではあると思いますけど、見つかるケースとしては、極めて少ないのではないでしょうか。

あまり気にせず、普段通り生活してればいいと思います。

no.8 ( さまよう人06/08/30 19:07 )


ところがぶつけた隣の家の人がぶつかるのみていたのでーー;不安ですよおー普段どおり生活するのもユウメイトでも国家公務員なんでみつかれば大変なことになり辞職は確実になりそうですーー;;そのときはみずから退職をすることにしましたよ。

no.9 ( うつくん06/08/30 19:11 )


どんな人が見てたの?

no.10 ( さまよう人06/08/30 19:11 )


黙っとけ。
もう今日は寝て忘れたら。

no.11 ( 記入なし06/08/30 19:20 )


自首するしかないと思いますが‥。
下手をすると郵便局の臨時職員うつくんが器物破損にもかかわらず
逃走。とか新聞にのってしまうかもしれませんよ。

ばれない自信があればいいですが見られていたのなら
自首するしかないと思います。
20歳を超えてるからねぇ。ワシが壁の持ち主なら間違いなく弁償しろという。
後は壁の持ち主の性格しだいですね。
直接いいに来る人と我慢する人と警察に言う人など色々。

諦めて自首しましょう。お金は働くしかないです。

no.12 ( すなふきん06/08/30 19:21 )


弁償しろと言われてもただ塗料が残っただけで外壁には以上ないですからねただ色がついただけです。こちらの過失によりぶつけてしまっただけでありますから・・・ただ隣の家の人がみていたので不安ですーー;郵便局辞めるしかないなーー;でもぶつけてしまった外壁の家の後ろがわだったので玄関らへんにぶつけてはいなかったので大丈夫だとは思いますが・・・

no.13 ( うつくん06/08/30 19:30 )


大丈夫ですよ・・・
たぶん・・・

no.14 ( さまよう人06/08/30 19:31 )


不安だなあー郵便局退職していたほうがいいかなあーそうすればまんがいち新聞に外壁にぶつけていたとかって掲載されてしまってからでは遅いし

no.15 ( うつくん06/08/30 19:33 )


家の壁のコンクリートって事はその家の主の物かな?
よくいぬのおしっこ壁に流すけど
あれは痕が残るよね
友達に言ったらそれは家の物じゃないって言ってたから
少しの破損は平気だと思うよするくらいは。

no.16 ( トシ06/08/30 19:55 )


近所付き合いを考えると、謝っておいた方がいいかも。
何も無くても、気まずいでしょう。

no.17 ( 記入なし06/08/30 19:57 )


近所じゃないですよー家から10分くらいの家です。塗料が残ってしまっているので退職したほうがいいですよね。

no.18 ( うつくん06/08/30 20:08 )


車だっけ?に?

no.19 ( トシ06/08/30 20:10 )


車にぶつけたのではなくて家の外壁です。玄関の入り口のところではなくてその反対の後ろがわの外壁です。見られてしまったのは隣の家の人です。うーん不安だなあーばれないかなあー家族は明日も普通にいけと言われましたが・・・

no.20 ( うつくん06/08/30 20:24 )


ぶつけたのは私用のことなので仕事中ではありませんがあ・・私用で出かけて先で起こりました

no.21 ( うつくん06/08/30 20:25 )


ただ外壁に塗料がついただけで建物はこわれていません。

no.22 ( うつくん06/08/30 20:27 )


絶対大丈夫です。もし万が一のことがあっても“へへ”で済みます。
うつくんは男の子  頑張れ!!

no.23 ( 記入なし06/08/30 20:29 )


たぶん、郵便局云々は関係ない。
そんな事で新聞にも載らない。
後は、君の良心しだいだ。

no.24 ( 記入なし06/08/30 20:30 )


たぶん、郵便局云々は関係ない。
そんな事で新聞にも載らない。
後は、君の良心しだいだ。

no.25 ( 記入なし06/08/30 20:30 )


うつくんの選択肢

あきらめて名乗り出る
メリット  一応解決する。今後のことは気にしなくてすむ。
デメリット お金がいるかもしれない

だまってやりすごす
メリット  お金払わなくていい
デメリット 近所に悪い噂立つかも。ばれると相手の怒りポイントが増える

あきらめてどっちか選ぶべ。
ただ、局にばれると更新は難しいだろうと思う。

no.26 ( すなふきん06/08/30 20:31 )


二回押したみたい・・・
ごめんね。

no.27 ( 記入なし06/08/30 20:32 )


そんなもの物損にも何にもならんでしょ。
車や壁は傷むのが常識です。
へこまない限り絶対大丈夫。

no.28 ( 記入なし06/08/30 20:33 )


それは95%平気だよ
かすりなら
家主の性格にも寄るが。
vv

no.29 ( トシ06/08/30 20:35 )


田舎だと告げ口される可能性が高いけど(子供のときは畑荒らしてばれた。
友達は自販機からジュース盗んでばれた)
うつくんとこはよく分からない。
壁の持ち主に見られたのではないようだからばれないほうが多いと思うよ。

no.30 ( すなふきん06/08/30 20:38 )


いやあーとりあえず大丈夫だと思って仕事にいくことにしましたーー;んじゃ明日仕事なんでまた明日

no.31 ( うつくん06/08/30 20:47 )


ユウメイトについて語るスレッドにも書きましたが
厳密に言うと事故不申告(道路交通法違反<72条>)ですね。
どうして最寄りの警察署の警察官に報告しなかったのですか?

no.32 ( 田舎の公務員06/08/30 21:24 )


破壊したのでなければ大丈夫だよ

no.33 ( 記入なし06/08/30 22:15 )


程度問題ではあるな・・・
ただ賠償問題になったときに
保険で支払おうとすると
事故証明が必要になる・・

そのあたりはどう考えているのかな?

no.34 ( 記入なし06/08/31 07:51 )


>1さま

もしも、そのとき「大きな音」がしていたら、気がついた人がいたかもよ..

その辺りが、「此処」に 何も書かれていない から、何も言いようがない。

要は、あなたが「自己申告」した か、未だ か  だけなのではなかろうか...

no.35 ( 記入なし06/08/31 10:57 )


>35

それ「隣の家の人」以外で ですよね?

no.36 ( 記入なし06/08/31 11:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 1 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人脈ってどうすれば作れますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人間不信になってしまった方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「車で家の壁バックしようとしてすってしまいました」と似ているトピック
01. 急に嫌気が。バックレてしまいました。
02. バイク何乗ってる?愛車はなんですか?
03. エックスについて語りましょう
04. バイクに乗っている人いますか?
05. バイク乗ってる人集ってください
06. バイク便なんてどうですか?
07. バイク便をやろうと思っています
08. ブラックは本当に働きにくい?
09. 泣けるコミックはありますか
10. 車がパンクした!!どうしよう
「車で家の壁バックしようとしてすってしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 急に嫌気が。バックレてしまいました。
02. 駐車場での事故について教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧