HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [考えなく仕事をやめた。これは、病気ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [当日になると仕事は行けなくさぼってしまう。]
話題

おめでとう日大山形。ついにベスト8進出。

カテゴリ:雑談
ついにベスト8進出です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/16 14:52
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おめでたくない結果で終わってしまった。

no.22 ( 記入なし06/08/18 13:22 )


東北勢に悲願の優勝旗が来るのはいつのことか・・・・・。

no.23 ( 悪魔神官06/08/18 13:27 )


今世紀中には来るよ・・・・
きっと・・・・・・

no.24 ( 記入なし06/08/18 15:23 )


悪魔 さんはスレ主?

no.25 ( 記入なし06/08/29 02:03 )


違います。

no.26 ( 1です。06/08/29 14:06 )


来年は日大山形が優勝だ!

no.27 ( 記入なし06/09/02 22:56 )


日大三高。

no.28 ( 記入なし06/09/03 16:42 )


日大二高

no.29 ( 記入なし06/09/05 22:22 )


日大一高

no.30 ( 記入なし06/09/05 23:22 )


無職ドットコムにわが母校のスレが出ているなんて嬉しいね。
卒業して30年、神奈川の見知らぬ土地で暮らしていて、
母校の活躍を職場のテレビで目の当りにして、
おい、山高やってるじゃないか、何かが違うゾと思ったよ。
ベスト4には入れなかったが、悔いのない試合ばかりで、
なぜか自分も一人じゃないんだと、元気づけられました。

ボーイズ、ビー、アンビシャスの校歌、これだけは相変わらずだねw
体育館での気合のビシビシ入った校歌練習を思い出す。

no.31 ( 記入なし06/09/06 01:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [考えなく仕事をやめた。これは、病気ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [当日になると仕事は行けなくさぼってしまう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おめでとう日大山形。ついにベスト8進出。」と似ているトピック
01. 皆さん、大事だと思う物ベスト3は?
02. アスベストの家に住んでいます
03. 今日がスタート。思い立ったが吉日だ。
04. 今日は朝出勤してから、ほとんどトイレに隠れていました。
05. あなたが思ううらやましい職業ベスト3
06. あなたのこれだけはやめられないベスト5を教えて下さい。
07. お風呂に入る時間は何時がベスト?
08. 外出しない日ってありますか?
09. 90年代のベスト曲はなんでしょうか?
10. トライアスロン形雇用てどう思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧