HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鬱ってそもそもどんな症状なんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [男性で介護福祉士やヘルパー2級で仕事をしている人]
話題

正社員に復帰しないといけない立場でずっとフリーターを決意

カテゴリ:議論
した人いますか?私は現在は非正規雇用で働いてますが今月正社員に戻る予定でいます。私は昨年前半まで正社員として12年も働いていた上自ら退職したので絶対に正社員に戻らないといけない立場の者でこのままフリーターのような状態でいるつもりは毛頭ありません。しかし長引く雇用情勢の悪さ、高年齢等の理由などでフリーターから抜け出せないままの人が多くおられます。それでも家庭を持ったり家のローンを抱えてたりする人は正社員をあきらめられないと思うのですがそれでもフリーターを決意しないといけない人が多い訳ですが決意したらこれからの人生どのように生きていきますか?狂った世の中で困りますね

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/08/01 17:28
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.正社員に復帰しないといけない立場でずっとフリーターを決意 (no.1から99まで) 日時:2006/08/01 - 2006/08/17
ページ2.正社員に復帰しないといけない立場でずっとフリーターを決意 (no.100から199まで) 日時:2006/08/18 - 2006/09/02