HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何故正社員になりたいのでしょうか?フリーターでは..] [話題をお任せ表示] 次 [ちょっとしたことでもくよくよ悩んだり後悔したりし..]
話題

結婚生活苦って自己責任ではないのでしょうか?

カテゴリ:議論
他人を直ぐ妬む人ってここのところに気が付いていないよね?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/30 20:15
Infomation 255 件中 200 から 255 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

199

離婚予定なんですか?
どのような理由で?

no.200 ( 06/08/13 22:18 )


>1
ムキになって同じ事をレスし続けてるのは君じゃないか。笑っちゃうよ。

no.201 ( 記入なし06/08/13 22:19 )


って日にちはどれくらいなんですかー?

no.202 ( 記入なし06/08/13 22:21 )


結婚生活苦って何?結婚10年目だけど、さっぱりわからない。

no.203 ( 記入なし06/08/13 22:22 )


皆、他の僻んでいる人がいたら、「自己責任なんだから僻んでも仕方ないですよ」と優しくソフトな口調で伝えてあげて下さい。
癇に障るような事言い方だと狂ったように怒り出すから。

no.204 ( 06/08/13 22:24 )


201

笑っちゃうよと利口ぶらなくて良いですよ。

no.205 ( 06/08/13 22:26 )


大抵は幸せに暮らしてるよ。苦しい苦しいって言ってるのは2割くらいじゃないかな?
離婚まで行くって言ったら本当に少ないよね。

no.206 ( 記入なし06/08/13 22:27 )


>no.205 ( 1)
でも君に同意する人って圧倒的に少ないじゃん。ぷぷp

no.207 ( 記入なし06/08/13 22:28 )



>206


でも最近のネットのニュースで離婚はすごく増加してると見たことあるけど。

no.208 ( 記入なし06/08/13 22:30 )


人口千人あたり2人くらいだよ。

no.209 ( 記入なし06/08/13 22:32 )


1の様なスレ主をみると
夏が来たんだな〜と実感する。

夏房の夏、日本の夏。

no.210 ( 記入なし06/08/13 22:33 )


そうなの?それでも世の中いろいろ騒がれるんだね。

no.211 ( 記入なし06/08/13 22:33 )


自殺と同じで率の増加だけを強調するのよ

no.212 ( 記入なし06/08/13 22:34 )


>no.210
盆休みで暇だからちょうど良い時間潰しができます。

no.213 ( 記入なし06/08/13 22:36 )


>213
それは寂しい暇潰しですよ。

no.214 ( 記入なし06/08/13 22:38 )


でも誰かがスレ主の相手をしなきゃスレ主があばれて近所迷惑かもしれない。
ボランティアです。

no.215 ( 記入なし06/08/13 22:39 )


夏ですから仕方がありませんね。ご苦労様です。

no.216 ( 記入なし06/08/13 22:44 )


210

何だよ、夏って・・・。(呆)

no.217 ( 06/08/13 23:46 )


素直に自己責任だと認めれば良いんじゃないの?

no.218 ( 06/08/13 23:48 )


>1さん
夏休みに現れる、痛い厨房。
いわゆる「夏の風物詩」ですね。
   

no.219 ( 下っ端公務員06/08/13 23:48 )


痛い厨房??

no.220 ( 06/08/13 23:51 )


>1さん
貴方の事です。
     

no.221 ( 下っ端公務員06/08/13 23:55 )


221

また意味不明の言葉かよ・・・。

no.222 ( 06/08/14 00:01 )


2ちゃんねる用語ですから

no.223 ( 記入なし06/08/14 00:04 )


『スレ主の粘着質を語るスレ』

no.224 ( 記入なし06/08/14 00:07 )


( ´∀`)つhttp://www.media-k.co.jp/jiten/wiki.cgi?%A1%E3%A4%C1%A1%E4#i35
          

no.225 ( 下っ端公務員06/08/14 00:07 )


>1
いつも周りから変わった奴って言われてるだろw。
ここでも結果は変わらないよ。

no.226 ( 記入なし06/08/14 00:08 )


大した付き合いも無い人間に苦労なしだとかいってくる人間の方がどうかしていると思うけど?
そういう人間の考え方を変えてやりたくて書き込みしているんだよ。

no.227 ( 06/08/14 06:09 )


221

あの痛いって何?(怒)
勝手に言葉を作らないでくれる?

no.228 ( 06/08/14 06:10 )


>1
頑張ってね。見守ってるよ。
負けないで。諦めるな。
信じていれば、夢はかなうさ。
ファイト。

no.229 ( 記入なし06/08/14 06:14 )


>大した付き合いも無い人間に苦労なしだとかいってくる
>人間の方がどうかしていると思うけど?

大した付き合いもして無い人間からも苦労なしと見抜かれるぐらい
苦労してないんだ・・・
そりゃ、ダメだ・・・

具体的にしてきた苦労を列挙してほしいな。

no.230 ( 記入なし06/08/14 06:17 )


痛い=見ていて痛々しい事

これでいいかな?

no.231 ( 記入なし06/08/14 06:19 )


230

相当悔しかったらしい・・・。

no.232 ( 06/08/14 10:08 )


230

あなたはどんな苦労をしてきたの?

no.233 ( 06/08/14 10:20 )


夏だね。お盆だね。
今日も仕事だよ。墓参りも行けやしない。
皆さん、ちゃんと墓参りに行きましたか?

no.234 ( 記入なし06/08/14 18:41 )


結婚した人はお願いですからもっと大人になってください
自分の生活を優先するのは当然ですが、正当化するのはやめてください
あなた達の生活なんて他人から見ればどうでもいい事なんですよ
お願いですから、それを理由に他人に迷惑かけないでください

no.235 ( 記入なし06/09/09 20:59 )


>235さん
子供じゃないんだから、
それは本人に向かって、直接言ってください。
       

no.236 ( 下っ端公務員06/09/09 21:00 )


確かに
結婚をしている人みんなかと思いました

no.237 ( 記入なし06/09/09 21:00 )


結婚した人は最悪なやな人なの

no.238 ( 記入なし06/09/10 07:44 )


焦って変な人と結婚した人は自己責任ですから
愚痴いうなってことですか?

no.239 ( 記入なし06/09/10 08:00 )


一例を全てと思うのはどうかと・・・

no.240 ( 外務員06/09/10 09:50 )


>236
ここは役所の窓口じゃないんだから
ありきたりの発言ばかりしないで下さい

no.241 ( 記入なし06/09/10 09:52 )


>241
ほっとこうよ。

no.242 ( 記入オレンジ06/09/10 09:56 )


国が怠慢

no.243 ( 33才の男06/09/10 09:57 )


>241
釣られちまったよ・・・・
了解

no.244 ( 記入なし06/09/10 09:58 )


244の>241を>242に訂正

no.245 ( 記入なし06/09/10 10:02 )


ここはスルーしてください。
終了しました。

no.246 ( 終了しました。06/09/10 10:59 )


お疲れ様でした。

no.247 ( 記入なし06/09/10 14:50 )


結局、結婚はおろか、女性と付き合ったことすらない男の墓場でいいよね、このスレは.....(ハァ)。

no.248 ( 記入なし06/09/10 16:47 )


チーン!

no.249 ( 記入オレンジ06/09/10 17:04 )


250(^д^)ゲト!

no.250 ( トシ06/09/10 17:05 )


>248
いるんだよな、捨てゼリフで議論を終わらせようとする奴・・・

no.251 ( 記入なし06/09/23 01:13 )


>251へ >248は女じゃないかな。痛いとこつかれるから終わらせたいんだよ。

no.252 ( 記入なし06/09/23 01:19 )


夏も終わったようで、スレ主の厨房は出てこなくなりましたとさ。
めでたしめでたし。

no.253 ( 記入なし06/09/23 02:58 )


いろんな事情があるけど90%くらいは結婚後のことは自己責任だとおもうよ。
昔とちがって自分の意思で結婚しただろうから、周りのひとの責任にしたり
被害者面はとおらない。 ただこれ以上はむりだと判断したらそこから脱却
するように行動すればいいだけ(離婚)で、あたら人生を苦に終わらせないで欲しい。

no.254 ( 記入なし06/09/23 14:31 )


ブラック企業の存在が生活苦になる人を増殖させるのだ

no.255 ( 33才の男06/11/08 08:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

255 件中 200 から 255 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何故正社員になりたいのでしょうか?フリーターでは..] [話題をお任せ表示] 次 [ちょっとしたことでもくよくよ悩んだり後悔したりし..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚生活苦って自己責任ではないのでしょうか?」と似ているトピック
01. なぜ人は結婚生活苦に陥ると心が荒むのか?
02. 自己責任について語りましょう
03. 結婚生活の不満をぶちまけてください
04. 失業、離婚、生活苦、でも生きています
05. 自己紹介するのがとても苦手です
06. どうしてこんなにも生活が苦しいのでしょうか?
07. パワハラ等にあい欝になり退職するのは自己責任?
08. 生活感がないとよく言われるのですが
09. 自己破産された方いまどんな生活を送っていますか?
10. ワーホリの末路。自己責任?
HOME 掲示板&トピック一覧