HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [追悼。漫画家はらたいらさんが死去。] [話題をお任せ表示] 次 [求人情報誌はどれを参考にしていますか?]
話題

失業、離婚、生活苦、でも生きています

カテゴリ:生活
三苦とも言う

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/07 01:57
Infomation 66 件中 57 から 66 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今はもう薬の効果はきれているはずだけど
熱は37.6に下がりました。
食べ物食べたりするとまだのどがかなり痛いですが
当初よりかはだいぶ楽になりました。
このまま明日まで高熱が出なければ
もう少しで治るんじゃないかな・・と期待しています。
頭も今はすっきりしてきたので、熱がでていてもこれなら面接も受けれそうです。
ありがとうございました。

39

no.57 ( 記入なし05/06/15 18:46 )


熱はさがって元気になられましたか?
希望をもってお互い辛いことものりこえましょう。
ここへくればだれかが励ましてくれると信じて。

no.58 ( 記入なし05/06/16 22:35 )


ふぅ〜 No39です。
後一歩で離婚だったのですが
相手の父親が、仲裁に入りました。
いつもはおとなしく何も言わないタイプの人なのですが(尻にしれているわけではなく)
うちの両親と相手の父親(母親は不参加)と嫁が、話し合いを突然して全員一致で解決しました
私は、面接があった上どうせ離婚話だと思っていたので不参加だったのですが・・
母子家庭では、子供が不幸になる上家族がバラバラになるということはいいことがない。
との理由で相手の父親が反対というこの話しを持ち出した形で一応解決しました。
相手の母親は、母子家庭にならず孫も去ったこともあり、
かなり不満らしい結果に、嫁にもう二度と来るなと言ったらしいですが。
子供は2週間ぶりにあったせいか、かなり喜んでいるように思えました。

ただ
就職決まらず家賃が払えなければ結局また別居か離婚話になるでしょう
ほんのひと時の解決ですが(猶予1か月)
とりあえず、嫁と子供は帰ってきました。なんとか就職決めたいと思っています。

no.59 ( 記入なし05/06/22 03:58 )


↑よかったですね。
 がんばってください。

 
 私も就職しないと・・・。

no.60 ( チーコ05/06/22 10:24 )


ありがとうございます。
一ヶ月で時間はないですが
何とか就職したいと思います。

no.61 ( 記入なし05/06/23 02:23 )


カウントダウンが始まった・・
なんとかしないと。

No39

no.62 ( 記入なし05/06/29 01:03 )


>39さん
 あれから2ヶ月近く経ちますが、最悪の状況は脱出できましたか?

no.63 ( 記入なし05/08/23 20:45 )


>63

おひさしぶりです・・・
安い所に引っ越しましたが・・・
もうそろそろ本当にまずい状態です。

はぁ〜

39

no.64 ( 記入なし05/09/06 04:49 )


生活苦でつ   貯金なんてできません

no.65 ( 33才の男06/11/08 08:41 )


金さえたんまりあれば辛い仕事などせんでもいいというのに・・・

no.66 ( 記入なし06/11/14 16:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

66 件中 57 から 66 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [追悼。漫画家はらたいらさんが死去。] [話題をお任せ表示] 次 [求人情報誌はどれを参考にしていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「失業、離婚、生活苦、でも生きています」と似ているトピック
01. 失業して、離婚にまで発展してしまいました
02. 失業生活を楽しんでやる方法を教えてください。
03. 離婚して一人になって生活したいけど
04. なぜ人は結婚生活苦に陥ると心が荒むのか?
05. 失業者生活協同組合。そういうのはどうですか。
06. 結婚生活苦って自己責任ではないのでしょうか?
07. 婚活やめて 共同生活始めませんか?
08. 結婚生活の不満をぶちまけてください
09. なんだかしっくりいかない生活
10. 婚活について語りましょう。
「失業、離婚、生活苦、でも生きています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 失業生活を楽しんでやる方法を教えてください。
02. どうしてこんなにも生活が苦しいのでしょうか?
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
07. 失業して、離婚にまで発展してしまいました
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
10. 生活費なくなったらどうします?
HOME 掲示板&トピック一覧