HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ウィスキーとXOコニャックどっちがいいでしょう?] [話題をお任せ表示] 次 [町で拾った物ありますか?]
話題

生ビールと発泡酒、飲んで違い分かりますか?

カテゴリ:雑談
またどちらが好きですか

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/22 15:28
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

未だにスーパードライとマグナムドライ、どっちがどっちだか分からなくなる

no.2 ( 記入なし06/07/22 15:34 )


結構味の違いはわかるもんだけどな。 
スーパードライと発泡酒の味の違いはわかりづらいけど。 
オイラは発泡酒飲むと、二日酔いになりやすくなる。あと、小便の回数が 
やたら増えるから体質に合わんらしい。 
味もにがい方が好きだから、すっきり系は好きじゃない。

no.3 ( 記入なし06/07/22 15:35 )


キリンの試飲会で目隠しで飲み比べやった。 
樽にカバーかけてあってラガーと一番搾り、淡麗を当てる。 
ラガーは一杯目で判ったが、一番搾りと淡麗が??? 
何杯も飲んでたら酔ってくるしw 
最終的に泡が旨い方が一番搾りと判断した。

no.4 ( 記入なし06/07/22 15:38 )


発泡酒はまずくて飲めません

no.5 ( 記入なし06/07/22 15:39 )


誰でも発泡酒と生の違いはわかる

no.6 ( 記入なし06/07/22 15:40 )


slimsっての飲んだら味がいように薄かった。

no.7 ( 記入なし06/07/22 16:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ウィスキーとXOコニャックどっちがいいでしょう?] [話題をお任せ表示] 次 [町で拾った物ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「生ビールと発泡酒、飲んで違い分かりますか?」と似ているトピック
01. ビールを使った料理は何がありますか?
02. 一番ビールがうまいと感じる時はどんな時ですか。
03. 無職とニートの違いが良く分かりません
04. 営業、ルートセールス、配送の違いとは?
05. ビールのつまみで好きなものは何ですか?
06. ローカルなコンビニについて語りましょう
07. 夏なのに寒い。クールビズはどこへ行った。
08. 男は黙ってサッポロビール
09. 発泡酒が主流の世の中ですが
10. よくある間違いを書いてください
HOME 掲示板&トピック一覧