HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [交通量調査のお仕事総合トピック] [話題をお任せ表示] 次 [時間があるのでタイガー戦車作ってます]
話題

男は黙ってサッポロビール

カテゴリ:就職
 企業の面接で担当者からの質問に対し上手く対応できるやつなら問題がないがしかしなかなか返答に困って苦しんでいるあなた!! だったら無理に受け答えしないでだんまりを決め込めばよい。仕事というのは体で示すものだ!! だから面接では口でごちゃごちゃいわんとただ一言こう言え!!
 「 男は黙ってサッポロビール 」
 と・・・
 


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/16 16:13
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は値段が安けりゃどんなアルコールも美味しく飲めるたちですが、ドラフトワンとサントリーの度忘れしたがブルー何とかは旨いと思います。

no.22 ( 記入なし06/05/01 18:19 )


ビールより{三ツ矢サイダー}がいいと・・・・・・・思うよ(−0−)!

no.23 ( ちび大根06/05/01 22:09 )


サッポロビールの宣伝スレですか、ここは

no.24 ( 記入なし06/05/01 23:07 )


くどラベル

no.25 ( 記入なし06/05/01 23:11 )


>24 これは面接の必勝スレッドだ

no.26 ( 記入なし06/05/02 16:55 )


さっき黒ラベル飲んだよ。

no.27 ( 記入なし06/05/02 16:56 )


ビヤガーデンで飲み放題!
2000円

no.28 ( 記入なし06/05/02 16:59 )


1よ じゃあ女は喋ってキリンビールで、ええんかい? 麒麟は美味い

no.29 ( 記入なし06/05/02 17:13 )


女はオサレにドラフトギネス

no.30 ( 記入なし06/05/02 17:18 )


このスレ何を言いたいの?!!

no.31 ( 記入なし06/05/03 02:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [交通量調査のお仕事総合トピック] [話題をお任せ表示] 次 [時間があるのでタイガー戦車作ってます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「男は黙ってサッポロビール」と似ているトピック
01. サッカーを見ながら書き込んでください
02. スタッフサービスグループって・・・・
03. スタッフ・サービスってどうでしょうか
04. ローカルなコンビニについて語りましょう
05. チャイルド・ポンサーになりませんか?
06. サービス残業をなくさせるには
07. ビールを使った料理は何がありますか?
08. マッサージ師ってどうでしょうか?
09. リアルタイムでサッカーの話をしましょう
10. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧