HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今ホリエモンはどうしてると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無気力な自分に活いれてくれませんか?]
話題

最近のネットカフェに付いて質問いたします

カテゴリ:雑談
最近は個室完備店が多く成り先日利用しました。ついつい個室で廻りが気にならずエロサイトを閲覧してたらムラムラして個室内でオナニーしてしまいました。人から聞いた情報ですが個室内に防犯カメラが設置され店員に行為を見られてると聞きましたが本当でしょうか。?
詳しい人教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/10 01:03
Infomation 50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺もしました

no.2 ( 記入なし06/07/10 01:14 )


ネットカフェはいったことないけど、防犯カメラを設置しなくても外からでもガラスから見えるようになっているのではないですか。オナニーして迷惑防止条例違反で捕まったという話も聞いたことあります。店からみたら悪いお客さんでしょう。

no.3 ( 記入なし06/07/10 10:13 )


近所のネットカフェは、監視カメラが個室ではなく通り道?にあります(^_^;)

ファミリールームを利用したときもカメラはありませんでした(^_^)

no.4 ( 由香里06/07/10 10:18 )


いったこたないよ^

no.5 ( トシ06/07/10 10:20 )


はじめに提示するものってなに?免許?

no.6 ( 記入なし06/07/10 10:55 )


>6たん

うん、身分証明書です(^^)

no.7 ( 由香里06/07/10 11:04 )


ありがと。ゆかりたん

no.8 ( no,606/07/10 11:25 )


公衆の前でオナニーする行為はなるべくなら止めた方が良いよ
ネットカフェは淫らな行為に対して都条例などで規制が厳しいし、オナニーする行為はなるべくなら止めた方が良いよ

no.9 ( 記入なし06/07/10 13:03 )


みんなやっちぇるとおもうな
いわないだけで

no.10 ( トシ 06/07/10 13:06 )


さすがにネカフェでオナールするきにはなれん。個室と言っても薄い板一枚で仕切られれるわけだし誰かが間違って扉を開こうとでもしたら・・(゚д゚lll)ガーン

みんな家まで我慢しろ。最悪トイレに駆け込め。

no.11 ( 記入なし06/07/10 13:30 )


音聞こえちゃうじゃんかお
でもティッシュとかあるのか?

no.12 ( トシ 06/07/10 13:47 )


トイレでもやりません
そんなえげつないことを・・・

no.13 ( トシ 06/07/10 13:48 )


どうしてもオナニーしたくなっても、その画像を目に焼き付けて家で自慰をした方がいいと思います

no.14 ( 記入なし06/07/10 14:10 )


プリントアウトしてお持ち帰りすればいいじゃん

no.15 ( 記入なし06/07/10 14:12 )


プリンタが個室にないネットカフェの方が多いよ。印刷している途中に紙詰まりとか起こして、店員(何故か全員)の目の前でおかずをプリントアウトするようなハメになったら嫌だな。

no.16 ( 記入なし06/07/10 14:15 )


ネカフェの個室でシコッてエロ画像プリントアウトして家でもシコッてって人生なにやってるんだよw

no.17 ( 記入なし06/07/10 14:53 )


室内にティッシュ置いてますがオナ行為、黙認かな?

no.18 ( 記入なし06/07/10 16:31 )


オナ行為録画して裏AV市場に出回ってたりして。
タイトル「ネカフェの秘密の花園」

no.19 ( 記入なし06/07/10 19:00 )


カメラ隠れてますよ

no.20 ( 記入なし06/07/11 17:50 )


出演料出せや〜
ゴルァー!

no.21 ( 記入なし06/07/11 18:08 )


個室興奮的男性我阿謝。

no.22 ( 記入なし06/07/13 07:07 )


どんどん書き込めよ

no.23 ( 記入なし06/07/14 18:45 )


モニターでいっているサイトがわかるんですよね

no.24 ( 記入なし06/07/14 18:46 )


わかりますよ。どんなサイトでイッてたか。

no.25 ( 記入なし06/07/14 20:48 )


抜いてます

no.26 ( 記入なし06/07/16 20:54 )


↑今日は抜きましたか?

no.27 ( 記入なし06/07/16 20:59 )



今、最中だ

no.28 ( 記入なし06/07/16 21:00 )


ワカメやろ!

no.29 ( 25の女06/07/16 21:00 )


コンブやろ!

no.30 ( 26の女06/07/16 21:02 )


オナニーはやめた方がいいよ、鍵がかからない個室だと間違えて他人が入ってくることもあるから
どうしても我慢ができないときはキーボードディスクを手前に伸ばして、その下で隠しながらやってみるといいかもしれないけど・・
我慢しろ!と言われて我慢できるものなら我慢しましょう

no.31 ( 記入なし06/07/17 23:14 )


以前となりのペアシートの部屋から女の押し殺したような喘ぎ声が30分くらい聞こえてきたことがあったな・・・

no.32 ( 記入なし06/07/17 23:16 )


我慢出来ない時は抜いてしまうよな

no.33 ( 記入なし06/07/19 04:47 )


かわいい店員おかずにして抜いた。

no.34 ( 記入なし06/07/19 11:26 )


↑それで快感だった?どんなシチュエーション?

no.35 ( 記入なし06/07/19 11:39 )


さあ行くぞ

no.36 ( 記入なし06/07/19 13:27 )


其処の「ネットカフェ」の管理者=「店員」 ではない ことに、気付こう...

no.37 ( 記入なし06/07/19 14:56 )


トイレの個室で鍵かけて、しこしこはOKだと思う。

でもPCの前では、隣の人に覗かれそうだし、気配を悟られると思うよ。

実際、ズボンのベルトを下げる音が聞こえたときは、気分悪かった。

no.38 ( 記入なし06/07/25 02:10 )


テッシュペーパーが無くておしぼりで代用している人も居るとか。
ズボンを下げずに上からマッサージするような感じで処理してみたら?
でもあまり良くない行いだよね。

no.39 ( 記入なし06/08/01 21:02 )


もっと防音と客同士のプライバシーに気を使わないでいいような作りの店にしてほしい。

no.40 ( 記入なし06/08/01 21:04 )


カプセルホテルに泊まるよりかはネットカフェで夜を越した方が安全だとは思うけど、ちょっとなぁ。
知人は資格予備校の自習室より集中できるって言ってネットカフェで試験勉強していたけどね。
確か去年の冬に肺炎患者が利用していてネットカフェにいた大半の人が病原菌に感染したってほうどうされていたねぇ。
やっぱり自室が一番なのかな・・・

no.41 ( 記入なし06/08/01 21:43 )


我慢しきれないときは堂々とオナニーしてしまいます(^^;

no.42 ( 記入なし06/08/23 20:25 )


帰る時に店員さんがクスッと笑ったりしませんか?

no.43 ( 記入なし06/08/23 20:29 )


天井を見上げてごらん、ちゃ〜んとカメラが回っているから
オナニーのネタを頭に焼き付けて家まで帰ってからしましょう

no.44 ( 記入なし06/09/08 15:11 )


・・・え?女の子とのいちゃいちゃも見られてる?

no.45 ( スレマスおやじ06/09/08 15:26 )


まーカメラがあれば当然・・・・

no.46 ( 記入なし06/09/08 15:26 )


見られていると思うよ、ダミーって感じじゃなかったし。
それにほとんどのネカフェには「淫らな行為禁止」って貼り紙されているからね・・
でも一人でオナニーすることも「淫らな行為」なんだろうか・・

no.47 ( 記入なし06/09/08 15:28 )


多分、ね・・・・・・

no.48 ( 記入なし06/09/08 15:29 )


時々オナニーしてます。でもドアが半開きになっていて完全に密室じゃないので集中できずにさっさと済まします。一度も見られたことはない・・・と思います。

no.49 ( 記入なし06/09/26 17:43 )


やってる人いるよ。
かなり引くと思うけど、ホモのサイトに
ネカフェ個室のゴミ箱から、ザメテゲットするためだけに
バイトしてるホモがいるとのこと。
他の従業員や客やカメラにバレないようにやるのがスリル満点らしい。
ちなみにザメテとは、ノンケのザーメンの付いたティッシュ。
かなりキモィけど、そーゆーコレクターもいるらしい。
もち、ザメテでオナるらしい。ゲェ。

no.50 ( 記入なし06/09/26 18:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今ホリエモンはどうしてると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無気力な自分に活いれてくれませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近のネットカフェに付いて質問いたします」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民について
02. ネットカフェ難民を救いましょう
03. ネットカフェ難民の人はいますか?
04. ネットカフェと漫画喫茶について
05. ネットカフェを「住居」登録
06. ネットカフェ難民の方いますか?
07. ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!
08. インターネットカフェ利用について
09. 最近はほとんどネットで求人応募してますが…
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
「最近のネットカフェに付いて質問いたします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネットカフェを「住居」登録
02. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
03. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
04. ネットカフェ難民の方いますか?
05. ネットカフェ難民の人はいますか?
06. ネットカフェ難民を救いましょう
07. ネットカフェと漫画喫茶について
08. 貴方が総理大臣になっちゃいました。さぁ、なにをしますか?
09. おかずラー油について語りませんか。
10. ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視している?
HOME 掲示板&トピック一覧